2017-10

 - --.--.-- --


新コスとイケメン沼男の成れの果て - 2014.05.08 Thu

※最後にストーリークエ関係のネタバレ画像がありますのでご注意下さい。

新コスであなたのハートをGETしちゃう♪



新コスのポップスコア
ハートブレイカーとオールブリンクを混ぜたような可愛い服だね(*´艸`)
濃い色の方が好みだったから赤と青で迷ったんだけど、黒×赤は最強って事でノーマルをGET♪
今回はキュート&元気をイメージしたかったから、髪型はエターナルで、
アクセはスカートのチェック柄に合わせてチェックミニハットをチョイスしたらあらまぁ可愛い(´ω`*)
ちなみに後ろには・・・

pso20140508_002304_040.jpg

こんな風にリボンとハートマークが可愛らしい小物入れが付いてます♪
影もかっこいい感じで好きなんだけど、
髪色が黒だからカメレオンアクセ付けると髪の毛と同化しちゃうんだよね(´・ω・`)
だからあまり影は買いません(*・∀・)
ダークイメージで着たいものは逆に黒髪に合うから買っちゃうけどね(笑

ロックでポップな~という事でこちらでパチリ☆↓

pso20140508_003149_041.jpg

pso20140508_003230_046.jpg

熱唱中(●´ω`●)ゞエヘヘ

そうそう、昨日は新ダークファルスも追加されたよね。歯医者さん。
あ・・・そういえば8鯖のフレはちゃんと歯医者さん行ってるのかな?
リステリンしてれば虫歯にならないと思ってたらしく見事にいい歳して虫歯になったらしいよ?
大人の虫歯は大変だから、皆も気をつけようね((´∀`*))
んでんで、昨日20時22時と番人&ルーサー戦やったんだけど、


番人100%とか無理じゃない?(´ω`*)

とりあえず7鯖は2回とも80%くらいで本戦突入w
まぁ番人はノーマル回しが流行るのかもね。
SH行っても時間のわりにドロップも経験値もそこまでおいしくないし・・・。番人さん可哀想(´・ω・`)
同じ前哨戦でもエルダーの腕は経験値稼ぎとして重宝されてるのにね(ノ∀`笑))

悲しみの番人(レアVer)

pso20140507_222658_022.jpg

もはや名前など忘れた(`・ω・´)
それでも結構パタパタお亡くなりになる方がいらっしゃったんで、
2戦目以降はほとんど肩越し視点でレスタ&シフデバしてるだけという・・・。
それで思ったんだけど、ソロプレイする人以外は回復してもらった時のカットイン外した方がいいかも?
もちろんAWで「ありがとう」って言うのはいいんだけどさ、(私も言うし)
回復や支援効果受ける度にカットインが入るとなんていうか・・・結構邪魔というか・・・(*´ω`)ゝ
まぁ・・・いいけどさ・・・(´ω`*)

で、いよいよ本戦(ルーサー)(`・ω・´)

pso20140507_224943_028.jpg

うん、すごく・・・すごく綺麗だよ、ルーサー(´ω`*)
ナルシストな彼にはちょうどいい姿なのではないでしょうか。
でもホント綺麗だったから思わず撮ってしまった(*´艸`)・・・この後あんな事になるとも知らず・・・

ちなみにルーサー戦の穴場スポットはこちら↓

pso20140507_223707_026.jpg

よくわかんないけど時計とマントの間に隙間があって、ここ全然攻撃食らわなかったんだよねー
今日からはここで時計タゲってサザンでもやってよう(`・ω・´)b

pso20140507_224003_027.jpg

アークスを手駒としてきた彼にぴったりのこの攻撃((((;゚Д゚))))
意のままにアークスを操る彼の手法( ̄▽ ̄;)
そりゃダメ食らう刃がゆっくり近付いてきたら刃と同じ方向に走るわなw
牛とか馬を強制的に運動させるマシーンを思い出したわ(ノ∀`笑))

p1070499_2[1]

こんなのw
※後ろから網が近付いてくるから仕方なく歩くの図


恐るべしルーサー((((;゚Д゚))))

そんなこんなで20時は26分間もおもちゃになっていたわけで・・・
ようやく撃破してまさかの記念撮影((´∀`*))ヶラヶラ

pso20140507_205813_012.jpg

手を振るポーズだと後ろの人と被る不具合発生中。
こう見ると本当に女キャラの方が多いんだな~と実感(笑 ※中身は・・・
キスの方が可愛いっぽいんでこの後すぐに設定変更(`・ω・)b23時のルーサーを待ちます。

23時のルーサー戦はまさかの・・・まさかの・・・

タイムオーバー\(^o^)/

そんな事ってあるんですね(´ω`*)
30分一生懸命戦って何も手元に・・・経験値すら残らないこの脱力感・・・。
私の30分は一体なんだったのだろうかと自問自答を繰り返しました( ̄▽ ̄;)


その頃ルーサーは・・・

pso20140507_210316_018.jpg

いじめられてました(´・ω・`)





● COMMENT ●

( ゚д゚)ハッ!
ブログやられていたんですね見つけた―ヽ( ・∀・)ノ
どうやら帰還後も元気でおられるようでよかったです!
新DFは初日8鯖も100%行きませんでした\(^o^)/
今後の優秀なアークスたちに期待ですね…

本戦のタイムアウトも結構ある用で…・゚・(つД`)・゚・
倒し方がもう少し確立されて来たら何か変わるかもしれないですね!
とりあえず私は大人しくWB撃っておきますね_(:3」∠)_

Re: タイトルなし

しゃむさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

見つかったΣ( ̄▽ ̄*)!!
探してくれて&コメントありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっちでも元気でやってるよん(●´ω`●)ゞ
しゃむさんもお変わりないようでなによりです(*`・ω・)ゞ

100%行かないと偽者が~みたいな事も放送局で言ってたから、
きっとプロアークスさん達が研究してどうにかしてくれると期待(´ω`*)
昨日ホント30分も戦ってすっごいしんどかったのに
結局タイムオーバーとか精神的ダメージ大きかったわ(ノ∀`笑))
私は大人しく衛生兵にでも徹してましょうかねぇ・・・(笑

またそのうち8鯖に行くかもしれないので、
その時は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
まぁその前にしゃむさんが
7鯖に旅行に来てくれると信じてるよ☆(●´∀`●)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/5-40395d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在使用中の武器とユニット «  | BLOG TOP |  » ユーノーアップスタイルとウェディングネックレスとウェディングティアラB

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

