2017-08

 - --.--.-- --


全国の主婦アークスに広めなきゃ(使命感&マガツ本戦、高度制限の高みから見た世界と色々くだらない遊びとか。 - 2015.04.03 Fri

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

そういえば今週の日曜日って仙台キャラバン&生放送だね(*・∀・)
行きたかったけど・・・ちょっと仙台はさすがの私も行けないかな(笑
行かれる方はお気を付けて(*`・ω・)ゞ
次は四国って決まってるんだったっけ?
静岡辺りに来るならまた参加したいなー(●´ω`●)

・・・な~んて、実は昨日フレともその話をしてたんだよね!
静岡在住の主婦アークスフレなので静岡だったらまた会えるねーなんて言いながら・・・

PSO2あるあるのひとつ(ノ∀`笑)
昨日の夜にふぉーくなーも同じ事してて、
その時も同じように「あるある」って言ったわ((´∀`*))ヶラヶラ

そして話はリリーパさんの話へ・・・
pso20150402_171224_064.jpg
630万の超高級ぬいぐるみ。

これをブンブン振り回して戦うアークスって・・・
気付いたらリリーパさんで殴ってたり、タリスと間違えてリリーパさんを投げたりしてそう(ノ∀`笑)

リリーパさん 隠しステ:打射法2500 

殴るに関しては遠心力とかも相まって意外と痛いかも(*´艸`)

ずっとチャットしてたんだけど、ふと時計を見ると時間は既に16時過ぎ。
今日の晩御飯のメニューを決め・・・
pso20150402_172957_083.jpg
いざ、台所という名の戦場へ(`・ω・´)

私たち主婦アークスの主戦場は台所とロビーです(´ω`*)

ご飯が終わってひと息ついたところで、
先日フレになった別の主婦アークスさんからwisが来たのでマイルームで密会(●´ω`●)
pso20150402_184249_084.jpg
フレになってからwisはしていたものの、実際にお会いするのはこれが初めて(´ω`*)

先ほどのフレと同じくこのフレもご夫婦でアークス業をやっているみたいなんだけど、
まぁ一緒にやっているからこその苦労というか思うところもあるようで・・・

すごくよくわかる!その気持ち!!(小声

ちょっとイラッとした時に1時間掛けて作ったというSAがツボった↓

pso20150402_185557_088.jpg

・・・( ̄▽ ̄;)一体何があった・・・

しかしすぐに保存して・・・

pso20150402_190450_095.jpg

広めなきゃ・・・(使命感

これ複数の主婦アークスで同時に発言したら何かのデモみたいになりそうで怖い((´∀`*))ヶラヶラ
でも・・・
共通鯖のチャレンジロビーとかに集合してやったら絶対面白いわ(Ψ`∀´)Ψ
とりあえず私の知ってる主婦アークスさんは、
このフレとその前にチャットしてたフレと時々コメント下さる9鯖の主婦さん・・・かな?
奥さんがやってなくて旦那さんだけやってるアークスフレの方が圧倒的に多いんだよなー

求:主婦アークスフレ、随時募集中 ※別鯖でも大歓迎

今日の献立とかさ!
便利テクの教えあいとかさ!
家事の悩みとかさ!
旦那の愚痴とかさ!
PSO2の事とか色々!
話しながら遊べたらいいよねー☆(●´∀`●)


そんな事も考えつつ、昨日の夜はいつも通りふぉーくなーとデート(ぇ
・・・のはずだったんだけど、緊急事態発生!!

pso20150402_201801_103.jpg
愛はあるんだけどふぉーくなーの元へ行けない・・・(´・ω・`)

ちなみにこの右上のキャラ名、わかる人はわかるかな?
前のゲームでよく皆で笑ってたネタなんだけど、
誰かが戻ってきた時に「おかえり」って打ってミスって変換すると「岡絵理」って発言しちゃうんだよねw
「岡絵理って誰だよwww」みたいな感じで・・・

ある意味超有名人の名前。

まぁそれはいいとして、そんなブロックアタック中、別のフレからwisで・・・
pso20150402_201630_102.jpg
あぁ・・・また散財するつもりなのね・・・

バーンとポイズンかー
「個人的にはバーンの方が好き」と言ったらどうやらバーンにする事にしたらしい。

ブロックアタックする事数十分。
緊急まで@10分という時間になってようやく・・・
pso20150402_204553_106.jpg
やっと逢えたねっ!(●⌒∇⌒●)

んで、マガツ戦に行ったんだけど、
昨日のマガツで一番楽しかったのはクエスト中ではなくクエスト後。
アイテム拾った後おもむろにふぉーくなーが
「生身でこの岩の上に乗れるのかな?」と言い出したので見てみると・・・↓
pso20150402_214415_113.jpg
この岩って二段になってて、マガツに上段を破壊されて低くなってるのもあるのね。

AISで乗れるし高度制限も生身とAISで一緒なんじゃないかなーとチャレンジ(`・ω・´)
ガンナーで上昇するのが上手いふぉーくなーは軽々乗れたんだけど、
私はFo/TeだったのでガンスラのPAで上昇するしかなく・・・
pso20150402_214423_114.jpg
@1回PAが出せれば乗れるのに(。-`ω´-)・・・というところで落下。

少し離れたところに上段を破壊されていない岩があったからそこへ移動しようとする彼。
pso20150402_214508_117.jpg
(*´ェ`*)ポッ

なので私も再びガンスラでチャレンジ!!
なんとか中腹に登る事に成功したんだけど、そこでふと気付く・・・
pso20150402_214644_120.jpg
不審者がいる・・・!? (私たちが。)

