2017-10

 - --.--.-- --


アークスの本気を見た! - 2014.05.11 Sun

ババーン!!

さすがです(`・ω・´)
まぁやっぱりニセモノなんかと戦いたくないしね((´∀`*))
自分も金曜から番人は様子見ながらノーマルとSHで行ってました^^
でも、ノーマルで行く時の注意点が一つ・・・。
最初に受けるときは予めキャンプシップに居ないと、クエ開始前に「他のPTによってクエストが終了しました」
・・・という切ないアナウンスが流れてしまいます(´・ω・`)(2回ほど・・・w)

金曜日はフレとそのフレさんと新DF行って来たよ♪

pso20140510_141230_008.jpg
無駄にジャンプなんかしてると・・・

pso20140510_141519_009.jpg
何故か私だけ凍るの図ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪もっとUPで撮りたかったな(*・∀・)

アポス戦(ノーマル)の遠距離職オススメスポットは、中央よりやや手前の位置からの遠距離攻撃!
何故なら討伐完了後にそこにテレポが出現するから、
アポスの「さよ~なら~」ムービー中にキャンプシップに戻れるからなのです(`・ω・)b
そうするとすぐ次に行けるしね♪時短時短(*´艸`)

その後のルーサー戦は色々大変でSS撮ってる暇が全然なくってね(●´ω`●)ゞエヘヘ
後半はミラージュでウロウロしながら近接さんにレスタ撒いてるだけの非戦闘員になってたわw

I am 衛生兵 ( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー

・・・あれ?
ルーサー戦って毎回そうじゃない?

細かい事は気にしない♪

pso20140510_145125_013.jpg

PT組んでるとメンバー全員の称号と名前出るんだね(*・∀・)すごくいい感じ♪
12人身内とかでやったらいい記念になりそうじゃん?
全員同じポーズで統一してみたりとか同じ服装とかいいかも(*´艸`)ちょっと声掛けてみようかな♪
これ確か異性のロビアクも設定出来たよね^^一体感出ていいねー

そして・・・
次からはちゃんとした服装で参加しようと心に誓った私であった(´ω`*)

この後はお楽しみ(?)のチャットタ~イムヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

pso20140510_150504_015.jpg

話が相方のサイコ泥の話になり・・・何故かマジピに飛び火( ̄▽ ̄;)!!
マジピ愛好家の方々ごめんなさい(。・人・`。)
そんな事言ってるとマジピ出ちゃったりするんだよね。フラグよフラグ(´ω`*)
☆12が出るって事自体すご~く運がいいって事なので・・・
・・・もし出たら好きな相手にマジピで殴りかかってもいいかもよ(適当

pso20140510_152010_020.jpg

その後唐突に何故だか持っていたバスクレプカ玄に着替えてみると、なにやら後ろで倉庫をガサガサ・・・

pso20140510_152326_021.jpg

・・・!?
まさか持ってるとはw
よくわからない生物が2つ・・・((´∀`*))ヶラヶラ

pso20140510_152411_022.jpg

そうね、早く人間になりたいよね。
生物2つのツーショットも撮ったんだけど載せるのは自重しますね(*`・ω・)ゞ

夜は相方と予告イースターへGO(*・∀・*)ノ
スイッチからスイッチへの移動を競ったりしながら遊んでたけど特に書くようなドロップもなく・・・
ってかボワン直後のラストノヴリンでアメンすら出なかったんだけど(-`ェ´-怒)

pso20140510_223506_087.jpg

なんとなくFB発動(´ω`*)

pso20140510_223508_088.jpg

・・・あれ?(ノ∀`笑))?

pso20140510_223511_089.jpg

2人PTだったのにいつの間にか輪が広がってましたYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
PSO2はノリのいい方が多くてとっても楽しいです♪


今日のSS結婚式風味

pso20140510_173842_044.jpg

黒さん真面目にやって(`‐ω‐´)?

pso20140510_174810_063.jpg

そうそうこんな風に・・・

pso20140510_175636_080.jpg

うんうんいい感じ…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

2人とも髪色が黒って事でそれを前面に押し出したイメージで着替えてみました♪
探せば撮影ベストスポットって結構あるのねー(*´艸`)
上のSSはエステと交換ショップのちょうど中間にある狭い通路のとこだよー。

よし、今度はどのフレを
撮影に引きずりまわそうかしら(☆ω☆)キラリーン


声掛けて頂ければいつでもご一緒しますよ?(需要があれば)

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/8-cec50ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身内PTで歯医者さん(*・∀・)・・・他 «  | BLOG TOP |  » SSと変なおじさんと私。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

