2017-06

 - --.--.-- --


テオ様どうしてこうなった?&ウルクの胸。他、カリスクラウンとアルティナロングとか。 - 2014.07.19 Sat

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日は新マターと新ストーリーをやってきたよー(*・∀・)
やってない人もいるだろうから内容は言わないけど、
感想としては「やっぱりね」と「そっちかー(ノ∀`*))」と「えぇぇぇ?」って感じかな?(笑

そして私が思った事といえば、ショップエリアにいるこの二人・・・

テオ様・・・( ̄▽ ̄;)
なんかニューマンの時よりも太った?w
アゴのラインなんか二重になってるし・・・(´・ω・`)
よっぽどルーサーの下で働くのがストレスだったんだね。

以前のテオ様はこんな感じだったのに・・・
pso20131217_104310_018.jpg

pso20131217_100640_012.jpg
この時はかっこよかった・・・(´ω`*)

覚醒前はこんなだったけど・・・
pso20140719_130844_065.jpg

pso20140719_130932_067.jpg
髪型のせいもあるかもね(*・∀・)
ミディアムクールがイケメンすぎるでしょ\(//∇//)\

第二形態のテオ様がやっぱり一番好き♪

もう、なんかね。色々話をしてくれるんだけど、
pso20140717_094308_001.jpg
まずは他の服に着替えて?話はそれからね(*・∀・)

ルーサーの趣味なのか彼の趣味なのかわからないけど悪趣味すぎるw
色合いといいデザインといい突っ込みどころ満載(ノ∀`笑))
ビジフォン覗けばもっといい服あるから買ってくればいいのに・・・

そしてもう一人の気になる方↓
pso20140718_153553_053.jpg
ルイたんを探せ(`・ω・´)

見た途端に思い浮かんだ構図。
本当はテオ様を座らせたかったんだけど、
残念ながらテオ様が座ってる画像ってないんだよねぇ・・・。

ストーリーを進めている方でこの胸にびっくりした方も多いはずw
大きいっていうか確かに大きいんだけどなんかこう・・・ミサイル・・・?
確実に重力に逆らってる感がなんともいえないよね(ノ∀`笑))

デカければいいってもんじゃないと思うんだけど・・・
服とのバランスも大事よねぇ・・・(´・ω・`)


絶望2戦目のヒトコマ↓
pso20140718_115432_031.jpg
皆すごく生き生きしてる( ̄▽ ̄;)!
撮るのが遅れたんだけど、本当は5機くらいのAISがクエ終了後も
水を得た魚のように生き生きと動き回っていて、見ていて楽しかった(*´艸`)


あとね、さっきSS撮影会してたんだけど、気付いてしまった・・・
pso20140719_105401_004.jpg
パニスレプカ+パニスの両翼B+カリスクラウン+アルティナロング

pso20140719_123606_058.jpg
カリスクラウンって他の髪型だとこんな感じなのね。
ちょっとおでこ付近まで飾りがあって正直使いにくい(´・ω・`)

でもでもっ!
アルティナは前髪がもっさりしてるから・・・
pso20140719_105554_013.jpg
ほら!なんかあまり邪魔してなくない?

pso20140719_111854_015.jpg
遠くから見ると鬼の角っぽいけど・・・

pso20140719_112400_031.jpg
天使風コーデに神々しさを+って感じ(*´艸`)

pso20140719_112136_026.jpg
ダンス中にSS撮るとこういう瞬間が撮れていいよね♪

pso20140719_112406_032.jpg
エア髪の毛触り
エノモト4♀が可愛い♪

pso20140719_112315_029.jpg
しかし!エノモト4♂も可愛かった・・・
悪魔の尻尾が強調されてるようでいい感じ(*´艸`)

pso20140719_112414_033.jpg
アップだとこんな風(´ω`*)

この後はずっとロビアク乾杯でベストショット探しをしていたのですが・・・
pso20140719_112526_040.jpg
ちょっと困ったような拗ねてるような表情

pso20140719_112747_050.jpg
今度は甘えてるような感じ

pso20140719_112552_042.jpg
すまし顔で乾杯♪

pso20140719_112811_051.jpg
アルティナって正面からより横顔の方が可愛いと思うのは私だけ?

pso20140719_112731_047.jpg
ぶりっこ(つω`*)テヘ

SSに冒険以上の楽しさを。

あ!今さっき、2個目のバイオビロリアGET♪したんだ~(*・∀・)
これで属性50に出来るんだけど、属性は何にしようかな?
風か光で迷っててね(-ω-。)う~ん・・・
使う頻度とか考えたら風なんだけど、タリスよりもElで使う方が多いのが実情。
とはいえ、光はダーカーの弱点ってだけで光特化でクエ行く事もほとんどないし・・・。
雷はうーーーーんって感じだし、炎でもいいけど、炎も最近は使ってないな(´・ω・`)
まぁまだ弱体期間まで時間はあるし、ゆっくり考えるかなぁ・・・。


☆今日のSS☆
pso20140718_150106_047.jpg
サポパも夏祭り仕様。
男キャラはコスが安くて助かるわ~(´ω`*)

気が向いたらクリックお願いします♪↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/69-0c549e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

採掘基地防衛戦・・・これを絶望と言わずに何を絶望と言う? «  | BLOG TOP |  » ユカタはロング丈派?ショート丈派?

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

