2017-08

 - --.--.-- --


大人顔のアルティナロング♪~他、久々野良PTでIR・・・あれ?でもなんで? - 2014.07.08 Tue

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

何やらシップ対抗戦がおかしな事になってるねー(´ω`*)
ラウンド情報で過去の順位と照らし合わせると面白いよ?
4&5位のチームは翌々ラウンドでブーストかかる仕様なんだけど、
面白いくらいブーストが効いてる(ノ∀`笑))
1~3ラウンドまでは順位もほぼ同じだから実力順だと思うんだけど、
5ラウンドは3ラウンドで4&5位だったチームが1&2位で
6ラウンドは4ラウンドで4&5位だったチームが1&2位・・・以下同上。
まぁそうでもしないと最初で勝敗ついちゃうしね(*・∀・)
ただ、問題なのは唯一実力で順位を確保してる緑チームが万年3位だと、
1&4位でループするチームに勝ち点で負けちゃうんだよね・・・。
1&4位をループし続けられる保障はないから今のところは緑が総合1位だけど・・・。
その辺考えて勝ち点配分したのかな?気になるところだわ(`・ω・´)


運営さんちゃんと考えてる?

まぁそんな訳で昨日は自分のスター獲得の為にIR参加してきました♪
pso20140707_135520_080.jpg
ザウーダンで部屋立ててたら野良で4PTが集まったから久々野良4PTで久々のIR(*・∀・)
道中イルゾンとナックルステップの徒競走みたいになってたけど( ̄▽ ̄;)
TAと違ってマラソンのみでエリア3を目指すから、PPの必要ないステップに軍配が上がった模様。

ロックベア周回なんて茜やヤスミがまだ高額だった時に行ったきりだな・・・(´ω`*)遠い目

でねっでねっ!ちょっと聞いてよー
PT組んだのはこの4人なんだけど・・・
pso20140707_141615_083.jpg
最初の文字だけなら沢山いるしバレないよね?
もし不都合があったら言ってください<(_ _*)>

んでランキングはというと・・・
pso20140707_141556_082.jpg
皆でマラソン&皆で討伐したのに私だけ1体少ないってどういう事?(`‐ω‐´)ムゥ
上位PTがやる途中で1人抜けてエリア3までダッシュして合流~ランナー交代とかやってないよ?
確かボス部屋で戦ってる最中に終了したから、
私だけラグで「終了合図→ロックベア死亡」になったんだろうか・・・。
う~む。。。なんとも不可解な・・・(・`ω・)

まぁそれでも久しぶりのIRガツガツやって楽しかったデス(*`・ω・)ゞ



お待ちかね(?)の大人顔アルティナロング

たっぷりお見せしましょう☆(●´∀`●)ニコ

pso20140707_164349_094.jpg
水をかけられるモーションの最後の「もうっ!」ってとこが可愛い(*´艸`)

アクセはブラックパンクポーチ&スクールカチューシャ&ホワイトチェリーピアス

pso20140707_164554_095.jpg
敬礼2があざと可愛いんですねー♪

pso20140707_170523_107.jpg
このファンシーベア可愛くて好き~(つω`*)
光源が落ちると肌が妙にピンクになってしまう(´・ω・`)

pso20140707_164700_099.jpg
ロビアクのアピールの覗き込む感じもよく撮ります(*・∀・)b

pso20140707_170737_112.jpg
影品質を落とすと室内の光源がきつくなるのを逆手に取って
朝日を浴びてるような乙女な1枚に・・・なんか神聖な雰囲気だよね(*´艸`)

pso20140707_170811_113.jpg
クチマネよくわかってるじゃん(`‐ω‐´)でも空気読んで?

pso20140707_171121_117.jpg
もってなかった「カメラを構える」買ってしまった(ノ∀`笑))

pso20140707_171233_122.jpg
何気にお気に入りの1枚(´ω`*)
横顔で目が見えないように撮ると色々想像できます(笑

pso20140707_170911_116.jpg
上のSSのアングル&衣装変更Ver
結構こういう斜めアングルで撮ることが多いかな?

