2017-06

 - --.--.-- --


色々書く事がありすぎてグダグダになりそうな予感(´ω`*) - 2014.07.05 Sat

皆さんヾ(●´ω`●)こんにちはぁ~♪

スクラッチ更新来てから2連続でスクラッチ関係の記事書いてたせいで
本来書くつもりだったものが溜まっちゃってね(ノ∀`笑))
今日は今週のメンテ前日の夜~昨日までの事を駆け足で書こうと思います(*・∀・)

まずはメンテ中の記事で予告をしておきながら書いてなかったネタから・・・
これ→以前の記事

彼らは何故待ちぼうけをしているのか・・・

なんかさ、メンテの前夜って今まで以上にエラー落ちひどくなかった?
攻撃対策の副作用でブロック移動・マイルームへの行き来では落とされる事あっても
クエ中に応答がなくなる事はなかったのに、メンテ前夜はひどくってさ(´・ω・`)

最近TAやってなかったから、旦那とフレ2人誘ってTA行く事にしたんだけど、
過疎ブロックへ集合する時点で皆落とされたりしてて、
まぁそれはデフォだから気にしてなかったんだけど(え?)
いざTAナベ受注してチャットしながらゲートにぶつかってたら急に動かなくなって・・・
タスク起動したら「応答なし」になってたから
隣の旦那に「私落ちたって言っといて」って言ったら旦那も落ちてた((´∀`*))
他2人は異常なし。
気を取り直してナベからスタート!

そしたら今度はナベ2のラグネの時にもふたんが突如消え去り・・・

リリーパではこんな状態↓
pso20140701_225726_000.jpg
あ・・・あれ?
4人でスタートしたはずなのに・・・

これはひどい(ノ∀`笑))

元々リリーパは無駄に砂嵐とかあって重いからよく落ちるフィールドなんだけどね。
仕方ないのでこのまま2人でクリアして落ちた2人の帰還を待つ事にした・・・のが最初のSS(´ω`*)

もふたんは戻って来れたけど、残念な事にもう一人のフレは回線の都合でインできなくなったとの事。
フレになって初めて一緒に遊んだ記念のクエがこんな感じで終わったという・・・( ̄▽ ̄;)
そして5種TAが終わった後に心の優しい天使のような私は、
もふたんのナベ2とリリーパのリベンジを手伝いましたとさ☆(●´∀`●)ニコ

↓天使のような私↓
pso20140704_213020_000.jpg
ミスティレプカ安くなったから買っちゃった♪
色が綺麗だよね(*´艸`)~☆

ちなみに上記のTAにて・・・
pso20140701_233819_005.jpg
注:ここはボクシング部ではありません

pso20140703_194628_001.jpg
注:ここは軽音楽部ではありません

・・・じゃなくて、レイジレプカを着たルイたん♪
ドクロネックレスとリボンヘアバンドで気分はドラマー(`・ω・)b
シルバースターピアスは今回再販されてて、存在感もあるし使い勝手いいからチェックしてみて?

そうそう、レイジと言えば・・・
我が家のリビングルームにポスターを貼ってあるんだけど
pso20140703_233656_028.jpg
「進撃の巨人?」のポスター(ノ∀`笑)) 「?」がいい位置に出たね(笑
なんていうか、アニメとか見ないから知らないんだけどなんとなく貼ってたやつ。

う~ん・・・
pso20140703_233735_029.jpg
なんか違うのよねぇ・・・

ポンッ♪
pso20140703_233855_030.jpg
あっ!これこれっ!

pso20140703_233905_033.jpg
ちょっと女キャラが邪魔だけどイケメンのポスター(*・∀・)
人口的に男性ユーザーが多いのはわかるんだけどさ、
女性ユーザーの為にイケメンオールスターのポスターとかマットとか用意してくれてもいいのよ?

