2017-08

 - --.--.-- --


独りで勝手に防衛侵入!・・・あ、もちろんノーマルだよ?と、完全ネタのキャスト風コーデ(´ω`*) - 2014.07.16 Wed

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

最近キューブも貯まったし、特に侵入はイルメギで行くから
貢献1位&破壊王を取れないはずがない呪縛で若干面倒になっている私。
とはいえやるとなったら全力投球なので他の職業やツリーで行くつもりもなく・・・。
全力投球が故に疲労も溜まるので行こうという気になれず
「それならば一人で行けばいいじゃん♪」
という発想に至ったわけです(ノ∀`笑))

もちろんノーマルですがね(*・∀・)

よくあるHu/Te戦法「ウォークライ」でヘイト取って逃げ回るのなんてつまらない。
アークスなら敵全滅させてナンボでしょっ(`・ω・)b
・・・って事で得意のイルメギ乱れ撃ち戦法で戦う事に。(それもどうかと思うけどね)

まぁあれだ。
SS撮る暇もなかったってのが正直な話(´・ω・`)

ウェーブ3までは壁も無事でカマキリも飛ぶ前にイルメギが倒してくれたんだけど、
ウェーブ4で両サイドに一斉に出てきたカマキリの対処が遅れて紫拠点に飛ばれてね。
カタパルトで飛んで倒しに行ったら壁壊されて・・・。
まぁそれでも優秀なイルメギ君のお陰で壁1つ壊れただけでウェーブ4は終了。

次はラグネ。
もちろん登場直後のジャンプで逆の壁が壊れましたよ(´ω`*)
あっちゃこっちゃから敵が沸いたけどそれは優秀なイルメギ君。
冷静に追尾してサクッと殲滅。

5つの塔が無事なまま最終ウェーブへ・・・

ここで非常事態発生!
敵のHPが60%UPというああ無情な事に( ̄▽ ̄;)



・・・そこからはよく覚えていません・・・
気付いたら塔が4つ破壊されていて私は緑拠点の前で赤箱を見つめていました・・・。




実際の状況はというと、
ビブラス青破壊→雑魚が紫破壊→ビブラス&紫に群がる敵殲滅→白への壁壊してる敵も殲滅
→カマキリ飛んで白破壊→壁崩壊→逆サイドの壁も崩壊→橙の敵殲滅中に核ついて橙陥落
→急いで緑へ戻り近くの結晶拾ってバリア張ってあとはイルメギ乱れうちで緑は死守(*`・ω・)ゞ

何がきついって一人だと結晶が全然集められない事。
イルメギ撃つからイルゾン移動は最低限にしないといけないし(´・ω・`)
なんとか最後500個集めてバリアは張れたけど、バリア張れなかったらやばかったかもw

リザルトはこんな感じ↓
pso20140715_232335_008.jpg
完全に「銀河の守護者」だと思ってたんだけど・・・
様々な分野=コミュニケーション&回復&オペレーション等だろうし、
それ考えるとほぼ殲滅しかしてないわけだから、
破壊王&光輝のエースくらいしか該当しなかったのかも。

今回は敵の全殲滅と時間切れなし及び完全クリア目的でやったのでこういう結果だったけど、
クリアだけ目的なら最初から緑だけ死守するつもりで
結晶集めながら適当に敵倒してウェーブ時間切れを狙う方が楽にクリアできると思う。
ただ、最終でビブラス倒すまで緑に敵を近づけさせない為にも白と橙は残しておかないと詰むね。

ノーマルくらいなら気軽に(?)できると思うし
最近マンネリ気味な人はやってみると面白いかもよ?(*´艸`)


一度やってみたかったキャスト風コーデ・・・?
pso20140715_201808_000.jpg
完全にキャストを愚弄してますね。すみません(´・ω・`)

pso20140715_201944_001.jpg
やっぱり何か違うのよねぇ・・・

強そうではあるけど・・・

何か間違った先入観をキャストに抱いている気がする・・・(ノ∀`;))


☆今日のSS☆
pso20140707_111053_028.jpg
※加工はしてません。

妙に神々しかった・・・

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/66-bfab6879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綺麗なお姉さんは好きですか?他、新髪型はニューマンお断り?&絶望と歓喜 «  | BLOG TOP |  » ネカフェ行く時は事前に確認した方がいいね(´・ω・`)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

