2017-06

 - --.--.-- --


弱体されてもシュンカはシュンカ。テク職とは戦い方が違うのよ。他、新ロビアクやアクセで遊んでみた♪ - 2014.06.14 Sat

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

ここ数日リアル都合でSS撮影してる時間が取れなかったけど、
昨日は時間があったので水曜日に追加されたロビアクやアクセで遊んでみたよ♪

いらっしゃいだにゃん(*・∀・)♪

エノモト2♀+ピンクフロートハート+ネコ耳カチューシャB
+アクエリアフード+ファニートレイター+白ネコのしっぽ
髪色が黒なのでフードでちょっと隠れるようにしてみました(´ω`*)
あえて出す事で「コスプレ」強調しても可愛いと思うけどね(*´艸`)


目線外したこんな角度もいい感じ♪


途中から手招きの位置がちょっと高くなるんだけどその時の身体の向きが異常に可愛い件。

安定の黒ネコスタイル(`・ω・)b

ピンクフロートハート+ネコ耳カチューシャ+黒ネコのしっぽ
+エターナルFレイヤー+ブラックレディーオウガ+編み上げタイツ&手袋黒
やっぱ黒髪には黒ネコでしょー(´ω`*)


にゃんにゃん♪

pso20140613_142824_032.jpg
正面から・・・

pso20140613_142908_036.jpg
アップにすると「はい!」って挙手してるみたい(ノ∀`笑))

pso20140613_143207_038.jpg
これはどっちだったかなーwエノモト3かイチタロー2・・・?3は床ペロだよね?

pso20140613_143227_042.jpg
お嬢様スタイルやデートスタイルでやったらめっちゃよさげだね☆(●´∀`●)

そしてここから謎のお仕置きタイム((((;゚Д゚))))
pso20140613_144107_044.jpg
オリオリ+無地目隠し黒+アホ毛A+エターナル
+手錠+オラキオパレオ+編み上げタイツ&手袋黒

オラキオってちょっと変態ちっくだからこういうの合うよね((´∀`*))ヶラヶラ

pso20140613_144208_047.jpg
そこにイチタロー♀を+したら「逆さの刑」に・・・( ̄▽ ̄;)

なんだか何かに目覚めそうです。


昨夜は緊急も23時までないし、かといって下手にマイルーム篭ってブロックアタックも面倒だったので
ビンゴ進める為にグランプリコース行ったんだけど、闇テクで行ったら2回もペロってね(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、あの集団相手に雷&光は微妙だな~と思ったのでカタナBrで行ったの。
やっぱ弱体されてもシュンカは優秀ねー(`・ω・´)

最近イルメギが強すぎるとかって言われてるけど、そうは言っても私のようにツリーだのOPだの
手間暇&お金かけてやらないと火力なんてそれなりだし(防衛で貢献稼ぐだけなら低性能でもいいけど)
ソロでHPの高い敵を沢山相手にするのには結構大変(ノ∀`;))
前述の通り普段の感覚で闇専用で行ったらバルバが出るとこで2回もペロッちゃってさー
あれはちゃんと考えて行かないとテクソロ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
たぶん雷(イルゾンデ)&光(ブリュリン用)で時間掛ければまぁいけるとは思うけど闇はダメね。
Elサザンでもいいけど、そうすると道中楽勝でもブリュリンで手こずると思うの(´・ω・`)
それ考えての闇専用だったんだけど、逆に道中がダメだったわ(´;д;`)

まぁそんなわけでカタナBrで行ったんだけど、やっぱソロだとテク職は足元にも及ばないなーと思った。
カタコンがチートすぎるのよ(ノ∀`笑))無敵20秒でリキャストもそこそこだし・・・
シュンカにいたっては、6割減とはいえHA(ハイパーアーマー)纏ってるから敵の攻撃で怯まないしね。
2回ペロったのが嘘のようにブリュリンも楽勝で討伐完了(`・ω・´)b
pso20140614_003059_049.jpg
やっぱあれよね。
私、去年の9月にレベル20くらいで復帰したんだけど、
その後10月の終わりにカンストしてからも2ヶ月間頑なにテクしかやってなくて
でもソロでも行けるように~と思ってBr始めたの。

SHのテクは不遇だったからねwマルチ行こうものならチャージしてる間に敵がいなくなるという・・・

まぁいつの時代も不遇職があるから仕方ないんだけど・・・(´・ω・`)
そんな経緯でBr始めてそれから弓特化とカタナ特化でRaとHuもレベル上げてね。
やっぱり色々な職業をきちんとやっていけば、他の職業のプレイヤーの気持ちもわかるというか・・・。
いいとこばっかり目に付くから結構職業批判とかもあるけど、
実際はメリット・デメリットあるし、色々大変なのよ(´ω`*)
自分の好きな職業が強くあって欲しいと思うのは自然な事だからいいんだけど、
だからと言って他を批判するのはよくないと思うの☆(●´∀`●)ニコ
私のように時と場合によって使い分けるか、
合わないフィールドでもやっていけるPSや精神力を磨くかどっちかね(`・ω・)b

そもそも・・・
ここ数ヶ月文句を言っていいのは殴りTeだけだから(`・ω・´)

「遠近両用初の職業=ブレイバー」
なんてアザナミさんサラッと言っちゃってるけど、Teのコンセプトってそれなんじゃなかった( ̄▽ ̄;)?
Teは「遠距離=魔法と近距離=打撃」を併せ持った職業のはずなんだけど・・・
まぁ殴りって言っても本当にただの通常攻撃だから・・・ねぇ・・・
ウォンドのPAって実装するつもりないのかしら・・・(´・ω・`)

あ・・・なんかTeの境遇を思うと悲しくなってきた(´;д;`)ウッ…

涙で続きが書けない・・・
訳じゃなくて予告侵入の時間だからUPして行って来るわ(*・∀・)ノシ

え?記事が中途半端だって?
そんなこたーない(`・ω・´)

弱体されてもシュンカシュンカ
Brはやっぱ使い勝手がいいって事!!


それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

今日も元気にランキングッ♪
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/39-95062fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打撃&射撃ユニットを新調!(*・∀・)ついでに表も更新♪ «  | BLOG TOP |  » セガコラボスクラッチ~少し更新したので一応再掲載

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

