2017-11

 - --.--.-- --


やっと会えたね!5連発(*・∀・) - 2014.06.28 Sat

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨夜は久々にPSO2ログインできてとっても嬉しかったねー♪
ブロック移動で2回ほど落とされたのでまだまだ不安定だな~って事で早々に落ちたけど、
やっぱり「ログインできる」ってだけで全然違うなって思った(*・∀・)

やっと会えたね!私っ!

pso20140628_101030_022.jpg
今日は福岡に参戦してるフレがいるから、感謝祭Tシャツで自キャラだけでも参戦した気分に♪
感謝祭Tシャツに合わせて元気ッ娘イメージでまとめてみました♪

長かったよ~(´;д;`)ウッ…
でも本当は1ヶ月は覚悟してたから、やっぱりSEGAってすごいなって思った(*´艸`)
また今日からSS撮影頑張るぞーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一緒に遊んでくれるフレさんも募集中よ?


やっと会えたね!ルイたん!

pso20140628_092012_002.jpg
キャラ名は「智」だけど私の中ではルイたん(〃ω〃)ポッ
同じく感謝祭Tシャツでカップルコーデ♪

「隣に来いよっ」

櫻井ボイスなので櫻井さんにそう言ってもらいたいです(´ω`*)
検索したらありそうでなんかイヤだわ(ノ∀`笑))

やっと会えたねっ!it-tellsのフレ!

pso20140628_120214_000.jpg
実はPSO2休暇中に「イッテル」登録してSS貼ったりしてたの。
その時に同じ鯖のフレが出来たんだけど、昨日フレ申請を飛ばしてくれてね(*´艸`)

pso20140628_120444_002.jpg
さっき一緒にSS撮ったりお話したりしてきたんだー♪

pso20140628_120731_014.jpg
フレ申請ありがとう(*`・ω・)ゞ
そしてこれからもよろしくっ(つω`*)テヘ

私お気に入りのSSポジション「膝枕」
「膝枕してくれぃ」って人はフレ申請時に「膝枕希望」って書いてね(*・∀・)

・・・ウソウソ(ヾノ・∀・`)

やっと会えたねっ!いしきりんちゃん!


先週アイテムコードもらって入力できずにいたいしきりん(´ω`*)
大きさはリリーパやラッピーと一緒ですごく可愛い(*´艸`)この妙な可愛さにハマッてしまうわ♪
この1週間早く入力したくてうずうずしていたいしきりんちゃんに会えて大満足な私(●´ω`●)ゞ

ちなみに最初のSSでいしきりんチェーンも確認できるから見てみてね♪
意外と大きくて荒ぶってしまうのが玉にキズ( ̄▽ ̄;)

名古屋行ったら左にいしきりん、右にオカザエモンでSS撮るんだ(´・ω・`)あまり楽しみじゃない。

そして・・・
やっと会えたねっ!ダーカーさん達!

今日はインして早々に防衛(侵入)があってね。
ダーカーさん達も暇で暇でうずうずしてたんだねー(*・∀・)
・・・って事で思いっきり遊んであげましたよ?
pso20140628_111341_026.jpg
いや~久々のフィールドは楽しかったね(*´艸`)♪
しばらくは安定してなさそうだから必要な時だけのログインになると思うけど、
またフレとクエスト行ける日が待ち遠しいな☆(●´∀`●)

やっぱりPSO2大好きだわ(´ω`*)

今日もブロック移動の時に3回くらい落ちちゃって、
3回目の時に全鯖が「メンテナンス中」になってちょっと焦った((((;゚Д゚))))
いつまた攻撃を激化させるかわからない状況だもの、心構えはしておかないとね(*`・ω・)ゞ

pso20140628_101621_025.jpg
こんななんでもない日常が一番好きだったり・・・

クリック&投票して下さってる方、ありがとうございます(。uωu)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  


● COMMENT ●

祝☆PSO2サービス再開!!
とりあえずまた自キャラに会えて嬉しい(*´з`)b

ただまだ攻撃は止んだワケではなさそうなので…まだ回線は不安定みたいだね(´・ω・`)

真紅仮面さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

さっきごめんねぇ(´。・д人)
マイルーム戻ろうとしたら落ちちゃってエラー出て起動出来なかったから
とりあえず今日はもう諦めた(ノ∀`;))

うんうん♪
とりあえず自キャラに会えてよかったよね(*´艸`)
完全復旧まではまだまだ時間かかると思うけど
回線安定したらまたクエ行こうねー♪

エステからマイルームまでの道のりがやけに遠い・・・(回線的な意味でw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/50-7c59f223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイルームからの道のりがやけに遠い(´ω`*) «  | BLOG TOP |  » 〔PSO2〕ロングバケーションか遠距離恋愛か〔休暇〕

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

