2017-10

 - --.--.-- --


修正前後のBr3PAのダメージ(フレのサイト紹介) - 2014.06.12 Thu

皆さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

本当は色々新スクやロビアクの事を書きたかったんだけど
今日・明日はリアル都合にてログインだけでいっぱいいっぱいなので
今もっともHOTなBrPAの修正検証のみのご紹介(他人のワラジですが(つω`*)テヘ)

以下、私の中で一番のカタナ使いである黒さんのブログ「黒の狩人日誌」より

そして早速メンテも済みTAも終わらせカタナPAの検証に。
まったく同じ条件でSHナベⅡのガロンゴにギア発動させた状態で各PAを使用。
間違ってはいないはず…
その結果
【アサギリレンダン】
最初の連撃7発:修正前1369  修正後4169
最後の1発:修正前2737  修正後8017

【ゲッカザクロ】

続きはこちらから→黒の狩人日誌

アサギリ・ゲッカ・シュンカの修正前と修正後のダメージの平均を書いただけとは言っていますが、
それよりも何よりも与ダメが・・・((((;゚Д゚))))
さすが乙女の私とは違いますね(色々な意味での乙女((´∀`*))ヶラヶラ
Huを乙女ツリーから火力ツリーに変えたら素晴らしい火力が出るに違いない(`・ω・´)
でも事故死怖いよねー(´ω`*)ムリ
でもちょっと気になるからHu火力ツリーも作ってみようかな♪

・・・で、切り替え忘れて床ソムリエになる未来が見えるわ(白目

・・・と、まぁこんな感じなので昨日撮ったSSでも貼っておこうかな(*´艸`)

pso20140610_231853_017.jpg
男前SS1

pso20140610_232016_034.jpg
男前SS2
女は背中で語る。

pso20140610_231801_014.jpg
男前SS3

pso20140611_221803_008.jpg
フロートハートかわゆす(´ω`*)

pso20140611_221756_007.jpg
放送局ロビアク(番号忘れたw)いいねー♪

pso20140611_221657_005.jpg
「こっちおいで?」

昨日は時間がなくてキャンプシップでの撮影になっちゃったけど
これはマイルームでやったらすごいSSが撮れるわ…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

土日に会いましょーヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/38-9ce98f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セガコラボスクラッチ~少し更新したので一応再掲載 «  | BLOG TOP |  » 〔テク職〕特化ツリーとは別に専用ツリー作った結果~防衛で色々試し撃ち

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

