2017-04

 - --.--.-- --


そろそろ閉店!買い忘れはない?&意外となんにでも合うイースターバニーハット♪他、色々。 - 2015.04.18 Sat

皆さん(○´∀`)ノこんにちは~♪

私、ブログの書き始めによくリアルの小ネタとか小話とかを投入するんだけど、
昨日のそれにフレが反応して、結構気遣って下さるGJコメントとかWisとか頂いちゃってね。
ホントいつもありがとう(´ω`*)
でも実はあれ・・・

その後のお嫁ネタの布石でした(つω`*)テヘ

な~んて!
ま、本当にやばかったらブログはおろかゲームさえ出来ないから大丈夫(`・ω・´)b
んで、その中に混じって・・・

pso20150418_135112_002.jpg
うっ・・・頭が・・・

突っ込みをくれるフレにも感謝(●´ω`●)

んでさ!
皆これの存在、すっかり忘れてない?

セブンイレブンオラクル支店&ナナイちゃん!

長い事居過ぎて皆に立ち寄ってもらったのが最初だけっていう悲しい感じになってると思うんだけど、
4月22日までのコラボだから、買い物とかSS撮影とかあったらお早めに(*・∀・)

ま、どうせ来年も今年のアイテムの再販あるだろうから
後々売るように余分に買うのも損なのか得なのか・・・って感じだけど・・・


そして昨日、放置から戻った時にフレからチャットログが残っていたのでWisを送り、
しばらく会話していたら嬉しい事を言ってくれたの(*´艸`)
pso20150417_211651_003.jpg
ブログを書き続けられるのはネタになってくれる皆のお陰(*・∀・)

実際そうなんだよね。
フレがいなかったら私には毎日書く事なんてないんだよね(´ω`*)
それこそ「書きたいから書く」じゃなくて
公式とか見て情報収集して「なんとかネタを拾ってきて書く」になるっていうか。
もちろん単なる日記じゃ面白くないから情報っぽい事とかも織り交ぜて書いてるけどね。

それに、こうやってフレとの事とかを書き残しておくと、いつかフレがふと読み返してくれた時に、

「智さんとあんな事やこんな事したなー(意味深)」

・・・って思い出せるじゃん?((´∀`*))
「♪君の記憶の片隅に 居座ることを今決めたんだ」

片隅?甘いな。ド真ん中に居座る気満々だから。


そんな私の最近のお気に入りはここ!
pso20150417_212558_010.jpg
ジョーゼフさん・・・おこ?おこなの?

根っからの軍人気質のジョーゼフさん的には
こんなところでうたた寝しているアークスは気に入らないようです(ノ∀`;)

・・・で、ここに座っていて思う事があるんだけどさ、
pso20150417_212631_011.jpg
イスにきちんと座って放置してるアークスを眺めるのが好き(●´ω`●)

ちなみに昨日は「とりあえずワイルドイースターに行っておこうか」
・・・という事でふぉーくなーと待ち合わせ中にフレとWisで会話していたらハプニング発生!
pso20150417_225845_000.jpg
同時起動した時の「ガシャン」というあの嫌な音。

何かの話の流れでふぉーくなーがオセロ弱いっていうから
んじゃ後でハンゲのオセロで勝負!・・・って事になったのね。
それでハンゲ起動したらガシャンなってさ(ノ∀`;)ホント同時起動弱いよねーw

慌ててログインしてなんとか同じブロックに潜入成功したのでWE2へ行くと・・・

pso20150417_230819_001.jpg
あれ?いつもはオルグなのに今日はビオルだった・・・
なんとなくがっかりしていたのも束の間・・・

pso20150417_230908_002.jpg
ビオルちゃんありがとーヾ(o´∀`o)ノ(手のひら返し

いつものように淡々と、特に変わった事も書くようなドロップもなくWE2が1戦終わり、
お互いに口を揃えたように一言。

うん。1戦で充分だね(´ω`*)

・・・って事で溜まっていたデイリーを消化。

龍祭壇では・・・
pso20150417_235933_005.jpg
めちゃくちゃ焦らされた(*´ェ`*)

続いて行った地下坑道では、二手に分かれて赤箱探し中に
ふぉーくなーが連れていた私のニセモノのEトラ発生時のAWが発動し、直後に・・・

「りー!!」

・・・!!
この声は・・・(; ・`д・´) !!

しかし間髪を入れず・・・
pso20150418_000956_009.jpg
○凹{コテッ ←Eトラ失敗時のAW

一体この一瞬で彼らに何が・・・!?

