2017-06

 - --.--.-- --


XH絶望がめっちゃ面白い!&シャワールームは危険な香り。他。 - 2015.03.21 Sat

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日は今更初XH絶望に参戦してきたよー♪
カオスな状況が目に浮かぶようだったので敬遠してたんだけど、
試しに行ってみるかーって事で怖いもの見たさに野次馬してきたの(*´艸`)

それはそうと、パッケのナギサセット。
髪型がデフォやスッキリ推奨かな~と思ったんだけど、

思ったより若顔に似合うし気に入った(´ω`*)

ホワイト×ブルー×ゴールドって気品があっていいよね(*ゝω・)
最近はハートWマフラーがすごくお気に入りでよくコーデに取り入れてる気がする(ノ∀`*)

昨日の日中はフレとマイルームにて・・・
pso20150320_150643_010.jpg
・・・というボヤキ。

このイケメンお気に入りでオススメなんだけど、
女子に挟まれてる上に片方はボディタッチしてるっていう(。-`ω´-)チッ

美少女キャラのポスターばっかりなのはどうにかして欲しいわ(`・ω・´)
全国の女性アークスはきっと思っている・・・

もっとイケメンを増やすべきだと。

イケメンを・・・

イケメン・・・

pso20150320_150724_012.jpg
おや?

この無駄にかっこいい感じのポスター・・・
SEGAのセンスを感じるわ((´∀`*))ヶラヶラ

それから色々お話ししたり着替えたりしてたんだけど、
楽しさが伝わるようなSSがあったのでペタリ☆
pso20150320_151304_022.jpg
状況説明を求められると困るのだがなんだか楽しそうなSS

ラブ&ラヴィラッピーのベッド2が可愛すぎたのでアップで・・・
pso20150320_151543_025.jpg

pso20150320_151631_029.jpg
ほのぼのするわ~(*´ェ`*)

・・・からの・・・?
pso20150320_154618_037.jpg
どすこい(*`・ω・)

・・・そんな見た目ほのぼのな2人会話は結構リアル(ノ∀`笑)

そう・・・結構・・・

pso20150320_155025_041.jpg
・・・などと意味不明な事を申しております。

楽しかったよね。あの頃(´ω`*)
ちょうど昨日の夜、偶然にもふぉーくなーと高校時代の思い出の話をしてたんだけど、
修学旅行とか部活とかなんか色々思い出してさー

まぁ、ただ本当に時間が戻せてもたぶんあの頃には戻らないわ。

だってまたやり直すの面倒だもの(´ー`)フッ

はい。究極の面倒くさがりですから、私。
やり直すくらいなら進んで行く方が楽でいいわ(*・∀・)b

そんな感じで夕方までチャットして過ごしていつも通り17時~21時まで放置。
放置から戻ってPC画面を見ると・・・おや・・・?
pso20150320_210433_110.jpg
放置している間に誰かが来たようだ。

そして!
時間が来たので絶望XHに初参戦(`・ω・´)b
果たして野良でもクリアは出来るのだろうか・・・?

pso20150320_221040_111.jpg
わわっ!わわわっ!!
デコマリュとゴルとダーカー粒子砲が出ているのに私以外誰もいないよ!!
仕方ないのでとりあえずバリアを張ってAISを起動して一人で勝手に塔防衛(*´ェ`*)

まぁ終始こんな感じだったので・・・

pso20150320_221701_114.jpg
WAVE6前にクエスト失敗(ノ∀`笑)アチャー

時間切れの自爆で2つとも塔が破壊されたのでラグが発生して
既に塔が壊れているにも関わらず長々と状況説明するメリッタ(。-`ω-)
破棄すればいいんだけど面倒なので早く転送して下さい。(w

pso20150320_221736_115.jpg
見知らぬアークスさんと転送待ちの図

SH参戦組が最終受注でXHに参戦する事を期待して28分くらいに再度XH受注。
さて、2戦目は防衛成功なるか・・・!?

