2017-06

 - --.--.-- --


深夜に浮遊拠点で遊んで爆笑してる夫婦って素敵(´ω`*) - 2014.07.12 Sat

皆さんヾ(●´ω`●)こんにちは♪

PSO2が非常事態に陥った時にうちの旦那は「膝に矢を受けてしまうゲーム」に浮気してね。
まぁ元々月初は残業で帰りが遅いからあまり一緒にゲームはしないから、
平日の夜はフレと遊ぶ事が多いんだけど、昨日は一緒に遊んできました(*・∀・)

pso20140711_222628_051.jpg
私が2人・・・

一緒に遊ぶのはいいんだけど、あのブレイバー役に立たないんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌
対抗戦が海王種エネミー撃破だったからチームオーダーついでにAD海底行ったんだけどさ
ボスのデコマリュ&ノーヴマリダール戦で2回もペロってやんの(ノ∀`笑))
・・・もっと真面目にやって(`‐ω‐´)?
旦那とクエ行くとムーンを投げるという余計な仕事が増えます(´ω`*)ふぅ
まぁ今のイルメギが飛び交う防衛で貢献度ランクインできる数少ないBrの一人だけどね。

午前中のルーサー戦で素敵なSSが撮れました♪

ルーサー戦のフィールドって海の中イメージなのかね?
海中から上を見上げると海面と太陽が揺らめいてこんな感じだよね(*・∀・)

息?

そんなもんフォトンの力でどうにでもなるさ(`・ω・´)

pso20140711_210958_039.jpg
そのまま部屋で撮影会。
シキダイの上に乗って、下からアングルで撮ったらいい感じ(*´艸`)

pso20140711_184115_034.jpg
この腰の動きがセクシーだよねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マイルームBを整えて撮影スタジオにしようかな・・・(*・∀・*)

夜は前述の通り旦那とクエ行ってからチームルームへ移動
pso20140711_230913_062.jpg
サクヤロングツイン買っちゃったの(●´ω`●)ゞエヘヘ
ポニーと迷ったんだけど、ポニーはリボンがどうしても気になってね(´・ω・`)
可愛く・おとなしい印象になりがちなツインテを
ボーイッシュで元気なイメージにコーデできるから今後も重宝しそうです(*・∀・)b

ここに行きたい(・`ω・)
pso20140711_232020_072.jpg

ここは結構簡単に行けるのね(*´艸`)
pso20140711_231355_063.jpg
到達ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

離れ小島で踊ってたら旦那がもう一つの小島を発見したようで・・・
pso20140711_231531_067.jpg
注:遠近法です。

実際の距離感はこんな感じ↓
pso20140711_231620_071.jpg
いいなー いいなー

pso20140711_233248_094.jpg
偶然落ちた先がここだったようでなかなか辿りつけない(´・ω・`)
行き方を見つける為に飛んだり落ちたりしてたら面白い事が・・・。

pso20140711_232808_088.jpg
・・・!?

気付かない人↓
pso20140711_233022_092.jpg
「ふんふ~ん♪まだ来ないなぁ~」

これは面白い(`・ω・)b
pso20140711_232054_073.jpg
しかしなかなか上手く決まらないのよね(ノ∀`笑))

pso20140711_232504_083.jpg
スタイリッシュダイブ((´∀`*))ヶラヶラ

見てるとカタパルトで飛んでいく人影が映ったりして面白いのなんのって(*´艸`)
深夜に爆笑しながら夢中でSS撮影してたわ(笑

pso20140711_233157_093.jpg
あー疲れた(´ω`*)

☆ランキング参加中☆クリックすると順位が維持できるらしいよ?
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/63-5f51922e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使すぎるアークス奇跡の1枚…?~他、対抗戦結果発表、その時私は・・・ «  | BLOG TOP |  » アークスシップ対抗戦貢献中!「これより我ら修羅に入るっ!」

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

