2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スナイパー始めました。 - 2014.05.07 Wed

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

先日の記事でチラッと言ったんだけど、今まで弓1本だった射撃Brでライフルも使用する事にしましたヾ(o´∀`o)ノ
なんていうか弓だとマルチでの道中がキツイのね(´・ω・`)
だからどうしても弓BrはDF戦専用みたいになっちゃっててさ・・・。
ビブラスセットは防御面がちょっとアレだけどセット効果&負滅牙でDF戦なら結構強いしね^^
でもせっかくRa強化されたし作ってみよう!って事で色々考えた挙句「ステブウェポン」に決定♪

・・・ふむ、何々?
大輝石3個で2スロ&属性20で、大輝石30個だと5スロ&属性50・・・

・・・(´ω`*)ウーン・・・

・・・30個とかムリムリ(ヾノ・∀・`)
そうね、あまり使わないし5スロも必要ないね(*・∀・)
って事で大輝石9個集める事にしました♪(属性強化用に3本ね)

んで、ちょうどスズミ欲しがってるフレがいたので早速市街地へGO…..ヾ( 〃∇〃)ツ

pso20140506_155304_020.jpg

道中私の愛するルイたんが「ディフェンスに定評のある(らしい)」ディガータに襲われてたり・・・


pso20140506_155619_023.jpg

あまりヘマをしない事で定評のあるフレがグワナに捕食されてたり・・・
構えたまま捕食されてるとかシュールだわ((´∀`*))ヶラヶラ・・・な~んて思ってたら、
お亡くなりになったフレにムーンを投げていた私も投げながら吸い込まれるという珍事が発生(ノ∀`笑))アチャー

そんなこんなでやっと大輝石が9個集まり・・・


ババーン!!

pso20140506_150822_004.jpg

(*´ω`)つステブウェポン~

やーん(//∇//)♪かっこいい(*´艸`)
別色Verもあるけど、強さ的にこれが一番上だし白銀のBodyがたまらんね(つω`*)


pso20140506_151109_012.jpg

いいよいいよ~♪
2つ銃口があってどっちから銃弾発射されるのかわからないけどいいよ~
左手も添えるだけじゃなくて(笑)ちゃんと使ってるっぽいしいいよ~((´∀`*))

そしてそのままワイルドイースターへ・・・


pso20140506_162448_029.jpg

ま、肩越しじゃどう攻撃すればいいのかわからなかったからすぐ通常視点に変えたけどねー(´ω`*)
いやーでも新しい武器は楽しいね(*´艸`)♪
威力はまぁ置いといて、緊急やPT戦では楽しめそうです( ̄ー ̄)ウフフ


話は変わるけど、昨日のファッションコンセプトはベレー帽Verの学生スタイルだったのね。
んでこのベレー帽さ、もうちょっとどうにかならんのかね?┐( ̄ヘ ̄)┌
傾斜が急過ぎて私の中での通称が「絶壁」になってるのさ(ノ∀`笑))
干渉も激しいし、頭頂部の盛り上がりのせいでヘアスタイルを選んでしまうんだよね・・・。
色々試したけどサイドポニーは絶壁の反対に結び目があるからか、あまり絶壁が目立たなくていい感じ♪
逆にストレート系の髪型だとちょっとアレかな~って思ってる(*・∀・)
はい、クッション言葉「ちょっとアレ」出ました(´ω`*)
「アレ」って何?って聞かれても困るんだよね。アレはアレ。聞き手の想像にお任せします、的な。
ストレートに表現できない場合に便利な「アレ」は最早私の口癖(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日は何しようかな?

あ・・・!!スクラッチ更新日じゃんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シーの着てるコスが出るし、新しい髪型も大人顔に合いそうでちょっと欲しいなーって思ってるから、
買ったらSS撮って今夜ブログ更新するかも(`・ω・)b

ウェディングロビー・・・かぁ・・・。
本当は一緒に撮りたい人がいたんだけどな・・・(´・ω・`)

なんちゃって(つω`*)テヘ
それじゃ夜までヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/3-f0914cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユーノーアップスタイルとウェディングネックレスとウェディングティアラB «  | BLOG TOP |  » 相方にアレがポロリ(*´艸`)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

