2017-06

 - --.--.-- --


デラックスパッケでまさかの失態( ̄▽ ̄;)&6スロALL100%の余裕。他。 - 2015.03.19 Thu

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日から皆が待ち望んでいた(?)ドゥモニ弱体が始まったねーヾ(o´∀`o)ノ
それを表すかのようなSSをペタリ↓
pso20150318_213432_007.jpg
いつもなら人がいないようなブロックにまでバラけてインするアークス達。

・・・で、よーくみるとドゥドゥのいるブロックの方が人の入りがいいんだよね(*´艸`)
確率は同じだし、ドゥドゥの方がネタ的に悪役にされているふしがあるけど・・・

実はオラクル一の嫌われ者はモニカの可能性有り。

私もなんだかんだでドゥドゥの方が気分的にいいんだよねー(ノ∀`笑)
なので今回もドゥドゥにお願いしようかな(*・∀・)

そうそう!そういえばグランプリ優勝者のデザインした武器迷彩も配布されたよね!
私はタリスの武器迷彩が結構気になっていたんだけど、これ、装備してびっくりΣ(゚∀゚)

立体的だった。

いや、なんかデザイン画ちょっと見ただけだと薄いカードみたいな感じなのかと思ってたのよ。
それが、装備したらめっちゃ立体的で、中で何かがビリビリしてるのね(*・∀・)

んで、投げるとこんな風に・・・
pso20150318_211707_005.jpg
容器はそのままで中からビリビリを取り出して投げる感じなの(`・ω・)b
投げたビリビリの見た目はメギドっぽいかなー?
イメージ的にはこないだコラボした「*フラガラック」にちょっと似てるよね(*・∀・)


ちなみに、先日のブログの最初に嬉しい拍手コメがあったーって書いたんだけど、
昨日インしたら、その拍手コメを下さった方からGJがあったので・・・
pso20150318_211236_000.jpg
早速GJでメッセージを送り、フレ登録させて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

定型文申請じゃなければ基本OKなので、突発申請も大歓迎♪
但し・・・

「フレンドになりましょうw」は却下します(`・ω・´)


昨日は緊急に行くつもりがなかったので作成する装備品の素材やドゥドゥと睨めっこ。
途中でふぉーくなーとwisで会話してたんだけど・・・
pso20150318_220445_015.jpg
気付いたら隣にいた。

仲間にしますか?
pso20150318_220518_016.jpg
→いいえ

ふぉーくなーは寂しそうに去っていった・・・

そんな感じでキー配置の設定に忙しいふぉーくなーの邪魔をする為に
ドゥドゥと戦う私の実況&絶叫をBGMとして聞かせる事に。

まずはユニット6スロ穴あけから・・・
pso20150318_214048_009.jpg
ALL95ならお手の物(●´ω`●)b
報酬期間で大変なのは7スロ以上の穴あけなんだよねー(ノ∀`;)

んで、周到に用意していたのでサイキレッグ6スロは最終100%で通せたので余裕の勝利(`・ω・´)b
pso20150318_221931_018.jpg

03191.jpg
これだけの為に8000万で素材を集めた私って・・・

いいの。全ては自己満足の為(´ω`*)

そう、これは半年間の私の財力の結晶なのさ(´ー`)フッ

そして問題のピオニ6スロとスキアー7スロに取り掛かる事に。
まずは穴あけなんだけど、これがまぁなかなか手強くてさー(ノ∀`笑))
pso20150318_215247_011.jpg
お・・・おぅ・・・

pso20150318_215535_012.jpg
私「おい、じじい。」

・・・という私の悪態が聞こえたのか、6→7への拡張5回目にしてようやく・・・
pso20150318_220057_013.jpg
穴あけ完了(*`・ω・)ゞ

スキアーの完成には7スロのフィーバーが必要なので、
今夜時間があったらフィーバー7スロを作ってスキアー本体に乗せて
それから最終ウィンクルムの90%にビクビクしながら最終合成って流れ(´ω`*)

昨日完成したのはスキアーではなく雷タリスのピオニリンク6スロ。
pso20150318_225321_026.jpg
余裕の100%合成で6スロ完成♪

前回の時も書いたと思うんだけど、
きちんとシュミレーションして準備をすれば最終合成よりも穴あけの方が大変なんだよねーw
昨日もサイキレッグ6スロとピオニ6スロ完成させるまでにキューブ300個くらい使ったかな?

