2017-07

 - --.--.-- --


1割くらいのアークスが思っているであろう事&チャレンジランキングに載ったぞー!!(ぇ。他、いつものごちゃごちゃ。 - 2015.03.31 Tue

皆さんヾ(●´ω`●)こんにちは☆

昨日今日とネタが豊富なので分割して書こうかなと色々選別中(*・∀・)
今日もいつものようにダラッを長いと思うけど・・・ま、いつもの事だし。

カレンダーを見たらもう3月31日。明日から4月か(´ω`*)
つい最近新年を迎えたような気がするんだけどね。
こんな感じでなんとなく時間が過ぎて行くのかなぁ・・・

♪僕には君が必要みたいで
 君にも僕が必要なら
 そこに特に理由はいらないみたいね
 悪くないかもね こんな毎日

浜崎あゆみ・・・懐かしいな・・・(ノ∀`*)
歌は・・・10年くらい前までの歌はすごくいいんだけど・・・

ちなみにすごくどうでもいいんだけど、
浜崎あゆみと鈴木亜美ってほぼ同時期に有名になったと思うのね。
んで、高校時代の友達に「あゆみ」って子がいて、
その子は「あゆ」ではなくて「あみちゃん」って呼んでって言ってた。
どうしてかって言うと、最初は浜崎よりも鈴木亜美の方が売れてたからねー(´ω`*)
その後浜崎の方が人気になってあみちゃんは「あゆ」に軌道修正しようとしてたわ(ノ∀`笑))

・・・っていうすごくどうでもいい思い出話(*´ェ`*)


昨日は15時マガツの為に13時過ぎにログイン。
ふぉーくなーと話しながらなんとなくテレポーターに乗ってみたら・・・

メンテ明けじゃないのに誰もいないブロックが・・・・( ̄▽ ̄;)!!

こんなのメンテ日以外で初めて見たーヾ(o´∀`o)ノ
・・・と、いう事で誰もいないブロックに潜入。
どうやら3ドットで1人分らしい・・・?
なので、このSSで301と302は1人、303は3人・・・かな?

な~んて、わざわざメジャーを取り出して測って計算して1ブロックの収容人数を考えたり等、
毎度の事ながら雑談中の雑談をして過ごし・・・

pso20150330_134256_002.jpg
周囲に誰もいないと知るや無駄に白チャカットイン。

そんなこんなでチャレンジロビーを探索していたら、
ある事を発見したのである事をする為に・・・

pso20150330_135203_006.jpg
おや?

ちなみにここでかっこよくSSを撮るとこんな感じになります↓
pso20150330_135559_008.jpg

pso20150330_135610_009.jpg

pso20150330_135641_010.jpg
最近ハマッているのは、
キャストであるふぉーくなーのパーツに合わせてコスを選んでコーデする事(*´艸`)

上半身ピッタリ&足パーツの裾が広がっているとこからゼルシウスかローゼントライムを連想。
ヘッドパーツの髪の感じがサクヤロングツインに似ていたのでチョイスして・・・って感じ。
ヒト型同士でコスを合わせてコーデするのも楽しいけど、
ヒト&キャストでこうやってお揃いコーデ風で遊ぶのも楽しいよー(●´ω`●)

そして・・・出陣(`・ω・´)b

二人だけで果たしてどこまで行けるかな?

pso20150330_140224_012.jpg
最初のエリアでブリちゃんにおちょくられた(。-`ω´-)ムゥ

・・・ってかさ!
面白いくらいに武器が全然落ちなくてめっちゃ大変だった((´∀`*))
ロックベアのエリア手前でようやく私はソード、ふぉーくなーはライフルをGETしたんだけど、
そこで私が大阪人のふぉーくなーもびっくりのボケをかます・・・

pso20150330_140955_016.jpg
私 「弱くてもなんでもいいからPAが欲しい!!
    あれよ あれ!えーーーっと・・・なんだっけ・・・」


「オーバーエンド!」

・・・( ̄▽ ̄;)それってソードのPAで一番強いやつじゃ・・・
一番いいPAを頼む(`・ω・´)b

いや、これね、わざとボケたわけじゃないんだ(ノ∀`笑))
ソードのPAって考えて思い浮かんだのがオーバーエンドだったという・・・
なので直後に発言の矛盾に気づいて自分で突っ込んだんだけど、
実はこの出来事が昨日のアークス業の最後に再び話題になるとは知る由もなかった・・・

次のエリアでは当然のようにベイゼが破裂し・・・
pso20150330_141940_021.jpg
キャタ倒すまでHP1で頑張る私たち(ノ∀`;)

更に次のエリアでは・・・
pso20150330_143702_026.jpg
アークスは蚊帳の外。

これってふざけて2人とかでやる分には
三つ巴状態で交戦しててくれた方が効率いいような気がした(笑

そしてそして遂に・・・!!

pso20150330_144456_035.jpg
チャレンジランキング8位にランクイン!!
(一時的に。)

チャレンジロビーを探索していた時に、ランキングを確認できる端末を発見してね?
確認したら毎週月曜の7時更新だったから、今ならランクインできるんじゃ・・・!!
・・・って事でチャレンジクエストやったって訳(*´艸`)

うん、でもなんかめちゃくちゃだったけど楽しかったからまたやろうかな♪

マイルは全然貯まらないけどね?

