2017-11

 - --.--.-- --


アクティブキャミ着て海岸へ行こう♪~スクラッチ、欲しい物は当たらない? - 2014.07.31 Thu

皆さんヾ(●´ω`●)こんにちは☆

昨日はスクラッチ更新でしたね(*・∀・)
私は一昨日今後のメセタ確保の為にシャイニング12回回したから(`・ω・)b
なんていうか、今回は全然欲しい物がなくて・・・
ってかさ、皆知ってる?去年はACスクラッチの景品数って、全部で60前後だったのね。
カラチェン対応コスが毎回あったからそれ含めると+10~15にはなるんだけど・・・
んで、今回はというと・・・全部で121種類!!
これって、年末のアクセサリーセレクトの104種類を大幅に超えてるんだよね( ̄▽ ̄;)
年末から徐々に「再販」や「色違い」「左右違い」みたいなコスやアクセが増えていって
今のスタイルになってしまったんだけど、こんなんじゃ欲しい物が当たる気しないw
そして在庫抱えてる人は再販の恐怖に怯える事に・・・(´・ω・`)

私もシャイニングとその前のセルベリアのやつ合計50回は回したけど、
髪型はファントムQポニーだけだったし、コスもやっすいやつだけだし散々な目に。
半分は強化リスク(完全)だったんじゃないかと思うくらいだったね(´ω`*)ハァ・・・
でも、一昨日回した時にやっとそこそこ高値で売れる「*霊刀雪姫」が出てくれた♪
それ以外は・・・お察しですが((´∀`*))ヶラヶラ

当たる気しないとか思ってたら身近にいたよ?
pso20140730_194750_000.jpg
ダークレイスウィング欲しいから回そう~って言ってはるにゃんが回したら4回目で出たらしい。

pso20140730_194818_001.jpg
お主も悪よのう・・・

pso20140730_194953_002.jpg
セクシーチャイナが出て喜んでいたのでチクりと刺してみる。
「ベビードールでそういうのあるよね。アダルト系の。」
未成年の方がいたらごめんね?調べたりしちゃダメよ?

いや、でもまじでカタログ見た瞬間にそれしか浮かばなかったわ(´ω`*)
チャイナはやっぱりロング丈が一番♪
まぁでも正直柄がハデ過ぎて水商売のコスっぽい気もしなくなかったけど・・・
今回出た「チャイナドレス紅」はいい感じだったよー♪
SSは撮ってないんだけど、柄が黒で全然ハデじゃないから即買いしちゃった(*´艸`)
チャイナ特集でも組んでSS撮りますかー


アクティブキャミでトゥームレイダーごっこが捗るわ(*・∀・)

pso20140730_222356_007.jpg
もちろん、今までみたいにこういう風に撮るのもいいんだけど・・・

pso20140730_222742_020.jpg
やっぱ武器構えてる方が様になるよねー♪

pso20140730_222708_015.jpg
かっこいい系を目指してアクセは
ワイルドテンガロン・ブラックレッグナイフ・ハードアームポーチ
髪型は定番のエターナルFレイヤー

本当はオリエンタルポニー×レッドブリンクバイザーだったんだけど、
シーの新CO見に行って愕然( ̄▽ ̄;)ブリンクバイザー被ってるっ!
・・・って事でテンガロンにチェンジしますた。

武器は真島のバット((((;゚Д゚))))
相方のはるにゃんは双機銃なのに私は原始的な・・・

pso20140730_223121_043.jpg
カーヴィーダンス(´ω`*)こんなに捻ったら腰痛くなりそう・・・

pso20140730_222909_031.jpg
適当に撮ったんだけどなかなかいい感じに(*´艸`)

pso20140730_222915_032.jpg
助けに来たよっ!

pso20140730_223024_039.jpg
普通に構えてるだけなのにこの格好良さ…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
私もアレスヴィスに迷彩被せて双機銃で撮ればよかったかな・・・

・・・なんて思って早速今撮ってきた(`・ω・)b
pso20140731_121628_059.jpg
レスキューガンでごめん(´・ω・`)

pso20140731_121457_050.jpg
やっぱガンナーは動きがかっこいいわぁ~

pso20140731_120856_002.jpg
ヤスミノコフの☆11のやつだったら色合い的にもよかったかも・・・

pso20140731_121209_028.jpg
やだ・・・イケメン(〃ω〃)ポッ

ついでにステブウェポンでも撮ったらこれまたいい感じに。
pso20140731_122022_064.jpg
あの岩を爆破します(`・ω・´)

pso20140731_122306_069.jpg
インパクトスライダーもすっごいいい感じに撮れるからやってみて?
ドコデジの角度は思いっきり足元・・・足首目線くらいがいいよ(*・∀・)b

pso20140730_222948_036.jpg
これはバットなんだけど、光の具合が凄く綺麗に撮れた一枚♪

pso20140730_223319_047.jpg
このコスは男版のロビアクが安定かな~なんて思うね(´ω`*)
ちなみにはるにゃんはバーチャロンロビアクの♂なんだけどかっこいいねー♪
♂Verはというと・・・
pso20140730_224352_063.jpg
メカがやってる分には気にならなかったんだけど、
普通のコス着てると肩の部分の異常さにしか目がいかない件。
はるにゃんは「腰の動きがエロいっ!」ってご満悦だったけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

pso20140730_224553_067.jpg
フィールドで武器構えて撮ると、ルームで撮るのとは全く違う風に撮れるから好き♪

pso20140730_224152_060.jpg
これなんかすごくいい構図だと思わない?背景と被写体のバランスとか・・・
こういう風に撮ろうと思ったんじゃなくて、偶然SS整理してたら見つけたんだけどねw

pso20140730_222822_087.jpg
こちらははるにゃん目線(*・∀・*)
戦ってる感が出てていいねー♪

やっぱさ、SS撮るならテク職よりこういうPAで動きが違う職業がいいよな・・・と思った(ノ∀`笑))

pso20140731_121559_053.jpg
かっこいいお姉さんは好きですか?



ちょっとさ、思うんだけどカラチェンパス対応の新コスなさすぎない?
カラチェン大好き♪自称オシャレ番長な私としては、
感謝祭で直訴しようかと思えるレベル(´・ω・`)
今回のアクティブキャミもカラチェンでいいんじゃないかなーと思うんだけど。
まぁでもキャス子さんが着れないしね・・・
んー、でもキャミは好きな色に染めたかった(つω-`o)


☆今日のSS☆
pso20140730_234522_078.jpg
これはひどい(ノ∀`笑))
絶望ってやっぱりダーカーが絶望なんじゃ・・・((((;゚Д゚))))

ちなみにはるにゃんはその後またスクラッチ回してダークレイスウィング出たらしいよ?(`‐ω‐´)ケッ

☆ぽちぽちいっぱい嬉しいな☆

欲張って3つも登録してるのよ?
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

● COMMENT ●

かっこいいお姉さんも大好きだけど
でももーっともーっとやさしいおねえさんが大好きです♡

はるにゃん・・・
それって私の事じゃん(*/∇\*)イヤン
しょうがないから優しいお姉さんが遊んでア・ゲ・ル☆(●´∀`●)ニコ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/79-27211224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期間限定クエ「境界を切り裂く銀の鋼刃」の受注制限Lvは今後のフラグ? «  | BLOG TOP |  » 皆フレとの関係どうしてる?ワンランク上の断り方編&昨夜のラグはゾンビレベル

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

