2017-08

 - --.--.-- --


採掘基地防衛戦・・・これを絶望と言わずに何を絶望と言う? - 2014.07.20 Sun

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日の予告絶望、皆行ってきたかな~?
私は旦那と2PTで待機してたんだけど、ちょうど先日フレなったピザさんが同じブロックだったので
「もし野良だったら入って来ていいよー?」と声掛けたら入って来てくれました♪
フレさんと2PTだったのですが、入ってくるなり
「俺らの会話聞こえてた?」・・・と。(。・ω・。)?
なんと、待機部屋を覗いたら私がいたので「ちょうど2PTだし入っちゃおうか」
みたいな会話をしたまさにその時に私がWisしたらしい((´∀`*))ヶラヶラ

う~ん、まさに以心伝心(*´艸`)ふふっ

1戦目はごくごく普通に4つ守りきってAかBランククリアヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかしっ!事件は2戦目に起きた((((;゚Д゚))))

入るのが遅かったのか9人しか集まらず・・・
そこから出発前に離脱者が出て私たちの4PTと別の2PTの計6人だけに(´・ω・`)

・・・まぁ当たり前よね?もう緊急終了してるから新しく受注する事はできないけど
絶望に9人で挑もうなんて自殺行為だし(ノ∀`笑))

残った2PTさんがノリのいい方達で、一緒にイチタローロビアクで遊んだりしたんだー(*・∀・)
pso20140719_223626_005.jpg
一人がネガフォトン付けたらあっという間に感染しました( ̄▽ ̄;)

面白いので皆で記念撮影(*・∀・)
pso20140719_224335_008.jpg
「はい チーズ♪」


・・・・・カシャッ


セピア色の思い出
セピアに染まる思い出・・・
そうです。勇敢なアークス達は死地に赴く事にしたのです(´;д;`)ブワッ

ノリ大事(`・ω・)b

あ、でも救難信号は残さないとねっ♪
pso20140719_224628_013.jpg
「SOS」

最前線に取り残された勇敢なアークス6人は最後のメッセージを残し
援軍は来ないと知りながら出撃したのであった・・・・゚・(つД`)・゚・


一応作戦としては、ある程度撃破したら残して時間切れを狙おうという姑息な作戦。
pso20140719_230735_014.jpg
まさに激熱(・`ω・)

とりあえずあのダーカー粒子砲は最優先で壊さねば!

おほーーー げきあつげきあつ♪
pso20140719_230835_015.jpg
メンツはこんな感じ(*・∀・)
偶然とはいえ、全員Lv70のテク2・WB1・近接3とはかなりいい構成だと思わない?
きっとこの6人が揃ったのは運命ね(´ω`*)

だがしかしっ!
圧倒的に数的不利な上に結晶も集まらず・・・
pso20140719_230934_017.jpg
↑で「最優先で壊さないと」と言っていたダーカー粒子砲に塔が壊されてしまいました(´・ω・`)
・・・ってかミニマップ見て?
あんなに粒子砲が出たの。ひどいと思わない?w
浄化しないと酷い目に遭うから皆も出来るだけ浄化しておこうね(*・∀・)

しかも腕が3本拠点付近に出て、PTの3人がお亡くなりになったという・・・

pso20140719_231002_018.jpg
うん、よく頑張ったよ(`・ω・)b
2PTの方とロクにお別れもできずに強制送還されたのは淋しかったけど・・・

いやー疲れた(ノ∀`;))
疲れたけど面白かった((´∀`*))ヶラヶラ

まさに・・・
pso20140719_224628_013.jpg
誰か助けて?

これね、私の「せーの」が消えたらやってねーって事で揃えたんだけど・・・
pso20140719_224558_010.jpg
やってくれたぜ和君(`‐ω‐´)
他2人がキチッと合わせてくれたのに一人だけ
「right left right left チューチューチュー(シューシューシュー?)」

えぇぇぇぇ((((;゚Д゚))))
まさかそこにそれをぶっこんで来るとは( ̄▽ ̄;)
まぁキーを間違えたらしいけどw


pso20140719_224326_007.jpg
右の2人が別PTの方です(*・∀・)
お付き合い下さってありがとうございました<(_ _*)>
・・・お一人は行く前からペロってるけど・・・気にしない気にしない♪

あ~でも本当に激熱で楽しかったぁヾ(o´∀`o)ノ
たまにはこういう楽しみ方も全然いいよねっ♪




でも私、気付いてしまったんです。
・・・意外と最初の9人でクリアできたんじゃね?
do-nn.jpg


次は2戦行けるように頑張る(`・ω・´)
だから皆も↓ポチポチして行ってね?
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

● COMMENT ●

智さんやっほー(゚∀゚)

いいなー超楽しそう!!w
採掘系で人数少ないと死ぬ思いだけど実はこっそりかなり楽しいと思ってる私です(゚∀゚)
9人だとぎりぎりいけそうな気がする人数だし更に楽しそう♡
絶望は絶望だけどw

前に朝方の侵入で4人だったことがあるけど、なんとか塔1本残ってまじで楽しかったなー♪

フランさんいらっしゃ~い♪

めっちゃ忙しかったけどめっちゃ楽しかったよー♪
メンツにもよるけどクリアだけ目指すなら絶望9人でも大丈夫そう(*・∀・)

侵入4人も楽しそうだね~(*´艸`)
最近はキューブも集まったしそこまでドロップとかクリアに拘らなくなったから
こういうお遊びプレイも全然おkだよねー♪

今度クエいこーよー(*・∀・)

こんばんはー!
緊急ラストで人が集まらないあるあるある…
中途半端な人数で「どうする?」ってシップで相談中に人がひっそり減ってるあるある……!
どこの鯖もそれは同じなんですね……w

ネガフォトン感染写真に笑わせてもらいました(*´艸`)
いざないとかでも虹色文字に喜んでたらネガフォトン…でがっかりすること多々ですが
エフェクトで遊ぶには存在感あっていいですよね!
(しかも皆もれなく拾ってるからつけやすい…)

絶望みたいな緊張感あるクエストこそ、
フレンドさんとかと遊べるとギスギスしなくていいですよねー!
SOSはwaveの合間にもやってみたいですw 占有でもなければ難しいですけど…!

ラシャントさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

あるあるですねーw
11人だけど行けるかなーなんて話してたら、
「あれ?9人になってるよ?」
「え?ホントに?ちょっと下降りてみる」
「あーもう4人だー(ノ∀`;))」・・・みたいな(笑

今回はたまたま他の2人がノリのいい方だったので
ネガフォトンとかSOSとか色々遊べて楽しかったです♪
そうそう!普段は持って(いるはずの)ないネガフォトンも
この時ばかりは皆持ってたので、まぁ虹色もよしとしよう(`・ω・)b

たまにはクリアとか考えないで少人数でもこういう風に行くと面白いよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/70-2cd1c321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこまできたらもう「ふ~ん・・・」だわ。 «  | BLOG TOP |  » テオ様どうしてこうなった?&ウルクの胸。他、カリスクラウンとアルティナロングとか。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

