2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オートチャージに不具合・・・だと(・`ω・)?お詫びのエステ無料パスは要注意 - 2014.07.01 Tue

皆さんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オハヨッ

今朝公式開いてびっくりしたのが、
「オートチャージでACがチャージできない不具合」のお知らせなんだけどさ。
これね→対応状況リスト
何がびっくりしたってそりゃぁもう・・・

オートチャージ利用者がいた

・・・っていう事実にびっくりだわ( ̄▽ ̄;)!!
不具合報告した人ってどんだけリッチなんでしょう(ノ∀`笑))
ちょっと私にはできないですねぇ・・・。
無くなって足りなかったらその場で購入すればいいだけなんだし・・・。

あと危険なのは、
子供が親に「カードで課金させて」って言って、親のカード情報入力してオート登録したら・・・ねぇ?
カード渡したのも暗証番号入力したのも1回だけど、
一定額以下になったらその後の入力なしでチャージできちゃうわけでしょう?
違うのかな?でも説明見る限りだとそういう事になるよね?

今後自分たちが親になって子供がゲームをする年頃になったら気をつけましょうね(*・∀・)
まぁ皆さんにとっては十数年以上も先の話だろうけど((´∀`*))ヶラヶラ

いや~、でもオートチャージかぁ・・・ちょっと憧れるわ(´ω`*)っていう話でした。


復旧してから活動してる時はほとんどSS撮ってるんだけどね、
昨日はこんな素敵なアングルを見つけてしまって・・・

パンツが・・・とかそういう事じゃないのよ?

顔が見えないから想像力を掻き立てられるでしょう(*´艸`)ふふ
手の部分から陽が差し込んで輝いてるのも幻想的♪
今思ったけど、恋愛ゲームとかの挿絵にありそうな構図ね(笑
ここからどんどん顔に近付いて・・・はい、そこまで!みたいな(ノ∀`笑))

どうして最近SSばっかり撮ってるのかというと、
来る8月3日の感謝祭in名古屋で配る名刺を作ろうと思ってね(*・∀・)
その名刺に使うSSを色々試行錯誤で撮ってるってわけなの。
もしかしたら一人旅で決戦の東京会場にも行くかもだから、
2種類にするか1種類にするか・・・迷うわ~。使うSSの候補が4つくらいあって( ̄▽ ̄)
いっその事4種類作ってランダムで配ってもいいかもねーなんて(適当

切り取る部分の大きさに合わせて撮るから全体の構図は微妙なんだけど、
pso20140630_132427_140.jpg
こんな風に撮ったりしてます(´ω`*)

あ、そうそう!
昼と夕方で全然撮れ方が違うんだよー
pso20140630_122405_126.jpg
昼・・・

pso20140630_123137_131.jpg
夕方・・・

でもサムネで小さくしてるからあまり違いがわからない(´・ω・`)
クリックしたら別窓で元画像見れるからクリックしてみてねー
夕日を浴びてると結構オレンジに染まるから、日中の美白と好みが分かれるかな?
陰影って点でいうと夕方に撮る方がはっきりするから素敵なんだけどね。
日中のはテレビやグラビアの撮影で光当てて美白に見せる撮影手法と一緒だね(`・ω・)b

ちなみに瞳の色を綺麗に見せたいなら太陽の光が目線近くになる夕方が綺麗に撮れるよー
これはマイルームでもフィールドでも一緒だった(*・∀・)
なかなか奇跡の一枚を撮るのは難しいねっ(●´ω`●)


☆公式のお詫び発表に関して☆
お詫びきたねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

•「アドバンスカプセルd」×30個
•「アドバンスカプセルe」×30個
•「アドバンスカプセルf」×30個
•「エクストリームパス」×10個
•「FUN1000獲得チケット」×2個
•「トライブースト+100%」×4個
•「エクスキューブ」×10個
•「強化成功率+100%」×2個
•「エステ無料パス」×1個
•「カラーチェンジパス」×1個


SEGAは悪くないのに大盤振る舞い♪
まぁ数日出来ない間に流出したユーザーや、お詫びをケチった場合に起こりうる事態を考えると
これくらいはしないと・・・って思ったのかもしれないね(´ω`*)
太字にしてないところは一応想定内。
太字のカラチェンとエステ無料パスは想定外。

カラチェンパスはプレミア入ってない人は通常だと手に入らないから有り難いだろうね。
カラチェン大好きな私はプレミア入ってても嬉しいもの(*´艸`)

ただ、お詫びの「エステ“無料”パス」は要注意(`・ω・´)
AC500で購入できる「エステ“利用”パス」と違って、プレミア入ってても1回ぽっきりの整形に。
なので、サポパの整形して~自分の整形~も出来ないし、
試しに髪の色変えてやっぱ戻そう~ってなったらAC500のお支払いが必要になっちゃう。
常時プレミア入ってるユーザーはその辺違うので気をつけましょうね(*・∀・)

聡お兄ちゃんのお耳の修正でもしようかしら・・・(´ω`*)←無駄遣い


☆今日のSS☆

pso20140630_113150_050.jpg
ほら、こっちおいで♪

惑星ウォパルいいわd(*´∀`*)b
誰か一緒に海岸デートしない?


明日はスクラッチ更新だーーーーー…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
スクラッチ更新日ってなんかわくわくするよね?
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

スポンサーサイト

● COMMENT ●

初コメ失礼しまーす!
一枚目の奇跡に等しいアングルに驚愕しました...
素晴らしい!確かに想像が無限大に広がります!
うーむ、これはやってみよう。

hibariさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
初コメありがとですっ(*`・ω・)ゞ

1枚目のSS気に入って頂けましたか(*´艸`)
私もこのアングルになった時に「今だっ!」って思いましたよー♪
ポイントはちょっと斜めに傾いてるところと、
ギリ見えてるところですかね(ノ∀`笑))あ、違う?w
口元まで見えてるくらいがちょうどいいと思うので、
是非是非やってみてくださいねーヾ(o´∀`o)ノ

ほんとだ、見落としていましたがオートチャージの不具合が。
使っている人いるのですねぇ、驚きです。

フェンさん(○´∀`)ノコンバンハ♪
コメありがとですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

全然自分に関係ないから見落としますよね(ノ∀`笑))
オートチャージ不具合報告した大富豪はどこにいるんだか・・・
実装した時は「誰も使わないだろうな」と思っていたので尚更驚きです( ̄▽ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/52-7cfa74a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アークス調査報告書なるほど納得(ノ∀`笑)) «  | BLOG TOP |  » マイルームからの道のりがやけに遠い(´ω`*)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

