2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Teツリー「エレメントウィークヒット」を切ってみた。 - 2014.06.05 Thu

皆さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日は書かない予定だったんだけど、ふと最近考えていたツリーを作ってみたのでご紹介(*・∀・)
Teのツリーには「エレメントウィークヒット」っていうスキルがあるよね?
今までは無条件で取っていたスキルだったんだけど、最近のテク職事情のせいで
それを取得する意味ってあるのかな~と思ってね(´ω`*)
今までの特化ツリーはそのままで、出番の多い闇特化でEWを取らないものを作ってみました♪

イルメギ用なのでFoのエレコン必須って事でTeメインで発動するスキルも切りました。
あとは最大火力を高める為にシフアド&法撃UPを全取得。
一応考えられる中では最大限の火力ツリーになった・・・と思います(`・ω・´)
下手に法撃UP2とかPPUP取りに行くと無駄に風マス取らされるしね(´・ω・`)

いい加減各スキルと属性は分けて配置してくれないかな・・・
テク職だけこんな無駄に色々取らされて不公平なんですけどっ(・`ω・)
FiとGuのツリーは知らないよ?やってないもん(ノ∀`笑))
Brのツリーがスマートで無駄がなさ過ぎて嫉妬(´ω`*)

あとはよく使うサザン(風)でエレメントウィークヒット切ったツリーも作ってみようかな?
現状使うテクって「サザン・イルメギ・ナメギ・イルバ」固定になっちゃってるもんね。
唯一特化ツリーを使用していたTAですら最近はカタナBrで行ってる始末(´・ω・`)

炎系テクのPPがもっと軽かったら防衛でも使うんだけど、
PP消費に対しての効果がね、イルメギやサザンに負けてるってのが痛い(ノ∀`;))アタタ

まぁでも一番の問題は・・・

緊急オンラインになってる事じゃないでしょうか?

雷特化とかもう出番ないんですけど?

ま、このツリーのお陰で氷闇が弱点じゃないクエ行く時の火力が上がりそうです(´ω`*)


ドコデジでアングル引いて取ったらなんかかっこよく撮れた(ノ∀`笑))
pso20140605_002139_001.jpg
朝日が眩しいぜ(・`ω・)

もしくはのラスボス登場シーン的な。

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/33-73dcfc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EXで初のエルダー戦とEX森林と龍での注意ポイント «  | BLOG TOP |  » 先日のイルメギ記事の追記~対象エネミー変更とおまけ程度のエレコン検証

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

