2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


私オススメの女性ヘアスタイル特集。他、マイルームに不審者が・・・!?とか色々。 - 2015.04.04 Sat

皆さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日はちょっと嬉しい事(?)があったので気分↑↑な私(*´艸`)
本当だったら今日明日とたぶん家で死んでたわ(´ー`)フッ
そういう事なので今日はちょっと手短に(のつもりで)昨日の出来事と
先日フレと約束した特集を組んでみようかなーと。

そんなこんなで昨日のマガツ戦

リリーパさんを持った、いたいけなアークスが戦闘機に追いかけられるシーン。
これってやっぱり与ダメ上位の人目掛けて墜落してくるのかな?
よく落ちてくると思いきや、
立ち位置が悪くてイルバが中々撃てない時は別の人のとこに墜落するんだよね。

そして別の時に偶然にもふぉーくなーと立ち位置が被り・・・
pso20150403_211316_005.jpg
ふぉーくなーがまるで自キャラ( ̄▽ ̄;)

昨日は白黒反転させたお揃いコーデなのー(*´艸`)♪

そしてマガツ本戦でハマッている動きがコレ↓
pso20150403_214606_008.jpg
スペチャン5うららでスタイリッシュアイテム拾い。

※特に意味はありません。

昨日はふぉーくなーが都合により早めに落ちたのでマイルームでボーッとしていたら
フレが遊びに来てくれたんだけど・・・
pso20150403_221600_011.jpg
「逆に」・・・ってやつね(ノ∀`笑)

普段はミディアムクールのイケメンなのに、イケメンの面影0。

ちなみに先日何かの記事で「女性が嫌いな男性の口癖」みたいなのがあって、
それにランクインしていた口癖が「逆に」だった((´∀`*))ヶラヶラ
理由・・・
「逆にとか言いつつ全然逆になってない(20代女性)」

シビアだ・・・シビアすぎる・・・

まー 私もよく「逆にさ」って言うけどね。
私の場合はちゃんと逆になっていると・・・思う。たぶん・・・

んで、イケメンに戻ってお揃いコスになってくれたフレとなんとなく会話中に
どうやらリリーパさんが気になったようで・・・
pso20150403_222612_013.jpg
そうなの(ノ∀`笑))
リリーパさんってこっちが動いてない時にも蠢いているのよねーw

pso20150403_222950_019.jpg
脱力系咎人(´ω`*)

そしてコスプレは変な方向に・・・
pso20150403_223854_028.jpg
変な格好でマタボを進める事になっても
イベントクロニクルで何度でもやり直せるから良くなったよね!
「逆に」ネタコーデやダークファルスコーデでシリアスな部分をやり直してみたり・・・とか(*´艸`)

初期のイベントでパティちゃんが「ちょいとそこ行くアークスさん」って呼びかける部分を
ネタコーデとかで見るのが結構好き(●´ω`●)

よくアークスだってわかったね( ̄▽ ̄)・・・っていう・・・

そんな感じで話していたらくぅちゃんが遊びに来てくれて・・・
pso20150403_225914_029.jpg
メインキャラでは遊んだりした事あるんだけどこっちのキャラでは初めましてだった(*・∀・)

pso20150403_230750_032.jpg
どうしてみんな割りたがるんだろう・・・((´∀`*))ヶラヶラ
この微妙な空気どうにかして?

そしてしばらく話していると突然くぅちゃんが怯えだすのでどうしたのかとアングルを戻すと・・・
pso20150403_231435_034.jpg
すっごく強そうなまどかが・・・Σ(゚∀゚;)

pso20150403_231630_037.jpg
「ないわ(確信」 「ないね(確信」

どうしてこの時のコラボは全身セットだったんだろう・・・
バーチャロンの時みたいにコラボ元がバラ実装を拒否したのかな?(。-`ω´-)ンー
・・・でも・・・

セット実装の方がネタにされるという大誤算。

そして最後に・・・
pso20150403_232557_046.jpg
ダークファルス【岡目】襲来

【仮面】のお面が何かの間違いで「おかめのお面」になってたら笑う((´∀`*))ヶラヶラ


んで!今日は先日フレと話してた時に
「智さんって男キャラの髪型はミディアムクール推しだけど、
女キャラでお気に入りの髪型って何?」・・・と聞かれ・・・
pso20150402_165834_064.jpg
な~んて言っていたので実行する事に(*・∀・)b

