2017-08

 - --.--.-- --


アークスシップ対抗戦貢献中!「これより我ら修羅に入るっ!」 - 2014.07.11 Fri

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

緑1位ほぼ確定でほくほくしてるの。ごめんね?
今ならまだ緑鯖に移住しても勝利ボーナス1000Pもらえるし、
残りラウンドでMAX稼いだら3000ポイント近くはスター貯まるから
1位でしか交換できない「ぶら下がりアークマ」「アークマイヤリング」とかを緑鯖で交換して
自鯖では今まで貯めたスターで小物と交換もできるよ?
まぁ700AC必要だし、運営のサプライズでどこの鯖でも交換できる仕様になったら(´・ω・`)だけど。

心なしか今まで見たことないアークスを7鯖で見かける気がするの。
そうしてくれると貢献Pが更に増えて勝利がゆるぎないものになるから大歓迎だけどね(*´艸`)

お題の「PSEバーストを発生させる」っていうのが大好きです(*・∀・)
・・・って事でまたまたバーストが発生しやすいADへ行って来た訳ですが、

ADにもアンブラ様って出るんだね?
エネミー相手にやってるのかと思いきや・・・

pso20140710_100325_003.jpg
あれ?なんかこっち見てる・・・

pso20140710_100331_004.jpg
早く来いっ( ゚д゚ )クワッ

・・・みたいな感じ((((;゚Д゚))))
しょうがないから相変わらず下手くそな杖殴りを2回も当たりに行ってあげました(´ω`*)

やっぱりバーストよく発生するわ~
で、バースト発生時のAW↓
pso20140710_101821_007.jpg

「これより我ら、修羅に入る!!」

なんと皆同じAWを設定していたのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

バースト時やクエ開始時にカットイン付きのAWが一斉に出るとテンション上がるのは私だけ?
しかも今回は皆同じセリフのオマケ付き(*´艸`)♪
テンション↑↑♪なADでした…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

昨日のお題の「原生種エネミー撃破」はファング討伐緊急でサクッとクリア(*・∀・)
pso20140710_131639_016.jpg
もう何がなんだかわからない(ノ∀`笑))

岩場の上でテク撃ってたら、別のテク職さんも来て暗黙の了解「交互ケートス」
pso20140710_131916_019.jpg
・・・と思ったら他のアークスさんも集まってきたよ(*´艸`)
バースト時は一箇所に固まってた方がやりやすいし、
必ず誰かがケートス発動してるからPP切れの心配もなくていいよね♪
近接さんも中遠距離のPA連打できるし、Brさんは弓を持っていると楽でいいかも(*・∀・)
私も一応カタナBrの時でも弓は持って行ってるよー


まぁ相変わらず部屋ではデジイチしてるんだけど、
ダンス20の手を挙げてくるっと向きを変えるところが好きなんですわ(´ω`*)
pso20140709_212131_006.jpg
上手い具合にシャッターのタイミングが合わないと、
目をむき出しにしたちょっとアブナイ表情になってしまうので要注意(ノ∀`;))
あ、目閉じで撮ったらどうなるかな?今度やってみよーっと♪

pso20140709_212140_007.jpg
この手の感じも好き(〃ω〃)
微妙にカメラ目線の表情も決まってるでしょ?w

pso20140711_113622_004.jpg
黒チャイナはセクシーバイオレンスを意識してコーデするんだけど、
赤チャイナは普通にセクシーでコーデ(`・ω・)bポイントは「ホワイトキャットガーター」

pso20140711_113745_011.jpg
アルティナロングがチャイナに合うっ(確信

pso20140711_113939_015.jpg
ロビアク「乾杯」
ウィンクで撮ったら「ちょっとアルコールきついかな?」みたいな表情に(*´艸`)

pso20140711_113956_017.jpg
やだ・・・なんかエロイ・・・(*/∇\*)
これはちょっと夜景拠点に戻して表情アップのSSでも撮るしかないんじゃない?(`・ω・´)

pso20140710_134114_020.jpg
ちなみにブログを始めるちょっと前に鯖旅行した時に何人かとお友達になったのね。
先日帰郷したはるにゃんもその時フレなったうちの一人で、
はるにゃんが帰郷したのと入れ違いで今度はまりりんが遊びに来てくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

な~んて喜んでいたのもつかの間・・・

私、気付いてしまったんです・・・

まりりん、実は緑チームが勝つと見越して来ただけだったりして( ̄▽ ̄;)

そういえば本人の口から「会いに来たよー」とは一度も言われてないという・・・((((;゚Д゚))))

まぁそれでもいいの。
さっきまりりんから「実はブログ開設から毎日読んでる」って嬉しいGJが(*´艸`)♪
役立つ(?)情報と役に立たない日記が入り混じったブログだけど、
これからも読んでくれると嬉しいなヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

エロはありませんが(・`ω・)



☆今日のSS☆

夫(うちの旦那)と妻(ファング妻)が戦ってるのをよそ目に
デジイチで遊ぶ妻(私)とさぼる夫(ファング夫)
pso20140710_231840_031.jpg
ファング夫妻って亭主関白なんだね(*・∀・)うちとは逆か(´ω`*)

読んでくれて心から感謝(。uωu)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

● COMMENT ●

チャイナで乾杯かわい~(*´∀`*)
ちょうどデュマ子のチャイナSS撮ろうとおもっててこれまたタイムリーw

しかし黒髪はほんとにチャイナが似合うね!
うちは黒髪は沼男くんだけなので男チャイナの実装が待たれます()

フランさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

おお♪なんてタイムリーな2人(*´艸`)
チャイナで乾杯は大人の雰囲気びんびんで可愛いよねー♪

そうそう!黒髪といえばチャイナよ?(そうか?w)
・・・いやいや、そこは男チャイナじゃなくて黒髪戻しでしょう(ノ∀`笑))
たぶん運営の事だからラーメンマンみたいな服装が実装される可能性大w
ちょうどチャイナっぽい初期髪もあるし((´∀`*))ヶラヶラ

そしたら責任取ってその髪型とコスでロビー放置よろしくね?(´ω`*)

・・・あれ?ライト君・・・

らいとくんが うらめしそうに こちらをみている!

ラーメンマンうける!(`▽´)
でもありそ~!ものすごくありそうで怖いww
絶対同時にFUNで『弁髪』もくるよ

フランさん(*ゝω・*)ノやっほ~ぅ

ライト君の髪型が弁髪チックじゃない?(*´艸`)
ちょっと槍が刺さってるけどw
ライト君のあの服ってもしかしたらチャイナ意識して作ったのかな・・・?
どことなく道着っぽく見えなくもない気がする(笑

たしかに道着っぽいし弁髪っぽい・・・!

ライトくんはさ、腕が意外とムキムキなのがきもいよね()
それにくらべてテオたんの可愛らしいことといったら・・・

フランさん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

うんうん。
ライト君は妙にムキムキできもいよね(ノ∀`笑))
テオ様は可愛いわ(*´艸`)
デュマ男化したテオ様より沼男の時の方がいいけど・・・
ウルク行方不明で帽子取ったテオ様が一番かっこいい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/62-766a1a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜に浮遊拠点で遊んで爆笑してる夫婦って素敵(´ω`*) «  | BLOG TOP |  » おねーさんからの忠告「16日までに1回は混沌行った方がいいよ!」

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