なんとかWAVE7まで行けたものの残った塔は1つのみ・・・
pso20150320_224806_119.jpg
アークス、怒涛の粒子砲&バリアラッシュo(`ω´*)o

なんとか守りきり最終WAVEに突入(`・ω・´)
pso20150320_225229_120.jpg
AIS>ダーカー。完全にロボゲーとなった。

そして・・・なんと・・・!!

pso20150320_225330_123.jpg
初XHクリア!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

前回数ヶ月ぶりに行った絶望はSHだったけど疲れた印象しかなかったのね。
今回は前回以来1~2ヶ月ぶりに絶望に、しかもXHで参加したけど
クリア出来なかった初戦もクリアした2戦目も、
ハチャメチャな感じがすごく楽しかった絶望戦でした(*´艸`)

クリアできるかできないかくらいがダレずにやれてちょうどいいのかなーなんて(*・∀・)

あまりにぐだぐだ過ぎるとそれはそれで(´・ω・`)なんだけどね?


疲れたけどなんだか楽しかった昨日の防衛戦後はダラッとマイルームで会話のちSS撮影。
なんとなく雑談しながらFUNスクラッチを引いてたんだけど、
ふぉーくなーがシャワールームをGETしたらしいので置いてもらって早速アングルを・・・
pso20150321_020456_191.jpg
( ̄▽ ̄;)!!・・・危険な香り・・・

上からアングルもそれはそれで・・・
pso20150321_020529_193.jpg
セクシー過ぎる(ノω\*)いやん

コス着替えただけだからアクセがごちゃってるのはご愛嬌(´ω`*)

pso20150321_020500_192.jpg
水量と水温は多め高めのもわもわ具合がいいかもね(*・∀・)b

運営はこういうSSを撮る為に仕切りの高さを調整したに違いない(確信

ちなみにシャワーボックスだと・・・
pso20150321_020812_198.jpg
上下どちらかが隠れるシャワールームとはまた違う感じに撮れるよね(*´艸`)

あなたはどちらが好み(●´ω`●)?

・・・別にどちらでもよかった。

それから2人で更にSS撮影↓
pso20150321_010118_183.jpg
露天ベッドで添い寝(´ω`*)

pso20150320_233019_135.jpg
まずは女キャラ同士(*・∀・)

pso20150320_233957_147.jpg
この健康的なセクシーさがシャルテリアのいいところだよねー♪

pso20150320_232716_127.jpg
影品質落としてるからふぉーくなーの影が・・・ない・・・!!

んで、今度はイケメン君にCCしてもらって・・・
pso20150320_235707_163.jpg
イケメン君とのSS撮影は私のテンションが余計に上がる(*´艸`)♪

pso20150320_235733_165.jpg
目を合わせているように撮れた1枚(●´ω`●)ふふ♪

しかしなんだろう・・・
和風ルームが全く合わないこの2人・・・((´∀`*))ヶラヶラ

和風撮影ルームを出てエレガントテーマのバルコニーにて、
pso20150321_002435_169.jpg
このシズルレプカかっこいいねー(〃ω〃)
胸の開き具合がセクシー過ぎるわ~

pso20150321_003211_177.jpg
エレガントチェアの模様の裏から撮ってみた(´ω`*)

pso20150321_002854_175.jpg
咎人ポーズは下からアングルも結構好き(`・ω・)b

pso20150321_002423_168.jpg
イケメン君心の声(イタタ・・・足・・・踏んでる・・・(涙))

しかもヒールの踵で(笑

コス:シャルテリアクーレント紅 シズルレプカ
アクセ:ブラックローズ ブラックキャットガーター ミニデビルウィング 手錠
髪型:エターナルFレイヤー シャープセミロング ミディアムクール
ボディペイント:レッドローズタトゥーF

新アンケート実施!
皆の本音は如何に!?


今日はここまで!
それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/291-066e8072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7スロ穴あけの神に異変が・・・&強化アイテムはいつから何を使う?他、いつもの感じ。 «  | BLOG TOP |  » バッジ交換新コスのカラチェンに悩む&パッケ2個で驚愕の売り上げ!他、サイキ悲喜コモゴモ。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

