2017-06

 - --.--.-- --


茶三度笠とあのアクセでお姫様♪~他、ADブースト!イルバは?&盗撮風SS - 2014.05.31 Sat

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

買ったけど合わせにくくて全然出番のないアクセってあるよね(´・ω・`)?
私もついつい衝動買いしたはいいけど、特定コスにしか合わなくて使ってない物がいくつかあるんだけど
その筆頭格が「カムイズキン」ではないでしょうか( ̄▽ ̄;)?
このカムイズキン、結構クセがあるから意外と他のコスに合わせにくいんだよね…。

でもね、茶三度笠を見てピンッときたの(`・ω・)b

「こ・・・これは使える(`・ω・´)」

私のイメージ「室町時代(くらい)の旅姿のお姫様」(´ω`*)

思わず買ってしまったカグヤヒラリ・・・

pso20140531_004604_076.jpg
夕暮れ時に橋の袂で休憩(´ω`*)

pso20140530_193020_015.jpg
こちらは軽装風(*・∀・)

pso20140531_101759_004.jpg
UPで撮ると立ってるようにも見えなくないよね(*´艸`)

pso20140530_193209_030.jpg
笠で目が隠れて口元がよりセクシー(〃ω〃)

なくてもいいけどあったらあったでより女らしくいい感じになると思わない(*´艸`)?
こんな感じで普段出番のないアクセを実用化する組み合わせをもっと探したいなー♪

おまけ
pso20140530_202858_035.jpg
皆もオリジナルコーデ見つけちゃおう☆(●´∀`●)♪

==ここから昨日のAD凍土のお話==

昨日はADブーストデーだったので、フレ3人集めて行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
pso20140530_222128_045.jpg
↑で紹介した茶三度笠カムイズキンコーデを披露(つω`*)

撮影会もほどほどに、黒さんがイルバ狙いという事だったので凍土へ突撃!
さて、今日は私にイルバ16は出るのでしょうか・・・(´。・д人)オネガイ・・・

pso20140530_234312_057.jpg
道中オプタ(もしくはデュナル)に呪いをかける私。
煙あげてぷすぷすしてたから落ちると思ったら去って行く彼(´・ω・`)そこは落ちるとこでしょー?

空気読んで(`‐ω‐´)?

ボス部屋にて
pso20140530_225117_049.jpg
動物園みたいで楽しそうね(´ω`*)

pso20140530_230913_050.jpg
最早何も見えない・・・((((;゚Д゚))))

道中暇だったのでこんな遊びもしてみたよ?
3コマ漫画☆(●´∀`●)ニコ
智落とし
この後、皆ロビアクのキックやニョイボウの武器アクションで割るフリをして牽制((´∀`*))ヶラヶラ
私、ドSキャラじゃないはずなんだけどねー(´ω`*)
フレにドM君がいたせいでなんかこんな立ち位置になってしまった・゚・(つД`)・゚・
割った赤箱から登場したのは・・・

グラインダー「僕でごめん(´・ω・`)」

ホントそうね(`・ω・´)

2周目も特に収穫がなく泣きの3周目(´;д;`)ウッ…
pso20140530_235612_059.jpg
それまでと打って変わってバースト祭り~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
やっぱバーストって楽しいよねっ(*´艸`)
レアとか出なくていいんです(`・ω・)b もとより期待もしてませんしっ!

3周目のボス部屋直前に日付が変わりブーストデー終了┐( ̄ヘ ̄)┌

3周回った成果は・・・
☆10が1本とイルバ11のみっ!

あ・・・あれ?((((;゚Д゚))))それだけ・・・?
ちなみにイルバ16狙ってた私と黒さんには習得済みLv以下が1枚だけだったのに、
狙ってない他の2人はイルバ16がそれぞれ1枚と3枚出たようです(ノ∀`笑))

恐るべし物欲センサー((((;゚Д゚))))

いや、ホントにあると思うよ?ゲーム内での物欲センサー。
無心で行かないとダメって事ね・・・(´・ω・`)物欲の塊な私には到底無理な話ですわ。


今日のSS
pso20140420_234453_043_20140531133336075.jpg
盗撮風味w

pso20140420_234505_045_20140531133338cac.jpg
元々こういう風に撮る予定じゃなかったのでアクセが若干変ですが・・・

pso20140420_234618_050_201405311333400f5.jpg
なかなか上手く撮れたと思います(ノ∀`笑))

緊急で襲来もっと増えないかな・・・(´・ω・`)
襲来祭りだった時に溜めてたキューブの在庫がドゥモニによって食い潰されて
徐々に減ってきてるから もっと増やしたいんだけど・・・(。´・ε・`。)
侵入じゃ3周危ういしあまり美味しくないからチケット使いたくないんだよね(ノ∀`;))

そんな淡い期待を抱きつつちょっとお出掛けしてきます。ヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

☆今日も元気にランキング参加中☆気が向いたら押してくれると嬉しいな♪
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/29-0f474c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

侵入でのイルメギ使用感~セイメイルメギって実際どんなもんなの? «  | BLOG TOP |  » デフォ顔と幼顔は美しくなれるのか考えてみた~他「宣言通り一流衛生兵」等。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

