2017-06

 - --.--.-- --


夜景拠点でジューンブライド♪エルダー光源もなかなか? - 2014.06.03 Tue

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日のイルメギ記事が意外と読んで頂けている様で、
皆さんのイルメギや他人のステに関する関心の高さが伺えますね(*・∀・)
侵入ゴルだと限定的過ぎて自分と比較してみようかな~と思えないと思うので
あとでどっかのエリアの何かのエネミーを対象にイルメギやエレコンについても検証して
明日の記事に書けたらいいなーなんて思っていますので、また読んで頂けたら幸いです(*`・ω・)ゞ

今日は久々の夜景拠点ではるにゃんとどこでじprprしてきたのでそれだけ貼りますねー♪

まずはちょっとブラックなウェディング(*´艸`)

ウェディングドレス影+ラリエット+ぼたんコサージュ+ビジューピアス
ラリエットってあまり使わないんだけど、ぼたんと組み合わせるといい感じ♪
シオン君がお茶目で可愛い(笑

pso20140602_224515_056.jpg
肩を抱こうとしてきょどってるシオン君(ノ∀`笑))

pso20140602_224604_057.jpg
風にたなびくドレスの裾と花火がいい~♪

pso20140602_224824_059.jpg
・・・あ、やっぱこういう感じになっちゃう?w
まじでツンデレキャラじゃないからね?
蔑んだような目つきがドM君にはたまらないんじゃないでしょうか(´ω`*)

pso20140602_224957_067.jpg
ちょっとシオン君のロビアクが合ってないけど、ドラマのワンシーンのようなぶりっ子っぷり。

ここから白いタキシードとドレスにお色直しして撮影(*・∀・*)ノ
pso20140602_232222_091.jpg
男女でこの座り方して撮影するの好きなんだよね(*´艸`)

pso20140602_232156_089.jpg
ビルの後ろから出る花火が綺麗だねー♪

pso20140602_232059_086.jpg
少しカメラを引いて・・・
こちらも花火がとっても綺麗な演出をしてくれました(´ω`*)

pso20140602_231946_082.jpg
こういう時は表情作らないほうが味が出るんだよねー

pso20140602_231925_081.jpg
二人で見つめる未来・・・…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

pso20140602_232019_084.jpg
ビル群を背景に・・・

pso20140602_231653_076.jpg
月が綺麗だね☆(●´∀`●)

pso20140602_231826_080.jpg
ダブル花火ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

pso20140602_231731_077.jpg
今回で一番気に入ったSSがコレ♪
幻想的な月夜の晩の逢瀬・・・みたいな?((´∀`*))ヶラヶラ


あ、そうそう!
実はこの撮影会、23時の予告DF前に撮ってたんだけどね、
25分までに降りればいいでしょーって事で22時くらいから23時25分まで撮ってました(ノ∀`笑))
その後のDFにて・・・
pso20140602_233553_092.jpg
黄色がいっぱい♪

pso20140602_233607_093.jpg
むしろ黄色しかありませんでした・・・(´・ω・`)

レアドリンクだけだし、こんなもんよね(´ω`*)ネー
エルダーとルーサーの違いってさ、

エルダー=出たら嬉しいものいっぱい持ってるけど☆10すらなかなか落ちない。
ルーサー=何も使わなくても☆10が数本出るけど気合入れて行くほど欲しいものがない。

まぁね?
ルーサーからの☆10確率がエルダー並みだったら誰も行きませんよ。
逆にエルダーからの☆10確率がルーサー並みだったらエルダー人気でルーサー嫉妬よ。
うまく釣り合いが取れてるのではないでしょうか(`‐ω‐´)

pso20140602_233851_094.jpg
意外とエルダーエリアもいい感じかも(*´艸`)

pso20140602_233948_095.jpg
赤い光も幻想的でいいよね♪

おまけ
pso20140602_230835_069.jpg

中身はおっさんというお決まりパターンか?

今日はこれでおしまい♪SS撮影ってほんと楽しいよね(*´ω`)ゝ
ついつい時間忘れて撮ってしまうわ(ノ∀`笑))今度は誰とどういう風に撮ろうかな~
それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/31-5208db31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日のイルメギ記事の追記~対象エネミー変更とおまけ程度のエレコン検証 «  | BLOG TOP |  » 侵入でのイルメギ使用感~セイメイルメギって実際どんなもんなの?

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

