2017-10

 - --.--.-- --


ネカフェ行く時は事前に確認した方がいいね(´・ω・`) - 2014.07.15 Tue

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

今日は用事があってネカフェに行ってきました(*・∀・)
・・・なんだけどね、PSO2がインストールされてなくてさ、
インストールするところから始めたら、
ゲーム起動するまでの所要時間、な・・・なんと・・・

2時間半( ̄▽ ̄;)

1時間以内にサクッと出てくる予定だったのに(´・ω・`)
仕方ないから漫画読んで時間潰してたんたんだけど、
途中で止める事が出来なくなってヤケになって6時間居座ったわ。

事前にインストールされてるか確認して行けばよかった・゚・(ノД`;)・゚・

昨日暇だったから撮ったSS↓


暇過ぎてフリー海岸へ行って撮ったSS↓
pso20140714_231118_016.jpg
たまには武器振ってるところもいいなーって思ってね(*・∀・)
無表情が妙にリアルで怖い((((;゚Д゚))))

pso20140714_231504_028.jpg
ゲッカザクロの下からの斬り上げの時かな?
そこそこ躍動感はあるけど結構ありきたりな一枚(ノ∀`笑))

pso20140714_231641_036.jpg
上半分が空という斬新な構図。
失敗作なんだけど思ったより味があって結構お気に入り(*´艸`)

pso20140714_231719_039.jpg
上のSSからちょっとアングル下げたんだけど・・・

pso20140714_231230_021.jpg
オープニングのアッシュみたいな感じ(*・∀・)

今日は何年かぶりに漫画読んだから妙に疲れた・・・

あ、全然関係ないんだけど、
先日私のグーグルアカウントに中国福建省建寧からアクセスしようとした形跡があったんだって。
お知らせにそういうメールが届いてて、IPアドレスと上記の地名とかが書かれてたの(´ω`*)
んで、不正アクセスっぽかったからブロックしときましたよーって事だった。

皆も「自分は大丈夫」って思わないで、今一度メールとか確認しておくといいかもよ?


☆今日のSS☆

pso20140714_234846_043.jpg
自分で設定しておいてなんだけど・・・

なんかイラッとする(´ω`*)

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

● COMMENT ●

ゲームをコピーして持っていけばよかったのでは?

Crazyさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

なるほどね(*・∀・)
ただ、以前同じお店に行った時にはインストールされてたんで
普通にどのPCにもインストールされてるものだと思ってまして(ノ∀`笑))
次からはそうする事にします(´ω`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/65-04a44ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

独りで勝手に防衛侵入!・・・あ、もちろんノーマルだよ?と、完全ネタのキャスト風コーデ(´ω`*) «  | BLOG TOP |  » 天使すぎるアークス奇跡の1枚…?~他、対抗戦結果発表、その時私は・・・

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

