2017-08

 - --.--.-- --


ユカタはロング丈派?ショート丈派? - 2014.07.18 Fri

皆さんヾ(●´ω`●)こんにちは~♪

最近和風のコスやアクセ、小物が増えたし、
元々和物が好きだった事もあって専用の撮影スタジオ作っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
pso20140717_150319_077.jpg
シーナリーパスを使ってないので全体的に暗い(´・ω・`)

んで、模様替えしてる時にふと気付いた・・・
ベッド置くときってほとんどの人が壁際に置くと思うのね、四隅とはいかないまでも。
でも、それがお布団になったら真ん中に置きたくなる不思議・・・(´ω`*)

リアルでベッドは固定で壁際に置いてあるのに対して
お布団は日中しまわれてて、夜に部屋の真ん中に敷くからかな?

pso20140717_150329_078.jpg
ベランダはこんな感じ(*・∀・)
お風呂とジャグチも完備&ゴザ(?)と座布団で外でも和風で撮れます(`・ω・)b

ただ・・・シーナリーパスが・・・
何使おうかな~
遺跡はメイン部屋と一緒だし、凍土は高いし・・・
浮遊は夕焼けが綺麗だから和風に合うかもね♪

でも本命は・・・

シーナリーパス/海岸

順番的にそろそろじゃないかな?と思いつつ早2ヶ月・・・
フリーフィールド順っぽいから、本当にそろそろなんだけど・・・

暗かったけど撮ってみた↓

いいね、やっぱり和風コスに和風の家、和風の動きは合う!

pso20140717_145335_038.jpg
なかなか撮らない「普通に歩いているところ」
実はこれ、「モデル歩き」の復路(?)なの(*´艸`)

pso20140717_145705_059.jpg
イチタロー4・・・だっけ?
この動きの横顔で頷くところが好き♪

pso20140717_150137_064.jpg
縦で撮る必要はなかったんじゃないか疑惑

pso20140717_150228_070.jpg
あ、今気付いたんだけど襟元・・・っていうのかな?・・・にステッカーが出るのねw

pso20140717_150216_068.jpg
ここが好き(´ω`*)

しかし暗いな(´・ω・`)
昨日撮った明るいのをどうぞ・・・

・・・と、思ったら後姿ばっかり撮ってた件

pso20140717_101939_022.jpg

pso20140717_101305_004.jpg
唯一撮ってた裾がゴム仕様のショット(*・∀・)

ロング丈可愛いよね(●´ω`●)
でもショート丈も可愛いんだよ?

pso20140718_100513_010.jpg
ショート丈は一転して元気娘コーデ♪
しかし、この灯篭大きすぎないか?w

pso20140718_100745_016.jpg
きつねのおめんC+水風船+うちわにリリーパ網タイツという組み合わせ(`・ω・)b

pso20140718_100337_008.jpg
真ん中の笹のところはアップだと飾りとか見えなくてただの雑木林前みたい(ノ∀`笑))

pso20140718_100721_014.jpg
ここなら灯篭も小さいし、真ん中の大きな笹も全体が見えていい感じ♪

pso20140718_100801_019.jpg
やっぱりショート丈も可愛い(〃ω〃)

浴衣には夜が合うけど、光源のない夜はまた違うもんだね(´・ω・`)
今度はちゃんとスタジオの光源追加して撮ろう~っと。
本当はロビアクの花火が欲しいけど、ループじゃないロビアクにあの値段はちょっと・・・


ロング丈もいいしショート丈もいい!

結論:どちらも好きです。


昨日はフレの身内PTにお呼ばれしたので、フレ2人引き連れて参加してきました(*・∀・)
そこそこガチというお話の通り、一番レベルが低かったのが
私が誘ったフレのLv68/65で、装備もほとんどの人が4スロ以上でした(´ω`*)
たぶん一番しょぼかったのがうちの旦那の3スロじゃないかな((´∀`*))ヶラヶラ

初戦に不運なラグのせいで塔1つ落としてしまったけど、2戦目は4つ共守りきってAランククリア♪
pso20140717_235958_032.jpg
結晶をどこまで集められるかわからないから、回復やバリアを温存し過ぎちゃうのと、
AISも2回と思って7まで温存したら最終で1万P集まってちょっと無駄にしちゃったり(ノ∀`;))
その辺の判断もSランクへの重要なポイントになるんじゃないかな(*・∀・)

やっぱりLvは高いに越した事はないね(´ω`*)
Lvが10違うとスキルポイントが10違うわけで・・・
まぁLv70のウォルガやデコマリュをソロで倒せる火力があればLvは低くてもいいけど(`・ω・)
そうなるとやっぱ装備もしくはLvは大事だよね☆(●´∀`●)ニコ


・・・ってかさ、最近皆金銭感覚おかしくない?
まだアクティブなスクラッチの髪型が頻繁に1000万台突入したり、
アクセも普通に数百万、コスもいくつかは数百万って・・・(´・ω・`)
前と比べるとラインナップ増えて「当たり」が出にくくなってるからかなぁ・・・
確かにハズレ確率高いもんね(。´・ε・`。)プー
そんな私はセルベリアロング狙いで火曜日に7回回して
リスク軽減・・・4
アリシアレプカ影・・・1
ブレードテイルB・・・1
属性変化闇・・・1
・・・でしたが・゚・(つД`)・゚・

もうスクラッチ回さないから(-`ェ´-怒)

・・・って言ってどうせ回すんだろうね(*´艸`)

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/68-a3da9104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テオ様どうしてこうなった?&ウルクの胸。他、カリスクラウンとアルティナロングとか。 «  | BLOG TOP |  » 綺麗なお姉さんは好きですか?他、新髪型はニューマンお断り?&絶望と歓喜

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

