2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新スク「スクールデイズグラフィティ」公開されたけど、それよりも気になるこの展開&このカラバリはいい!&私の大切な時間。 - 2015.03.14 Sat

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日はアークス業はお休みしてちょっと早めに就寝(。uωu)
その代わり・・・というか、今夜は身内集めてチャレンジクエストやる予定なの(*`・ω・)b

チャレクエ、野良は色々カオスっぽいからねー(ノ∀`;)
さっきフレとチャットしてたんだけど、一人すっごい白チャうるさいのがいたらしくってさw
ごちゃごちゃ指示出したりしてて、ミスにも突っ込んだりしてたから
「野良にどこまで求めるの?」って言ったら黙ったらしい(ノ∀`笑))

言い方にもよるし、コミュニケーションは大事だと思うけど、
野良で必要以上の指示はただの騒音公害よね(´ω`*)


そうそう!公式で今後の予定の告知ページが更新されていたのでご紹介↓



新スクラッチはやっぱりスクール関係ね(*・∀・)
アークスブレザーのカラバリとか、新しく学ランとセーラー服が実装されるのね。
マグもリンクス系のマグのカメレオンタイプが出るっぽい?

03142.jpg

これは新しいヘッドパーツと髪形。
セーラー服着てる女キャラの髪型が先日のコラボであった「クロハーフアップ」に似てるかな?
前髪がちょっともっさりしてるような気もしなくはないσ(・ω・*)
男キャラはもっとやりようがあっただろーーーー的な。いつもだけど。

お次は・・・FUNスクラッチ・・・だよねぇ・・・?

03144.jpg

なんでもかんでもくわえればいいってもんじゃない。

03143.jpg

これはACスクラッチの景品らしい(´ω`*)
花びらのピアスとか可愛いかも(*´艸`)
手持ちのリリーパは装備してクエ行くとめっちゃ荒ぶりそうwww


・・・で、まぁバーッと見てて気になったのがあってね?
スクラッチでも桜イベントでもなく・・・それは・・・

03131.jpg

ストーリーの続き(`・ω・)b!

この場面まではアフィンとアプレンティスがごちゃごちゃ言い合ってたんだけど、
見てもらえるとわかるように、アプレンティスとシーナとPCが横並びになってるのよ(*・∀・)
(アッシュはプレイヤーキャラの代わりだからね)
んで、アプレンティスが負傷してるっぽいじゃん?
更に、このシーンの直前ではシーナを守るようにしてエルダーが登場するっぽいの。
この後【双子】が何か言ってるからダークファルスの仲間割・・・おっと誰かが来たようだ。

まぁ見れば誰でもわかる感じなんだけど、実際実装されてみないと展開がねー

気になって夜も寝られません(。-`ω´-)

昨日の睡眠時間は8時間超です♪


ちなみに、先日「気になると寝られない」の話をしてた時に、
ふぉーくなーが「朝も起きられない」って言ったのよ(*・∀・)
・・・で、普段からボケる習慣のない関東人の私の脳内↓

「朝起きられない=夜寝れてる=気になっても夜は寝れるタイプ」

・・・って解釈して「気になっても寝れちゃうのね」って言ったらどうやらただのボケだったようで・・・

文化が違うって難しいわ・・・

私の冷静且つ理屈っぽいツッコミが彼を殺してしまう((((;゚Д゚))))


昨日アークス業はお休みって言ってたけど、日中はインしてたのね。何もやってなかったけど・・・
んで、別鯖のフレに共通鯖でフレなろーってお誘いがあったので行ってフレ登録(*・∀・)
pso20150313_195411_094.jpg
このフレ、実は「ブログ見てます」って会いに来てくれた初めてのアークスさんな訳で(つω`*)

普段からも連絡は取ってるとはいえ、今までは鯖旅行しないと会えなかったけど
これからは別鯖の人とも待ち合わせすれば会えるし、
チャレンジクエストだけだけど一緒にクエも行けるようになったからいいよね♪

そんな私の楽しい時間と言えば、主婦アークスフレとの昼下がりの座談会(?)
03141.jpg
お互い旦那と一緒にアークスやってるのでまぁ色々会話が弾むのよね(*´艸`)♪
一部の人にだけ夫婦だって言ってるらしいのでSSにキャラは載せられないんだけど・・・
リアルの事からゲームの事から旦那の・・・
・・・おっと!旦那さんもブログ見てくれてるんだった(●´ω`●)ゞエヘヘ
大丈夫大丈夫!大した事は話してないから(*・∀・)b うん。きっと。たぶん。そうだといいね。

昨日はイケメンキャラ談義に花が咲いてねー♪
最近の私の暴走っぷりにも理解を示してくれているっていう(笑

ただ・・・
屈強なキャス男にお姫様抱っこされているSSは
救助ロボに救助された人にしか見えない可能性があった( ̄▽ ̄;)

チャット大好きな主婦フレ随時募集中(*`・ω・)

新アンケート↓

誰のコメントかわかるけど、人生に絶望しないで下さい(ノ∀`;)

昨日マイルームに戻ってSP飛ばそうとしたら・・・
pso20150313_190852_093.jpg
怖いから( ̄▽ ̄;)


☆今日のSS☆
今日も新スクラッチのコスでSS撮影(´ω`*)
だって今回は可愛いの多いんだもん!
今回のスクラッチのコスは「シャルテリアクーレント」の影に隠れてあまり目立ってないけど
前回のウィナーズコスのカラバリが実装されてるんだよね(*・∀・)
中でも私がすっごく気に入ったのはコレ↓
pso20150314_153228_030.jpg
「キューティーフラワー茜」
元々のコスだと固定カラーが黒っぽい灰色だったんだけど、今回のは固定が白なの!
だから色味がはっきりしていて私好み(●´ω`●)

pso20150314_153305_034.jpg
アルティナのこの角度が色っぽくていいんだよねー(*´艸`)

pso20150314_152913_021.jpg
カラバリ実装どうもありがとう!
白黒が好きな方は影で、青が好きな方は海がおすすめ♪

pso20150314_153126_028.jpg
コス:キューティーフラワー茜
アクセ:レッドツインフラワー リストリボン ラブブレスネット ホワイトキャットガーター
髪型:アルティナロング
ロビアク:温まる エア野球 漫才 和風待機

pso20150314_123547_010.jpg
イケメンは目で語る。

このカルラアスセティックも
男女共にシンプルカラーのバリエーションが出たのでおすすめよん♪

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/285-04a5b295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通のメンツが普通にチャレクエやった結果。大事なのは人数じゃない?&嬉しいコメントとウィナーズコス。 «  | BLOG TOP |  » ぼっちーむマスターの権力を見せる時が来た様だ・・・。色々新コス撮影会(●´ω`●)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

