2017-09

 - --.--.-- --


かっこよく凍る選手権とかあったら優勝できるんじゃないかな?他、全属性タリスへの道 - 2014.07.28 Mon

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

一昨日のブースト絶望&昨日の久々敗者はどうでしたか?
私はというと・・・
pso20140727_003638_016.jpg
レア560%UPで挑んだ結果こうなりました(*・∀・)
ホントよく双機銃出るよなぁ・・・
ガンナーレベル4なんだけどな(´ω`*)
地味にヘルマウォンっていう短杖も出てるし(※ヘルマウォン自体は全然地味じゃないけどねっ!)

ちなみにキューブは・・・
pso20140727_003840_017.jpg
うまうま(*´艸`)
絶望は侵入に比べてSランクじゃなくてもちゃんと☆10いっぱい出るから嬉しいね♪
お陰様でドゥモニ弱体までに結構な数のキューブが確保できそうです☆(●´∀`●)

※トラブ100&レア250は1戦目のユガ撃破後に使いました。

んで、昨日の敗者戦の前哨戦にて・・・
pso20140727_224107_034.jpg
光魔法「かっこいいポーズ」
もしくは「予告ホームラン・・・ジャンプVer」

アップにしてみましょう(`・ω・)b

いや、まぁ・・・大変なのは私ですがね。
今気付いたんだけど、顔文字が鼻息荒いみたいに見えてちょっと可愛い(*´艸`)

キャラコンとかどうでもいいから「かっこよく凍る選手権」とかないの?

フリーズ攻撃してくるエネミーって意外と少ない気がするから、
かっこよく凍るのって結構大変&偶然の産物なんだよね(ノ∀`笑)
大体が攻撃食らって「のけぞっている」ところですっごいかっこ悪いんだ、これがw
しかも、凍るつもりでいても吹き飛ばされるだけだったり、
あっ!と思ってSS撮ろうとしたら解凍されてたりするしね(笑

そんな中にあって今回のこのSSは、
私が今まで撮った中でも五指に入る出来だったと言えるのではないでしょうか(`・ω・´)
・・・あ、言い過ぎ?w

かっこよく凍る選手権の開催お待ちしております。

凍ってる時点でかっこ悪いとかそういうのはなしね?(´・ω・`)


ちなみに旦那が整形しました。
pso20140726_213322_001.jpg
もちろんゲーム内ですが。
実は元データは私が作ったSPのデュマ男君(*´艸`)
肌の色がデューマン独特の青っぽい色だったので、褐色にチェンジしただけで後は全部一緒w
うん、全然こっちの方がいいわ(*・∀・)

pso20140726_213542_006.jpg
最近、ブロック確保の為にロビーにいる時こんな感じで会話中放置してるので
見掛けたら生暖かく見守って下さい(。・д人)


話は変わるんだけど、先日の放送でツリーが改善されて
「フォトンフレア」がどの属性でも取れるようになりそうなのでモタブを2冊購入したのね。
んで、元々バイオタリスを6スロで作る為に素材の用意はしてたんだけど、
もう1つ6スロ素材を作っておいたの。
それをモタブにするか、プルミを作り直すか・・・で迷ってて・・・
属性も今のところ「氷プルミ」「闇セイメイ」「風El(タリスじゃないけど)」の3つで運用してるから、
モタブを炎か雷、バイオを光にしようかなと。
そうするともう1本欲しくなるからクラテルビーでも買って作っちゃおうかなーと思ってるんだけど
・・・どうかな(´ω`*)?
クラテはハルコタンで実装されるであろう新タリス待ちでもいいかなとか思ったり、
バイオとモタブの属性もハルコタンエネミーの弱点属性とテクの修正状況待ちする方が正解かな?

まぁ一番の焦点は愛用してるプルミが5スロなのにモタブを6スロで作ってもいいのか?ってとこ。
でもね、ビジフォン見たらプルミの値段が私が最初に買った時の10倍に・・・(´・ω・`)
作り直すなら、今の状態からテクブとアビを捨てて6スロに拡張&上書きするしかないのよね。
2本買って今使ってるのを2本分+@の値段で出しても売れる保証はないし・・・
色々迷いどころな訳ですよ。

あーでもプルミを今のOPから「エルダースティグマスピ4入りの6スロ」に変えたら
もしかしたらイルバ14連射出来ちゃうんじゃない?
今でも途中でチャージ長めに取ったら11発くらい叩き込めた気がするし(*・∀・)
襲来もっと来てくれないかな・・・(´・ω・`)

6スロ素材が2本分あるから、とりあえず5スロ素材でも1本分確保しておくか。
そうすれば夢の全属性タリス運用が出来るしねっ(●´ω`●)

pso20140727_165102_001.jpg
きっといつか「究極の加護」のタリスが実装されるよね?

私、脱ぐと凄いんです画像。
pso20140727_193607_018.jpg
pso20140727_193524_014.jpg
くびれが強調され過ぎ((((;゚Д゚))))

マイブームの海岸にて・・・
pso20140727_234841_053.jpg
麦わら帽子はやっぱり布っぽいコスに合うねー♪
アークス服にはちょっと違和感ありまくりな感じだったけどw

pso20140727_214239_020.jpg
最近ハマッてるあえて被写体をずらして撮る手法&斜め後ろからの撮影。

pso20140727_234946_054.jpg
この水の宮殿っぽいところなんかいいよね(´ω`*)
遠景だから普段はすごく小さく見えるのに、
pso20140727_235112_056.jpg
ドコデジで撮るとこんなに大きく写るんだよね(*・∀・)

☆今日のSS☆
pso20140727_002019_014.jpg
後ろ後ろっ!!


先週PSO2Linkをポチポチして下さった方が多かったようで、
本当にありがとうございました★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/76-0f1d8c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆気付いてると思うけど、WEB連動ミッションって・・・ «  | BLOG TOP |  » 新スクラッチでワンピが出るぞー♪放送局で個人的に気になったものまとめてみた。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