なんてお馬鹿なSSを撮りつつ新緊急の「闇へのいざない」に遅れて参加したら
pso20140703_210852_026.jpg
こんな感じだったので私もまったりしてみました(´ω`*)
なんかこういうのいいよね(*´艸`)

んで、メンテ明けてAC購入再開したと同時に訪れた別れ・・・
pso20140703_195046_012.jpg
7鯖に遊びに来てくれてたはるにゃんがついに自分の鯖へ帰る日が来てしまいました(´・ω・`)
彼はSS勢なのであまりクエには積極的に参加するタイプじゃなかったんだけどね、
私がある人に会う為に鯖旅行した時に知り合って、よく一緒に緊急とか行ってたの。
それまではチームの人が誘ってもマイルーム防衛ばっかりしてたらしくて、
私が来た途端にクエ行きだしたー!って話題になってね(ノ∀`笑))
「2人の間に何があったんだろう・・・」ってよく聞かれたけど何もありません(`・ω・´)
まぁきっとはるにゃんはMなんだろうね(´ω`*)
おねーさんに振り回されたいタイプなんだろうと思います(`・ω・)b

pso20140703_195628_022.jpg
キャラの性別が中の人の性別と逆パターン・・・w
お別れと言ってもスカイプコンタクトしたので
いつでも連絡が取れるからあまり実感はありません(●´ω`●)ゞエヘヘ
またシオン君でSS撮ろうねー♪

ああ、そうだ。
昨日からシップ対抗戦が始まったねー(*・∀・)
ラウンド毎にオーダーが違うから結構面白いと思ってるのは私だけじゃないはず(σ´∀`)σ
昨日は久しぶりにフリーフィールドにアークスが集ってマルグルしたけど楽しかった~
pso20140705_102545_001.jpg
やっぱり大人数でのマルグルいいよねっ♪
今日はこれからADでバースト起こしに行くんだ~(*・∀・*)ノ

そんな中、受けっぱなしで忘れてたチームオーダーの「サディニアンの頭角」を拾ってね
なんとなく説明文を読んだんだけど・・・
「はい、ここ重要なのでアンダーライン。」
pso20140705_101310_000.jpg
「正面より横からのが迫力がある」・・・なんのこっちゃ(ノ∀`笑))
サディニアンの姿を思い浮かべてこの文章読んだらじわじわくるよ?


そして第1ラウンドの順位発表↓
pso20140704_232952_005.jpg
・・・あっ(察し

重くなるからモニターOFFにしてた(´ω`*)



☆今日のSS☆

pso20140705_020420_011.jpg
最早放送事故レベル((((;゚Д゚))))
この子プロフに書いてある倉庫係の極小箱君なんだけど・・・。
昨夜マイショを整理してた時にフレに見つかって、そこから色々着せ替えとかで笑いを取ってたんだけど
ついついエスカレートし過ぎてこんな状態に・・・(ノ∀`笑))
エステ無料券はこの子に使おうかしら・・・(´・ω・`)なんだか不憫になってきたわ・・・。

イケ箱の皆さん、尊敬します(*`・ω・)ゞ
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  



● COMMENT ●

ハロー☆
いやぁーw約1月ぐらいお世話になりました(*´ェ`*)
はるちゃんは無事帰ってマイルームでごろごろしてますよ(ΦωΦ)フフフ…
まぁまたヾ(*´∀`*)ノキャッキャしようねー!!

はるにゃんヾ(*´▽`*)ノ やっほ~ぅ

「はるにゃんと違って」クエにも行くからたくさんは遊べなかったけど
暇な時にシオン君でインしてねー(*´艸`)♪
ああそうそう。次こそはシオン君に水着と浴衣調達しておいてね?

なにはともあれお疲れ様でした(*`・ω・)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/56-c67137dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アークマさん、楽しいイベントありがとう(*・∀・)レアスノウ夫妻からアレが・・・ «  | BLOG TOP |  » ミスティロングツイン×サクヤCの可愛さをSSで伝えるブログ。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