pso20150330_144903_036.jpg

PCブロックに帰ってマガツ戦まで待機、のち時間になったのでシップ待機をすべく移動していたら
黒ラッピーがヘドバンで荒ぶっていたので・・・

pso20150330_154859_040.jpg
おでこにちゅっ♪

ラッピーってなんでこんなに可愛いSSが撮れるんだろう・・・

そして通りすがりに↓

pso20150331_111527_000.jpg
ミディアムクールってなんでこんなにかっこいいんだろう・・・

シズルレプカとパイレーツハットは色味が一緒だから合うねー(*・∀・)


そして最近ふと思うことがあってね?
マガツ戦ってキューブが美味しいじゃん?だから完全に優先で参加してるんだけど、
pso20150331_124400_015.jpg
ブラオを置いていっているのに大量のSW

pso20150331_124810_018.jpg
そうなんだよね(´・ω・`)
1本平均3000メセタくらい鑑定料かかるじゃん?
んで、毎回30本くらいは鑑定してると思うからそれだけで約9万メセタ・・・( ̄▽ ̄;)ぇ

1日昼と夜で2回マガツ行ったらその日のデイリー分が全部鑑定料って事もあるわけで・・・w

そして私は思った。

・・・いや、全アークスの1割くらいは思っているに違いない。

SWが絶対出ないお守りを下さい(切実

キューブ目当てでマガツに行ってるとホントそう思うわ(ノ∀`;))
武器のドロップなんて全然期待してないもん!キューブが欲しいだけだもん!

ブラオの第二潜在でこんなのでもいいよ?

「不運の祥」

割と本気で欲しいと思った私であった。


んで、昨日は最後にコスを合わせてFP更新しようという事になって
色々話しながらコスを決めていた時に何かの会話で私が・・・

私 「頭の外から追い出さないと」

即座にふぉーくなーが「外w 外から追い出したら場外やん」

私 「ツッコみ速っwww そうね、言い間違えたわ((´∀`*))ヶラヶラ」

あまりのツッコみの速さに笑っていると、
どうやら先の「一番いいPAを頼む」事件の時に油断しててツッコめなかったのを後悔していたらしく、
私の発言に気を張っていたらしい(ノ∀`笑))

大阪人たるもの、他人のボケには即座に反応しないといけないらしい。

でもね?彼が勘違いしてた事がひとつ。

私、わざとボケたわけじゃないのよ(´ω`*)?

関東人たるもの、普段から意図的にボケようとはしないわけで・・・

ちなみに、彼が言うには「一番いいPAを頼む事件」はボケのテンプレのようなものらしい(笑
それを素でやってしまう私は大阪人の素質があるのかもしれない・・・(●´ω`●)ゞ


アンケート結果発表ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今欲しいもの
思ったより平均的にバラけてたのがびっくり(*・∀・)
十人十色、三者三様って事でアークスの数だけ欲望があるって事かしら?(笑
その中でもグンを抜いていたのが・・・

「フレンド(切実」

ちょっと泣けてきた(´;д;`)

そんなコメントはこちら↓
今欲しいものコメ1
今欲しいものコメ2

年齢制限・・・笑ったわ((´∀`*))ヶラヶラ

ブリサはやっぱりサイキと一緒で部位破壊しないと出ないんじゃないかね?
私が3部位揃ってるのは一度も全部位破壊しないで終わった事ないから・・・かも?

他にもコメント下さった方、投票して下さった方、本当にありがとうございました<(_ _*)>

・・・と、いう事で新アンケート実施!



あなたの好きなDFを教えて下さい(●´ω`●)
予想ではユク姉の若人が1位じゃないかと思うんだけど・・・

不良妻の下克上はあるか!?

・・・ってか過去記事読んでない方には不良妻ってなんだよ的な・・・


☆今日のSS☆
今日はサクヤmodeC・レプカコーデ!
pso20150331_173334_044.jpg
本当はふぉーくなーと合わせたんだけどまだSS撮ってないのでソロ仕様。

pso20150331_173159_035.jpg
地形光源ONの状態だとこんな感じ。

pso20150331_173252_040.jpg
地形光源OFFだとこんな感じ。
どっちがいいかなぁ・・・

pso20150331_173040_032.jpg
サクヤCはスカートがミニ過ぎるからちょっとコーデに迷う~(ノ∀`笑))
私の場合はバランスを考えてウェストリボンは必須なんだよね!

コス:サクヤmodeC・レプカ
アクセ:ウェストリボン ラブブレスネット レッグホルスター レッドツインフラワー
髪型:ナギサロングヘアー

それじゃ、今日はここまで!
ヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




● COMMENT ●

そこはアピールでも不良妻のSSおかないと!!!
って
自キャラ恋しくなってVITAでINしちゃいました・・・
アークスしたい

ヨルさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

不良妻に投票したのヨルさんでしょー((´∀`*))ヶラヶラ
【人妻】→【鬼嫁】そして更に進化して【不良妻】ってね(笑
・・・悪妻ではないのよ?(たぶん

Vitaも持ってたんだね(*・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/300-ef9b9107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい事は連続して起こるもの(´ω`*)&ネックレスがいい仕事してる!&和風拠点でらぶらぶ? «  | BLOG TOP |  » マガツが予告緊急になったって昨日初めて知った。&これが1年前なら・・・他、色々。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

