2017-07

 - --.--.-- --


【SS多め】チェルシーヘアーに合うアクセを探してみる。&ワイルドイースター2は去年と違ったね&プレミアキャンペーン他。 - 2015.04.09 Thu

皆さんヾ(=´∀`=)ノ☆こんにちは☆

昨日のメンテ中にこんなキャンペーンのお知らせが公式で発表されてたんだけど・・・

ニャウの表情が凛々しすぎて草不可避wwww

しがみつきニャウだけに・・・

「絶対振り落とされないニ゛ャウ゛ゥゥゥゥゥ」

・・・っていう気合の伝わってくる一品でした(´ω`*)

デラックスパッケのお陰で6月中旬までプレミアなんだよねー
前回のプレミア購入キャンペーンが1月14日~2月18日だったから、
次のプレミア購入キャンペーンは7月1日~8月5日くらいになるのかな(*・∀・)
そしたらプレミア切れちゃうし買っておいてもいいかなぁ・・・

そうそう、知らなかった方の為に一応補足しておくと、
この「プレミアムセット購入キャンペーン」って3ヶ月サイクルで実施されてるの(*`・ω・)
理由はわかるよね?最初に気付いた時に上手い事考えてるわ~って思ったわ(ノ∀`*)

なので!
もし7月までにプレミアが切れそうな人は購入の検討をしておいてもいいかもね!

んで、昨日はスクラッチ更新日。
ゼスティリアコレクションが実装されたね(*・∀・)b
そこで購入を検討すべく試着したんだけど・・・

pso20150408_172713_002.jpg
うんうん。前から見たらいい感じ♪
和風やチャイナコスに合いそう(●´ω`●)

・・・と、思いきや・・・

pso20150408_172715_003.jpg
太くて長い・・・σ(・ω・*)ン?

・・・ってか「ウタヒメポニー」みたいなサラサラだったら欲しかったかもしれないけど、
これは合わせるコスも限られそうだし、あの値段では買おうとは思わないかな・・・

サラサラだったら絶対いい髪型だと思うんだけどね!

そしてネタかと思ったんだけど試着してみたら意外とよかったのはこのアクセ↓
pso20150408_180751_004.jpg
イースターバニーハット(*・∀・)

女優帽って言うのかな?ゴージャスな感じがセレブっぽくていいかもー♪
耳とチェックリボンなしVerが欲しい!!


そんなこんなで21時のワイルドイースター2が間近に迫ったのでロビー待機していると・・・

pso20150408_185509_005.jpg
※私が小さすぎるわけではありません。

フレが同じコスで並んで放置していたのでSS撮っておいた(*・∀・)b
今気付いたんだけど、背の高さで靴底の高さも変わるんだね?

んで、ワイルドイースター。
pso20150408_210456_009.jpg
マップとクリア条件でわかると思うんだけど、今年のWEは去年のぐるぐるスイッチとは違うの。
去年は回転率上げる為の「スイッチ係」がいたりしてそれがちょっと不都合だったのかもね。
季節緊急が去年と違う内容って今までなかったもんね?

・・・とはいえ、内容は違くても機甲種とダーカーを倒していくっていうのは変わらないわけで・・・
pso20150408_211110_012.jpg
ソーマとマイザーの競演とかもあるしね(*・∀・)

あとは、ニャウのCOで何故かオルグが召喚されたりしてた。
デイリーの海岸探索やロドスボス直で放置されてて暇してたんだろうなぁ・・・

んで、クエスト自体はゆりかごみたいに道中の雑魚やボスを倒しながら
侵食戦闘機の制御機構を倒して終了なんだけど、
その侵食戦闘機、ロックできるからJBで蹴りに行けるんだけど・・・
pso20150408_211812_013.jpg
どうやらこの蹴り位置以上に高度が上がると高度制限に引っかかるようで
昨日は何回もグラン1回で落とされた(´・ω・`)
これってGuだったらどこまでの高さで攻撃できるんだろう・・・?
そもそも高度制限って職業や武器で変わるのかな?変わらないのかな?
今度ふぉーくなーに試してもらおーっと(*・∀・*)

それで、最後は「境界」と同じようにラッピーフィーバーヾ(o´∀`o)ノ
pso20150408_212103_015.jpg
これまさかタガミとか出るのかね?
Wiki見る限りだとそういう報告はないみたいだけど・・・

そしてこんな落し物が↓
pso20150408_212440_016.jpg
効果:打射法+50 PP+3

バレンタインの時にNPCからチョコもらったけど使わないで倉庫にしまってあるんだよね・・・
これは早め早めに使っておくか・・・


ワイルドイースターは採掘場跡エリアだったので新マターの物品回収が捗る捗る(*´艸`)
なので終わってショップエリアに行くと・・・

pso20150408_213130_019.jpg

ミディアムクールで性格の悪い私好みのイケメンがこんなところに!!

特別イベントでカスラの私服姿とか見れないかしら・・・
ちょっとこのコスは特徴的過ぎて・・・( ̄▽ ̄;)

テオ様早くニューマンに戻ってきて!!


