2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


報酬期間はEXがウマウマ(*´艸`)♪ - 2014.07.24 Thu

皆さんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆コンニチハ

昨日はフレに誘われて通しEX行って来たよっ(*`・ω・)ゞ
先日の記事で「ビロリア2個GETしたから行く気がしなくなった」って書いたんだけど、
弓もバイオにしようと思ってね。また魔石が必要になったってわけ(*・∀・)
やっぱシャープシューターのあるRa/Brの方がいいし、
Raメインなら見た目採用したステブウェポンも使えるしね(*´艸`)
ただ、火力の為にコランダムも作っちゃおうかな~なんて思ったりもしてる。
本当はPP潜在でRa装備可の新武器が弓で出てくれればいいんだけど・・・(´・ω・`)
ハードリカーブやナヴトルスも視野に入れてたんだけど
シャプシュの恩恵が受けられないのが気になってね・・・
まぁ今後「エーデルアーロ」が出たら見た目採用してBr/Raでやりますわ(`・ω・)b

そんなわけで、有り余ってる「メセタ+50%」使用してEXへ・・・

この黄色い粒が1個約10,000~15,000なんだよ?
たまに大ハズレで「800」とかもあるけど(ノ∀`笑))

今まで面倒でやらなかった「ロックできない弱点箇所」を突いてエネミーを撃破も・・・
pso20140724_010439_024.jpg
きっかけは絶望だったんだけど、昨日なんとなく肩越しで遠距離から戦闘機撃墜したのね。
その時に「やばっ 肩越し面白いヾ( 〃∇〃)ツ」・・・ってなったわけ(*・∀・)
戦闘機は安全圏の真下に来ればタゲれるからどっちでもいいんだけどさ。

んで、昨日行った3人がとてもいい感じで、オーダーミスったのたった1回だったんだー♪
ミスったのも、45階で一人抜けた後3人で挑んだ後半階層だったという(´ω`*)

最終的にEXで稼いだメセタは約150万(●´ω`●)ゞ
ACで出るメセタ+100使ってたら200万は稼げたって事か・・・
通しだと目安は2時間半だから、所要時間約1時間で60万のクロトといい勝負かな?
EXはメセタ以外にも魔石や欠片、原石やもしかしたらレアもドロップする可能性もあるし
何よりも完全作業のTAより(私は)楽しいという(*´艸`)
TAの魅力は慣れちゃえば何も考えずにできるってとこだけどね♪

皆も今週はLets 極限訓練ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

・・・但し、毎日通しは時間的にも精神的にもちょっとアレだし、今日は1~5回ししようかな?


絶望最終ウェーブのビブラス撃破後。
pso20140723_222242_021.jpg
隣を見たら偶然同じ事してる人がいたのでSSを撮ったんだけど・・・

pso20140723_222246_022.jpg
周囲を見たら沢山いた。

そういえばこんな事も・・・
pso20140723_214618_020.jpg
ソロデコマリュ(´ω`*)
皆どこ行っちゃったんだろう・・・。

まぁいいけどね?私の火力ならソロ余裕ですし(・`ω・)・・・とか言ってみる。


☆今日のSS☆
pso20140723_171132_013.jpg
ゲーセンで遊んでる風♪

オールブリンク×ネコ耳キャップはよく見る組み合わせなんだけど、
それに合わせる髪型がどうもしっくりこなくてね。
エターナルはありきたりだし、スクールショートは物足りない。
外ハネセミロングは干渉するし・・・う~ん・・・と思っていたら、
アクセ込みなので全然使ってなかった「ピラートバンダナ」がいい感じ(*´艸`)
ピラートも後ろからバンダナの先っちょが出てくるけどそこまで気にならないし、
(↑の「肩越し~」のSS参照)何よりもボーイッシュな雰囲気がいい(*・∀・)
デフォでバンダナ巻いてるんだけど、そのバンダナ部分と帽子の位置がぴったりなのと、
バンダナ(キャップ)の部分でキュッとなってその先の髪の毛が外向きにハネてるのが
本当に帽子を被ってるようなフォルムになるのもポイントだねっ(`・ω・)b

持ってるのはネコ耳キャップのカメレオンタイプなんだけど、
黒固定Verも買っちゃおうかな~(´ω`*)


↓よかったらぽちぽちしてってなー↓


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

通りすがりですみません、こんにちはヽ(´ー`)ノ

肩越しテクニックは本来の超長射程で撃てるので絶望ではかなり有効な手段ですね。

離れた場所のボス、ダーカー粒子砲や拠点侵食核などをイルバータでスナイプできるので、持ち場から離れず遠方を支援できてとっても便利!

ぷそつーLinkからさん(○´∀`)ノオハヨ~ゴザイマス♪

コメありがとですー(●´ω`●)ゞ
肩越しなら射程はほぼ無限ですからねー♪
普段は補助テク使う時くらいしか肩越ししてなくて、
攻撃テクもたま~に使う程度だったんですけど
EXの弱点狙いもちゃんとカウントされるって今更気付いたんです(ノ∀`笑))
ズレた時が怖いのでガンナーさんとかいたら任せますがw

絶望でのボスは機動力に長けたボスが多いので
タゲロックするに越した事はないですが、ダーカー砲にはめっちゃ便利ですね(*・∀・)b
あれは動かないので肩越しじゃないと近付いてる間にどんどん成長しちゃうw

やっほー♪
ピラートバンダナ+帽子は沼男でよくやってた!
帽子の干渉、ほんとなんとかなったらいいのにね(´・ω・`)カンカン帽も・・・

フランさんヾ(●´ω`●)やっほー♪

ピラートは髪型的にも結構いい感じなんだよね♪(前髪とか
バンダナ部分がコスとの相性選ぶから帽子は必要だけど・・・w

帽子の干渉は今度実装されるアクセの位置変更機能じゃ
どうにもならないのかなぁ・・・?

やっほっほーい!

色々と神アプデっぽいけど帽子はどうなのかな?w
どうにかなったらまさに神!髪だけに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(´・_・`)

フランさんやっぽっぽーいっ!

帽子はどうだろうねー(´ω`*)
たまにさ、勝手に帽子の中に収まってくれる髪型あるじゃん?
アルゴンウルフとか外ハネセミロングとか、
目隠しポニーもポニーの位置下がったっけ?
ああいう髪型と、全く収まらない自己主張の強い髪型の違いってなんなんだろうねー?

髪だけに神!うまいっ!イチタロー君座布団1枚持ってきて?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/73-816590a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝祭名古屋&有明参戦決定!&オーバーテイル売れたからヘイレム作り直そうかな? «  | BLOG TOP |  » 絶望初のSランク&今までで一番高額な武器が出た日。~他、この方探してます。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

