2017-06

 - --.--.-- --


あれ?デフォ顔可愛くない?&まつげ6種比較画像&バリスティック雅が雅な件。 - 2014.07.09 Wed

皆さんヾ(=´∀`=)ノ☆こんにちは~☆

もうタイトルからしてごちゃごちゃな予感(*・∀・)
でも今日は文章書く気がないから全部サラッとSS投入して終わるだ(´ω`*)

まつげ6種画像↓
まつげ比較
あ、今見たらまぶたが1つ入ってた( ̄▽ ̄;)
顔の造形を「デフォルメまつげ」に合わせてつくってるので合ってないまつげまぶたもあるね。
アクセが3つごちゃってるのは、上半身UPのSS撮る為に着替えてた最中に思いついて
着替えもせずコスアクセOFFにもせずに撮っただけだから気にしないで?

二重デフォルメはどっちかと言うとデフォ顔に合うように作られてるかもしれないね(*・∀・)
試しに以前作ったデフォ顔を読み込んでみたら似合ってたという・・・。
目立たせるには派手まつげかスリット入り、くっきりかなぁ?
二重まぶたは若顔のデュマ男サポパに付けてるんだけどすっごい合ってるのと、
くっきりは目の細い男キャラにいい感じで合ってると思う(`・ω・)b

まつげ一つでこんなにも印象が変わるんだねー(´ω`*)


昨日のシップ対抗戦は予想通りウォルガ討伐。
・・・って事で野良PTに潜り込んでサクッと撃破してきましたよー♪
pso20140708_140026_001.jpg
緑ラッピーさんのボイスが「全部秘密だよ?」の櫻井ボイスだったから萌えた\(//∇//)\
他の一人が赤ラッピースーツに着替えたので私も便乗ラブラッピー♪
少しお話ししたりしてとっても楽しかったので、終わった後にフレになりました(*´艸`)

野良が苦手な人とかもいるけど、私は野良も好きなので
やっぱりこういうイベントは楽しいなって思います(*`・ω・)b


そこそこ可愛く作れたデフォ顔↓
pso20140709_100941_000.jpg
なんかね、デフォ顔を可愛く作ってる人がいたから私ももう1回チャレンジしたくなっちゃって。

pso20140709_101400_003.jpg
まぁ口パクはあまり合わないんだけどね・・・。

pso20140709_101543_006.jpg
意外とロビー(というかマイルーム)で見ると普通に可愛くない?

ポイントは目を大きくし過ぎない事と、なるべく前髪の長い髪型をチョイスする事・・・かな?
デフォ顔の可能性が広がった気がします(`・ω・´)

pso20140708_211345_006.jpg
とはいいつつやっぱり大人顔が一番よねー♪
昨日衝動買いしたバリスティックコート雅。
カラーは白ではなく水色・・・よりも青に近い薄いブルーにしたんだけど、

pso20140531_152439_030.jpg
バリスティックコート桜カラチェンVer

この桜を春のイメージとしたら、雅は冬のイメージでカラチェンしたの♪
もう一つのバリスティックコート雪は・・・

pso20140701_230347_002.jpg
これは青い海と白い雲・・・夏のイメージ(´ω`*)

秋のイメージのバリスティックコートが作りたいので
「バリスティックコート茜」の実装お待ちしております。


pso20140709_001448_020.jpg
ロビーで待ちぼうけの図。
バリスティック雅のこのカラチェンは個人的に凄く当たり(`・ω・)b
品のいい薄いブルーが雅やかな感じしない?

pso20140709_001550_022.jpg
上を見たら月が見えたのでアングルを思いっきり下からにして月との共演。
月とコスの色が同調してすごく綺麗(´ω`*)

意外とショップエリアでの撮影も素敵なんだね(*´艸`)

pso20140708_214343_017.jpg
どうでもいいんだけど、この廊下に出てみたいなって思ってるのは私だけじゃないはず(`・ω・´)

マイルームまでの移動をテレポで直接済ませるんじゃなくて
マイルームブロックみたいなのがIDで割り振られてても面白くない?
マイルームブロックへ行ったら廊下に出て、ホテルみたいに自分の部屋まで歩いて行くの。
ご近所さん付き合いとかもありそうで楽しいかも(*´艸`)

容量が大変な事になるから無理だろうけど(´・ω・`)
そしてきっと「面倒」というクレームが・・・(´;д;`)ウッ…

SS投入して終わるつもりが結構な文章を書いてるっていうね((´∀`*))ヶラヶラ
ま、それが私の持ち味なもので・・・

☆ランキング参加中☆気が向いたら押して行ってねー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/60-3cf30ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねーさんからの忠告「16日までに1回は混沌行った方がいいよ!」 «  | BLOG TOP |  » 大人顔のアルティナロング♪~他、久々野良PTでIR・・・あれ?でもなんで?

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