んで、昨日は新スクラッチで欲しいと思っていたチェルシーヘアーが
思ったより全然安かったので即購入し着用したのでそのレビューを(*・∀・)b

まずはエステでの着用画像↓
pso20150408_214957_026.jpg
アクセ:ぼたんコサージュB

なんであんなに安いのか不思議・・・
めっちゃいい髪型だと思うんだけど男の人が大好きなデフォや幼顔、すっきりには合わないのかな?

前に女子トークで
「男の人ってツインテールとかめっちゃ長いヘアスタイルとか好きだよねー いやよねー」
・・・って話をしててね?w
行き着いた答えが・・・

男の人は非現実的な髪型が好き。

という結論に至ったわけで・・・
それを考えると今回のライラポニーが高いのも納得。
でも、このチェルシーヘアーは大人っぽいし、顔立ちを選ぶから非現実的だけど人気ないのかね。

そんなこんなでエステでチェルシーヘアーに合うアクセ探し。
※アクセによっては位置調整してます。

pso20150408_215419_030.jpg
購入を迷っている方の為に、
デフォルトの髪型で顔パーツの配置を比較用にと思いペタリ☆

pso20150408_215808_032.jpg
ピンクチェリーバレッタ

pso20150408_220108_034.jpg
合うのは当たり前だけどチェルシーコサージュ

pso20150408_220147_035.jpg
スノーティアラ

pso20150408_220220_036.jpg
ウェディングミニクラウン

pso20150408_220325_038.jpg
ウェディングティアラB

pso20150408_220405_039.jpg
レッドツインフラワー(コスや髪色によってブルーツインフラワー)

pso20150408_220451_040.jpg
紫かんざし(他に白と青が有り)

pso20150408_220521_041.jpg
フェザーコサージュ(髪色が薄い人はブラックフェザーでもいいかもね)

pso20150408_220617_042.jpg
京かんざし

pso20150408_220704_043.jpg
ナギサコサージュ

まだ購入してないけど、前述の女優帽「イースターバニーハット」もいいよね!
でも、他の帽子系は軒並みOUT(ノ∀`;)
ウェディングコサージュは位置調整でなんとかなるかと思いきや、
耳飾りの部分も一緒に動いてしまうのでダメだったの(´・ω・`)

そしてコスを何着か引っ張り出して撮影ルームでSS撮影!

pso20150408_214551_025.jpg
可愛い可愛い小梅と(●´ω`●)ゞ

pso20150408_221202_046.jpg

pso20150408_221154_045.jpg

pso20150408_221314_049.jpg
コス:ユウビフリソデ 冬 玄
アクセ:ホワイトショール ぼたんコサージュ スノーイヤリング シルバーパンジャ

振袖にホワイトショールを巻いてよりゴージャスに(*・∀・)b

pso20150408_221602_052.jpg

pso20150408_221819_058.jpg

pso20150408_221651_056.jpg

pso20150408_221923_063.jpg
コス:チェルシーレプカ紅
アクセ:フェザーコサージュ ゴシックチョーカー 

赤×黒が大好きなので即買い。
あまり人気がないのはチャイナドレスと違ってストッキング(?)を履いているからかなw
手袋のない/Fもあるけど、このコスは手袋ないと寂しいような・・・

pso20150408_222148_071.jpg

pso20150408_222255_077.jpg
コス:ウルスラレプカ雪
アクセ:ヘッドピース 

セレブな女社長って感じで結構合うかも~

pso20150408_222723_079.jpg

pso20150408_222901_089.jpg

pso20150408_222852_085.jpg

pso20150408_223013_091.jpg

pso20150408_223051_093.jpg
コス:ウェディングドレス影
アクセ:バレンタインハット ウェディングミニクラウン 

結婚式の披露宴みたい(*´艸`)
バレンタインハットもミニクラウンも、
あの盛り髪にちょこんと乗っけてる感じでいいね(*・∀・)b

私はこの髪型すっごく気に入ったわ(*`・ω・)
ただ、この髪型から他の髪型に変えるとボリュームの差に違和感が・・・(ノ∀`笑)


アンケート投票は明日のお昼まで!!


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。






● COMMENT ●

チェルシー紅から下ずっと、智さんが

紅白常連、超人気声優の水樹奈々ちゃん

にみえて仕方がありません。
個人的感想ですけどね〜。(≧∇≦)b
ちなみに私は彼女の大ファンです♪

ニーナさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

水樹奈々さん、声優さんに疎い私でも知ってるよー(*・∀・)
昨今の声優人気の立役者的な立ち位置の声優さんだよね(*´ェ`*)
今画像検索したんだけど、
前髪の流し方がチェルシーヘアーに似てるから
髪色とかも相まって似てるように見えるかも(*´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/309-e2a55ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一夜にして5倍の価格になったスクラッチ品&やっぱりブログは素晴らしい!&色々発見のあった昨日のアークス業。他。 «  | BLOG TOP |  » エルダー戦で驚きのドロップ!&マガツ戦での疑問。他、コート×マントコーデとか色々。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