まぁ・・・あれだ・・・

1%の恋心があれば1%の奇跡が起こる(`・ω・)

・・・あれ?何か違う・・・
これはあれだ、なんかお酒のCMのフレーズだわ((´∀`*))ヶラヶラ
じゃあ100%の恋心だったら100%奇跡が起こる・・・わけないよねー(´ー`)フッ

そんな感じで完成したピオニがこちら↓
pso20150319_160019_000.jpg
最近のタリスのOPは全部こんな感じだから、あまり目新しい感じはしないねぇ・・・(ノ∀`;)

んでもって早速機甲種相手に試し撃ち!
pso20150318_233505_039.jpg
光バイオでのゾンデ

pso20150318_233511_040.jpg
雷ピオニでのゾンデ

んー 大体3000くらいのダメージUPかな(*´艸`)
ドリンク・ツリー・タルトなしだけど、それでも結構火力あがったなーと実感(´ω`*)

スキアーを完成させるのが待ち遠しい(●´ω`●)
でもスキアーの最終合成は・・・

ウィンクルム90%の関門があった・・・

今日は真の絶叫が響き渡るかもしれない・・・


でね?今日19日はデラックスパッケの発売日だって知ってる・・・よね?
公式でもゲーム画面でも告知を目にするアレよアレ!
PSO2大好きな私は予約開始直後の去年の年末に既に2個予約していたの。
・・・なんだけど、最初に予約したお店の表記に
「限定アイテムコード付属」って書いてなかったのが不安だったから
翌日にキャンセルして「限定アイテムコード付属」の記載があるショップで予約し直したの。

そして昨日。
前日(18日)に届くと思っていたのに届かず。
今日昼過ぎには届くかなーと思っていたら・・・届かず。

・・・あれ?まさか・・・((((;゚Д゚))))

そしてショップの購入履歴や閲覧履歴、メールボックスを調べたものの
最初に予約したショップのキャンセルメールが旦那のPCメールに届いていたきり。

まぁ私・・・

こんな事になると知らずに数日前に過去のメール整理してたんだよね!

あちゃー(ノ∀`笑)
どこで予約したのかも覚えてないし、楽天やアマゾンの閲覧履歴には残ってないし・・・
これはもしかしてもしかするとやらかしちゃったか・・・?

「予約したつもり貯金」

9000円分貯金できたわー わーい(白目

そこで早速ネットで調べて「限定アイテムコード付き」の表示のあるパッケを2つ注文した私であった。

pso20150319_194300_019.jpg
(´ω`*)フンフ~ン♪

・・・って・・・え?・・・あれ?
これって限定コスじゃ・・・

Σ(・ω・ノ)ノ ソウナノー!?

これ、さっき予約した2時間後に宅急便のおにーさんが持ってきてくれたやつに入ってたんだけど。

→予約した2時間後に


・・・そう・・・
ちゃんと予約できていたんですねー(●´ω`●)ゞエヘヘ
んで、早速コード入力して使うもの使って売るもの売って・・・

今日予約したのはどうするのかって?

そりゃ旦那に内緒で私の懐に・・・おっと旦那が帰ってきたようだ。


投票受付中(*`・ω・)ゞ
よければ投票お願いします♪


☆今日のSS☆

今日はあまり着ないコスを悪役風に。
pso20150319_163144_008.jpg
エレティックレーヌ桜

pso20150319_163506_016.jpg
影で黒く染めたほうが悪役っぽいんだけど、
あえて桜をスモーキーピンクに染めたコスを着用。

pso20150319_163114_006.jpg
プロフェッセドギアの金とエレティックレーヌの所々にある金が似たような色だから意外と合う!

pso20150319_163211_012.jpg
始めた頃は好きでよく着てたなー
あの頃はあまりコスのバリエーションもなかったしね(ノ∀`;)

pso20150319_163002_001.jpg
コス:エレティックレーヌ桜
アクセ:フェイスベール ドクロネックレス ホワイトスカルベルト プロフェッセドギア
髪型:セルベリアロング


それじゃ、今日はここまで!
今夜のスキアーリジェ7スロが成功する事を祈っていて!
ヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/289-7c11f311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッジ交換新コスのカラチェンに悩む&パッケ2個で驚愕の売り上げ!他、サイキ悲喜コモゴモ。 «  | BLOG TOP |  » ツワモノ発見&思わず二度見したお知らせ&小梅の虜♪&ペタルーザコルデラのコーデを考える。他

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