☆tomoko's selection☆

なんかめっちゃかっこいいタイトルになった(●´ω`●)ゞ
お気に入り女性ヘアスタイル特集行ってみよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
※順不同。アクセはなんとなくです(´ω`*)

ロングツイン
ロングツインテール(レッドツインフラワー)

アルキュリアロング
アルキュリアロング(セラーファーベレー)

アルティナロング
アルティナロング(キャナリィリボン鋼)

イノセントループテール
イノセントループテール(ぼたんコサージュ)

うららヘアー
うららツインテール(ナギサコサージュ)

雪ロング
雪ロングヘアー(カンカン帽B)

ヨシノテフラヘアー
ヨシノテフラヘアー(紫かんざし)

アップスタイルポニー
アップスタイルポニー(ピンクリボン)

アリシアツイン
アリシアツインテール(メディカルキャップ)

ナチュラルミディアム
ナチュラルミディアム(ネコ耳カチューシャ)

ハーフアップルーズ
ハーフアップルーズポニー(ホワイトリボンB)

エターナルF
エターナルFレイヤー(Mプラントカチューシャ)

スポショ
スポーティショート(アルキュリアベレー影)

ドリルツイン
ドリルツインテール(ウェディングコサージュ)

オリポニ
オリエンタルポニー(プリティリボン)

オウカポニー
オウカポニー(オリエンタルヘアバンド)

ナギサヘアー
ナギサヘアー(ブルーツインフラワー)

ユーノーアップ
ユーノーアップスタイル(ピンクチェリーバレッタ)

メリーロング&アクエリア
メリーロングヘアー(アホ毛A)&アクエリアフード
この2つは下手にヘッドアクセは付けない方がいい髪型だと思う(*・∀・)
アクエリアフードは前髪の感じが好きだから、フード付きなのがすっごく惜しい(´・ω・`)
今度はフードなしVerも出してもらえると嬉しいなー。

・・・まぁこんな感じ。
ニューマンだから耳が干渉したり目立ちすぎたりっていうのがあるけど
そういう時はアクセでカバーしたりしてるんだよね(*・∀・)

若顔って顔立ちにもよるけど、
髪型で幼く見せたり大人っぽく見せたりできるのが最大の特徴かなーって(●´ω`●)

ただ、コスとかコーデで合うものとか違ってくるから、
この中で特にお気に入り・・・っていうのを絞るのは難しいかな・・・

始めたばかりで髪型に悩んでる人は、
ツインテール系・ロング系・ショート系・ポニー系を
一つずつくらい持っていればわりとどんなコーデにも合わせられると思うよー(*・∀・)b


よければ投票お願いしますヾ(●´ω`●)



それじゃ、今日はこんな感じで・・・
ヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆tomoko's selection☆サイコーです。
これは参考にさせてもらいます。

髪型もそうですがアクセサリーと組み合わせってなるとなかなか難しいですねー。自分はいろいろやってはみるんですが似たような感じでいつも落ち着いちゃうんですよねw

あとそうそう、うちのチームにも夫婦でやっている主婦アークスいますよー。
良かったら一度会ってみますか?
連絡してはないんでこちらも分からないですけどねw


あーライラ・レプカ安くならないかな…

シュプナさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

わぁ♪どうもありがとー(●´ω`●)
そう言ってもらえるとエステでいっぱいSS撮った甲斐があるよ(´ω`*)

髪型×アクセ×コスの組み合わせは難しいよねー
コスによって合う髪型と合わない髪型もあるし、
そこにアクセの合う合わないが加わるとまた色々悩んじゃう(ノ∀`;)

主婦アークスさんがいるのね(*・∀・)
でも中には主婦とかそういうのはあまり知られたくない人とかいるし、
ブログネタNGの人もいるから聞いてみてからの方がいいかも(`・ω・)b
私と絡む=特に断りがない場合はネタにされる可能性大だから(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/304-c635becf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSO2生放送まとめとか色々。再販スクラッチあるぞよ(`・ω・´) «  | BLOG TOP |  » 全国の主婦アークスに広めなきゃ(使命感&マガツ本戦、高度制限の高みから見た世界と色々くだらない遊びとか。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

