2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


打撃&射撃ユニットを新調!(*・∀・)ついでに表も更新♪ - 2014.06.15 Sun

皆さんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オハヨー

今日は東京会場で感謝祭があるね(*´艸`)♪
この機会にオフ会やってる人もいるんじゃないかな?
早く感謝祭こっちに来ないかなー(●´ω`●)

そんなこんなで新調した射撃&打撃ユニットを含むユニット一覧&武器一覧を更新したので公開☆
まずは武器↓
武器
ビブラスセットじゃなくなったから、弓を新調したいんだよね(*・∀・)
候補は煌気光のエーデルアーロか死神のナヴトルス、
もしくは次の防衛(絶望(ダーカーが))で実装されるであろう光戦の弓!
エーデルアーロはまぁ自泥っていう乗り越えられない壁がね・・・(´・ω・`)
審判のヒュリオロアも火力出そうだけど んー でもそれ作るならフルオートがいいよね?
フルオートで作ってフルオートな火力が・・・(Wikiに毒された患者
wikiに補足で「フルオートとあるがもちろんフルオートでは攻撃してくれない」ってのがツボだわw

・・・あれ?私弓特化でアベスタちゃんと取得してるよね?←まずそこの確認必要ね。

下の3本は金持ちの道楽で作った感のある子達(ノ∀`笑))
ダルスは完全ルーサー戦専用だからねー((´∀`*))
ハードクォーツはPP回復用になんとなく作ったんだけど効果があるのかどうか・・・
一応防衛戦でウェーブ間にこれに持ち替えて結晶集めに走ってるけどね。


次はユニット一覧↓
ユニット
前回と違うのは、打撃のレッグがカルブン4スロ→イング5スロに変わったのと、
射撃をビブラスセットの3スロからグローム2種&フォリーの4スロにしたところかな(`・ω・)b
あぁ・・・いつ見てもヘイレムのミューテがぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・
何故アビ3にしなかったの?私?(`‐ω‐´)

まぁでもこんな感じで最近はクエ行っております(つω`*)

あ、そういえばビンゴの関係で久々に救難信号のアークスクエ行ったんだけど、
なんとなくマターにアクセスしたら懐かしい彼が・・・
pso20140614_225700_007.jpg
あれ?おかしくない?
ストーリー全部クリアしたからリセットされてる?
それとも過去のクエだとマタボのアクセスイベントって固定だったっけ?
あまり昔のアークスクエ行かないからわからないよね(ノ∀`笑))
でもテオ様はやっぱこっちの方がいいかな・・・?
んーでもミディアムクールなテオ様の方がかっこいいよね やっぱり♪

ちなみに修正後初のエルダー記念撮影は皆一緒のポーズだったよねー
pso20140614_163452_000.jpg
私としてはバラバラよりこっちの方がいいな(´ω`*)
あ・・・格好は気にしないで( ̄▽ ̄;)なんでこうなるかなーw
でも後ろに同じような人がいるから・・・まぁいいか(*´艸`)

これはビンゴの裏にあるイオのCO、マルモスJAの為に凍土行った時のSS
pso20140614_225315_006.jpg
サポパに攻撃させてそれを眺めてたらサポパの一人がマルモスの上に乗ったので
「あ、そういえば デマルモスも乗れるしこいつも乗れるのかー」と思って乗ってみた(*´艸`)
ただ乗るだけじゃつまらなかったのでロビアク「訴えかける」をやったらいい感じに・・・
気分は風の谷のナウシカ・・・っぽくはないか、どちらかというとナウシカに出てくるクシャナ皇女?
あーそれならブライダルドレスじゃなくてユーノカリスだったねー(ノ∀`笑))シマッター
よし、今度はユーノーでばっちりキメて撮ってくるわ(`・ω・´)


☆今日のSS☆

pso20140614_232927_008.jpg
セルベリアツヴァイ影+レッグナイフ
+ドロップイヤリング+ヴィクトリアハット雪+スクールショートカット

pso20140614_233404_016.jpg
スクールショートってキリッとした表情になるから意外とこういうの似合うんだよね♪
ツヴァイ影要らないかな~と思ったけど着てみたらこれがいい(・∀・)イイッ
勢いでセルベリアスイムウェア雪も買っちゃった♪
今度アクセ合わせてスイムウェアも載せるよー(*・∀・*)ノ

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

ランキング参加中↓ポチポチすると順位が上がる模様。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/40-f6b275d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝祭で公開された情報について考えてみる会&プロアークスさん凄過ぎ «  | BLOG TOP |  » 弱体されてもシュンカはシュンカ。テク職とは戦い方が違うのよ。他、新ロビアクやアクセで遊んでみた♪

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