ふぉーくなー氏の談話↓
「ざっくり説明すると、何かの機甲種の上半身に勝った。」

私 「そしたらついでに何かが「りーっ」て言って飛んでったんでしょう?」

・・・というくだらない会話を毎回繰り広げています(´ω`*)
前述のオセロ勝負もそのノリのひとつ(*´艸`)
なので早速デイリー消化後にPSO2落としてオセロ勝負(`・ω・´)

だったんだけど・・・

勝てない・・・この私が勝てない・・・

ボードゲームとかパズルとかクイズとか結構強いのね。私。
なのに5戦くらいして全敗( ̄▽ ̄;)!!
なんだろう・・・
前に旦那とやったり別ゲーの時のフレとやった時は結構「私tueeeee」してたのに・・・
めっちゃ悔しいわー(。´・ε・`。)

その後にやった五目並べは、
ルールがわかってないふぉーくなー相手に私tueeeeeしたけど
結局最後の1回は負けちゃったし((´∀`*))ヶラヶラ

んで、それからカードゲームしようって事になってババ抜きをしたんだけど、
COMを2人(?)間に挟んでやったせいで全然面白くなくてね?
しかも1抜けしたのがCOM(ノ∀`笑))
おまけに2抜けが私だったせいで、最後の「ジョーカーどっちだ!?」っていう盛り上がりもなく・・・

ババ抜き後の二人の感想。

「こんなに面白くないババ抜きは初めて((´∀`*))」

まぁ逆にそれが面白くて爆笑してたんだけどね?w
ハンゲって対戦型のミニゲームとか色々あるから暇つぶしとか気分転換にはいいよねー♪

そして深夜2時5分。

私 「あ、3時絶望だ。絶望・・・する?w」


あなたの好きなマスコット(?)キャラはどれかな?



☆今日のSS☆
今日は「意外となんにでも合うイースターバニーハット」のコーデ!

pso20150418_141801_003.jpg
スクラッチが出た時の記事でも書いたんだけど、
ネタ枠かと思いきや結構可愛い、でもやっぱりネタっぽい・・・の狭間を彷徨うこの帽子。
うさぎの耳が付いているって事で「バニースーツ」に合わせたんだけどこれが結構いける(●´ω`●)b

pso20150418_142006_007.jpg
和装だけど意外と合うなーと思った「ツキノユヅリハ」。

pso20150418_142045_009.jpg
女優帽っぽいので「ウェディングドレス」にも・・・
まぁこれはロリ化中だから合うのかもしれないけど・・・

pso20150418_142226_012.jpg
エレガント系もいけるんじゃね?って事で「フロルヴィクトリア」

pso20150418_142811_025.jpg
ピンクに染めているから帽子のリボンの色味とも合うしいい感じ(*・∀・)b

pso20150418_142553_019.jpg
「キャナリィピース雅」にもこの通り(`・ω・´)

pso20150418_142501_018.jpg
もちろんピンク系に染めた「キャナリィピース」にも・・・

pso20150418_142344_014.jpg
耳が大ぶりだから元気な感じにもコーデできるよね!

pso20150418_142627_020.jpg
「ラパンコート」はね、元々うさぎモチーフっぽいから絶対合うよね(*´艸`)

そして意外と・・・
pso20150418_142718_022.jpg
ツバが広いからリゾート風コーデも出来るみたい(*´ェ`*)

pso20150418_143631_034.jpg
コス:バニースーツ紅 キャナリィピース雅・ノーマル ナギサスイムウェア
   フロルヴィクトリア雪 ウェディングドレス桜 ラパンコート紅
アクセ:イースターバニーハットA ラブブレスネット リリーパさん サクラピアス
髪型:ナチュラルミディアム
ボディペイント:編みこみタイツ&手袋白

よし、今夜はオセロ勝つまで付き合ってもらうわ(`・ω・´)

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

楽しかったよ!タメになったよ!暇つぶしになったよ!
・・・という方はランキングサイトのバナークリックを!
バナークリックするとランキングが上がります!
ランキング上位になって知名度上がったら私が喜びます(●´ω`●)

1日1回押しに来てくれてもいいんだよ?
4つ全部クリックしてくれたら嬉しいです!☆(●´∀`●)ニコ

☆PSO2人気ブログランキング集計4サイトに参加中☆バナークリックで投票完了☆

情報・日記・まとめの3つに分かれていて見やすいサイト。

そこそこ利用者が多いサイト。色々なゲームのランキングも扱ってる。

管理人さんの気まぐれまとめサイト。新着に拘らない新しい形式。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ順位が変動しないサイト。でもここからのアクセスも結構あるようだ。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/316-8c87f85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

騙される人はいないと思うけど注意喚起出てたね。&皆の心の友、全職装備のアノ武器の話とか、昨日の事色々。 «  | BLOG TOP |  » 散々迷った挙句武器迷彩購入!&チャットに色気がない!?&当ブログの風紀を保つためにモザイク処理を施しております。他、色々。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