pso20140707_171305_125.jpg
エノモト3・・・かな?
動いた時に束ねたツインテが「フワッ」ってなるのが好き♪

pso20140707_171226_120.jpg
これも↑と同じロビアクのはず
エルフ耳に合うね、この髪型(`・ω・´)

pso20140707_185930_126.jpg
こちらは影品質4の通常時。

pso20140707_190100_127.jpg
「今日はなにしようかな~」
スチューデントSレプカ雪

pso20140707_190152_129.jpg
「ん~」
スチューデントSレプカ海

雪も海もノーマルも可愛いから好きー

pso20140707_215828_137.jpg
ちなみにロビーだとこんな感じになります↑

pso20140707_215844_140.jpg
光が当たらないから赤い瞳が暗く見えちゃうし、
アルティナは髪の毛の面積が多いから黒髪だともっさりしちゃうかなーと思いきや
「だが、それがいい(*・∀・)b」

明日くらいの記事で購入迷ってる人用に
初期の髪型と高額ヘアーのエステ画像比較でも載せてみようかな?
やっぱさ、ここまで高額になると買って似合わなかったら(´・ω・`)じゃん?
でも意外とブログで髪型UPしてる人って幼顔が多いから
大人顔ユーザーにはあまり参考にならないんだよねぇ・・・
かく言う私もアルティナ購入にすっごい迷ったし(ノ∀`笑))
初期の髪型との比較だと実際に自キャラに合わせて大体こんなもんって参考になるかもしれないよね。

んーでもどうだろ?私がやる必要もないか(´ω`*)
ブログコンセプトは自キャラSS貼っつけるプレイ日記だし。
まぁ大人顔ユーザーの要望があればやりますわ(*・∀・*)b

ってな訳で

☆今日のSS☆
pso20140707_164719_100.jpg
・・・やっぱ自キャラって似るよね((´∀`*))

もし何か要望があればWisなりGJなり送って下さい(*・∀・)
別シップの方は非公開コメや拍手コメ非公開もできますので。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

● COMMENT ●

アルティナロング、購入を迷ってたので超タイムリー(*´∀`*)ノ
たっぷり見れて満足です!

結果は…様子見かなぁ(´・ω・`)
毛量多くてすっごい可愛いんだけど・・・う~んやっぱり悩むな!w

フランさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

コメありがとー♪
たっぷり見せつけられたでしょ?(*´艸`)ふふ

この手の髪型ってほんとそれなんだよねぇ。
値段と似合うかの釣り合いが取れてないと中々・・・ね?
たぶんもっと安かったら「よし、買ってみよう」ってなるんだろうけど、
アルティナはお値段も結構するから(´ω`*)
でもフランちゃんに使うなら幼顔だし髪色ピンクだし可愛いと思うけどね♪

あ!もし本当にめちゃくちゃ悩んでたら、
エステで目鼻立ちだけフランちゃんに似せてキャラクリして
アルティナ着用させた画像送るよ(*・∀・)?

智さん優しすぎる!ありがとう(´;ω;`)ウッ
その言葉だけでおなかいっぱいむねいっぱい♪

ほんと高すぎてさ~
アルティナなくても他のロングで代わりがきくから思い切って購入とはいかなくて;
前髪が長すぎて目にかかりそうなのと、顔サイドの髪が頬に干渉するのが怖いんです
フランちゃんロングツインでも油断すると干渉するから・・・

高額レア拾ったら買うリストに追加しておきますw(`・ω・´)

(*・∀・)つフランさん 

いえいえ(ヾノ・∀・`)
自分がすっごい迷ってたら似てるキャラの画像探しちゃうもん(ノ∀`笑))

逆に考えるんだ!
サイドの髪のおかげで小顔効果ばっちりだよっ(`・ω・)b
・・・な~んてね(*´艸`)
この髪型、SS撮るなら角度とか光の当て方とか考えないとダメかもねw

ロングツインやアリスみたいな前髪が好きならきっと合うと思う(*・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/59-73ae8465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ?デフォ顔可愛くない?&まつげ6種比較画像&バリスティック雅が雅な件。 «  | BLOG TOP |  » 星に願いを・・・&天使降臨〔ほぼSSのみ〕

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