絶対「何やってるんだろうなー」って思われてたわ(ノ∀`笑))
しばらく止まってたもんw

んで、結局PPが足りなくてそれ以上は登れなかったので諦めて地上に降りて眺める事に。

pso20150402_215054_132.jpg
どんどん上昇していくふぉーくなー(´ω`*)

コスの色が同化していると言われたので着替え・・・
pso20150402_220337_150.jpg
どうやらあそこで高度制限に引っかかるようだ(*・∀・)

これをふぉーくなー側から見るとこうなる↓
マガツ空中3
よーーーーーく見て?
真ん中くらいにラブラッピー姿の私が写ってるの(ノ∀`笑))

ちゃんと見えるっていうのもすごいけど、何よりも・・・
ここまで操作できるのが凄い(*´ェ`*)

他にも高度制限の高みから撮ってくれたSSがあるのでご紹介↓
マガツ空中
景色。

マガツ空中1
見下ろした感じ。

SSも撮れたので降りたふぉーくなーだったんだけど、
高いとこから「落ちる」と「アレ」が付き物なわけで・・・

「おーーー 気持ち悪っwww」

私もそうなんだけど、高所から落ちると「アレ」がね(ノ∀`笑))
飛行機の下降の時やエレベーターで下りる時等のリアル体験だけじゃなくて
ゲーム画面見てても「アレ」になるのよねー(´ω`;)
エステ前から1階に落ちる時とか、
鑑定に行く時の3階付近から飛び降りる時に密かに「うぅっ」ってなってます(笑

「アレ」・・・なんて表現するんだろう・・・

三半規管が弱いとなるのかな?
感覚が乗り物酔いとかに似てるから、そういうのが苦手な人ならきっとわかるはず(`・ω・´)

pso20150402_221105_153.jpg
ラブラッピー「あのねっあのねっ!かっこよかったよっ!」
目をハートにしてひたすら見つめるラッピーが可愛すぎる(●´ω`●)

そしてなんとなく・・・
pso20150402_222531_162.jpg
広いから鬼ごっことかかくれんぼしたら面白そうだよねーとか言ってたらこうなった( ̄▽ ̄;)

pso20150402_222639_163.jpg
何をしようとしてるのかって?
あの岩までダッシュとPAならどっちが早いか徒競走しようかと(ノ∀`笑)

よーーーーい、ドンッ!!

pso20150402_222652_165.jpg
まぁそうなるよね(´ー`)フッ

ダッシュがトップスピードに乗るまでに時間を要するって事で・・・

pso20150402_222723_166.jpg
私が後方からスタートして、追い越す時にGOサインを出す事に。

・・・

・・・えっまだやるの?w

・・・とか言わない(。-`ω´-)メッ

そして・・・

pso20150402_222729_167.jpg
ゴォーーーーーーールッ!!

ほぼ同時だけど一瞬ふぉーくなーが出遅れたのでそれを考慮するとPAの勝ち。

そんなくだらない遊びは続いて行ったTAでも健在(´ω`*)
pso20150402_233249_175.jpg
肩越しだと距離はほぼ無限なので・・・

pso20150402_233250_176.jpg
傍から見ていると遥か上空へ火の玉が飛んで行ってすごいらしい(*・∀・)

pso20150402_233706_182.jpg
咎人の狂気。

でも結構かっこよくてお気に入りのSS(*´艸`)♪

あ!昨日もGJで・・・
pso20150402_234309_185.jpg
アークスカードを拝見させて頂いたら、
どうやら終の棲家を探す旅の途中で7鯖に立ち寄った方のようでした(*・∀・)
自分にピッタリの鯖が見つかるといいですね(*`・ω・)b

アンケート投票受付中!

ヘタレでもイケボは強し・・・!?

私も櫻井ボイス大好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆今日のSS☆
今日は咎人囚人服!
pso20150403_121044_004.jpg
あ・・・あれ?囚人がぬいぐるみ・・・?

pso20150403_124151_010.jpg

pso20150403_124510_019.jpg

pso20150403_124528_021.jpg

pso20150403_124244_015.jpg

pso20150403_124652_024.jpg

pso20150403_121224_007.jpg
コス:咎人囚人女性服
アクセ:配給通信機器 リリーパさん ホワイトスカルベルト 手錠
髪型:ハーフアップルーズポニー

イラ可愛いリリーパさんに絶賛ハマり中!!

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




● COMMENT ●

どーもsoraです(*´▽`*)
ご夫婦でぷそやられてる方々とても羨ましいと思ってたのですが…
いろいろあるんですね(^_^;
また深夜インしてるようでしたら遊びに行きまーす♪(*゚▽゚)ノ

soraさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

夫婦の場合はリアルの延長線上ですからねー(ノ∀`笑)
ただ、夫婦でやっているからこそ、
課金とか時間とかそういうのはかなり融通が利く場合もありますし
んー 一長一短って感じですかね(*´艸`)

・・・と、いいようにまとめてみる(笑

ですね!
またお話ししましょう(●´ω`●)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/303-130c308a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私オススメの女性ヘアスタイル特集。他、マイルームに不審者が・・・!?とか色々。 «  | BLOG TOP |  » こんな便利な機能に1年半も気付かなかったとは・・・。&先着コード入力終了のお知らせ。他、色々。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

