2017-08

 - --.--.-- --


アークマさん、楽しいイベントありがとう(*・∀・)レアスノウ夫妻からアレが・・・ - 2014.07.06 Sun

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

シップ対抗戦皆参加してる~?
「対抗戦」っていうと面倒だなーなんて思う人もいるかもしれないけど、
総合1位だと「ぶら下がりアークマ」とかスターで交換できるから参加しないと勿体無い♪
マイショNGが多いからメセタ稼ぎにはならないけど欲しい物結構あるし(´ω`*)
1位じゃないと交換できないものが多いからこれは絶対1位を狙いたいよねっ!
景品は絶対もらえるものじゃなくて、自分でスターを貯めておかないといけないって事と、
スターはシップ毎に記憶だから負け確定でシップ移動も意味ないっていう2つがポイントだね(*・∀・)

まぁでも私にとってはスターだの順位だのはおまけって感じかな?
何が楽しいってさ、最近ご無沙汰だったアークスクエやフリーフィールドに行ったり
マルチに人が多かったりってのがなんか楽しいよね(*´艸`)

昨日のお題は「PSEバーストを起こせ」って事だったから、
久々に4PTでAD行ってきたんだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょっと前までイル系テク目当てで行ってたけど、最近なんとなく足が遠のいてたAD・・・
でもやっぱりめっちゃ楽しいねー(*´艸`)♪

ついでにイルバも狙おうって事で凍土へ・・・
早々に「PSEバーストチャンス」が出たからこれは期待できる(・`ω・)・・・と思ったら・・・

丸々1分期待させておいて何事もなかったように消えて行ったバーストチャンス・・・
こんなことってあるんだね(ノ∀`笑))

(´・ω・`)ってなってたら・・・きたきた♪(シー風)
pso20140705_161646_012.jpg
「これより我ら修羅に入るッ!」

こんな感じで3戦で上限の3回(貢献ボーナスが上限の加算されたので実際は2回でOKだった)
順調にバーストしてMAXポイント貯められたよん♪

pso20140705_162304_015.jpg
「ぎゃーーーー」
バースト中に誰かがゾンディでキングイエーデ引き寄せてきた((((;゚Д゚))))
これは絶対罠だ(`・ω・´)

2戦目はなんとレアスノウ夫妻が初お目見え(σ´∀`)σ
pso20140705_160020_006.jpg
色味がダークな紫でかっこいい(〃ω〃)ポッ

pso20140705_160115_009.jpg
わくわく箱割りタイム・・・(*´艸`)wktk

じゃーーんっ♪
pso20140705_160228_011.jpg
シロクローGET(つω`*)テヘ

パンチの時の音がなんか可愛い(ノ∀`笑))
ニャックラー智としてファイターデビューしてもいいかも?
これで奥儀「空中浮遊」(ジャンプからの通常攻撃→回避の連打)もできるようになりました(*・∀・)

道中でなにやらホラーな声が・・・「(ささやき声で)すごい事になってるぅぅぅぅぅ~~~」
pso20140705_163616_016.jpg
やっぱりナウラ姉妹(*・∀・)
ちょうどフルーツタルトが少なくなってきてたんだよねー
サクッと守って5個ずつGET♪

3周目の〆はこの方↓
pso20140705_164602_017.jpg
全然お呼びでないんだけど?
2周目がレアスノウ夫妻だったから期待して損したわ(´・ω・`)

pso20140705_164740_018.jpg
そしたらこっちもなにやらすごい事になってたらしい。
デマルモス倒すだけで上2人が瀕死に( ̄▽ ̄;)!!
どうでもいいんだけど、前の侵食核ってどんなだったっけ?
SSに写ってるカニみたいな侵食核に慣れたから忘れちゃった(ノ∀`笑))

お部屋に戻ったらこんな所にプレゼントが・・・(*・∀・)
pso20140705_225935_019.jpg
これ欲しかったんだよねー♪

pso20140705_230117_024.jpg
んー 取りたいんだけど手が届かないヾ(`ω´*)ノ"

pso20140705_230027_021.jpg
届か・・・
サクッと模様替えで反対側のウォールに移動させておきました(´ω`*)

イルバはどうだったかって?

そんなものはない。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  


● COMMENT ●

智さんこんにちはー(*´∀`)ノ
シロクローゲットおめ!です! もこもこしてて可愛いですよねw
これでまたニャックラー姿での撮影がはかどりますね!(?)

凍土ADは本当に通っても通ってもイルバ出ない…
一枚も出ないとかザラなので困ります。せ、せめてまだ低レベルでも出れば「惜しい!」とか思えるのにーヽ(`皿´)ノ
そしてカリスに両翼似合いますね! ドレッシーで素敵です(*´∀`*)

ラシャントさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆アリガトォ♪シロクローもこもこ可愛いねー(笑

そうそう!
低レベルですら出ないってのが根気を根っこからバキバキに折られる感じよね(´・ω・`)
でもね、うちの旦那は3周やったけど毎回1枚GETしてるのよ?
8→9→13の順で上がって行きました(笑
奴は前に行った時イルバ16GETしてたんだけどどこで分解したのかしらね。
ちなみに職業はBr/Fi・・・((((;゚Д゚))))テクじゃないじゃん!

まじで毎回1枚はイルバ下さい(´。・д人)

カリスに羽合うね~♪神聖な雰囲気がぴったり(*´艸`)
本当は白(ノーマル)がよかったんだけど意外と高い・・・
黄色=金って脳内変換でよしとしてます((´∀`*))ヶラヶラ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/57-2704bc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星に願いを・・・&天使降臨〔ほぼSSのみ〕 «  | BLOG TOP |  » 色々書く事がありすぎてグダグダになりそうな予感(´ω`*)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

