2017-10

 - --.--.-- --


ヘイレム作り直しちゃった(*´艸`)締めて3000万メセタなり~&明日行ってきます♪ - 2014.08.02 Sat

皆さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ちょっと前から素材を作っていたヘイレム・・・。
報酬期間が待てずに作り直しちゃいましたぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
今までのヘイレム↓


・・・これを・・・

じゃじゃーーーーん♪
pso20140801_191600_000.jpg
ほらほらっ♪
エルダーのテク4&アビ3のヘイレムだよ~んヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最終テク4が90%のアビ3が90%で全体成功率合計81%で大成功(つω`*)
本当はテク4が70%でアビ3が90%の全体成功率合計63%でやろうかなと思ったんだけど、
旦那に「失敗したら発狂するから止めときな」って止められたから、
追加で5スロテク3と5スロエルダーを買って他の素材に合わせて完成させたの(ノ∀`笑))
お陰で作り直しヘイレムにかかった費用が3000万(*´ω`)ゝ

後悔はしていない(`・ω・´)

なんか「あぁ・・・こうすればよかった(´・ω・`)」っていう胸のつかえが取れた気がするよ(*・∀・)b
あとはお下がりヘイレムを誰かが買ってくれるのを待つだけだわ(*´艸`)



明日はいよいよ感謝祭2014in名古屋~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
FP更新も感謝祭仕様にしておいたのよ?
pso20140802_112821_007.jpg
ばっちりカメラマンしてくるからねっ!

pso20140802_112750_003.jpg
アクティブキャップB+スポーツバッグ+2014感謝祭TシャツF+シルバースターピアス

pso20140802_112856_011.jpg
スポーティーにキメてみたよー♪

pso20140802_112911_013.jpg
バットが似合うんじゃないかと真島のバットを迷彩として被せてパチリ☆

pso20140802_112926_014.jpg
アクティブキャミでもきっといい感じだったかなー

pso20140802_113050_020.jpg
それじゃヾ(=´∀`=)ノ感謝祭いってきまーす♪
明日はどんな出会いがあるかなー(*´艸`)楽しみー♪


今日は単に作り直したヘイレムを自慢したかっただけという・・・(´ω`*)

明日はお休み。明後日はもっとちゃんとした内容で書くからね?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/81-cd63f03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

《こちらが正しい記事です》サカーイ前髪基地防衛戦〔絶望〕~感謝祭2014in名古屋新情報 «  | BLOG TOP |  » 期間限定クエ「境界を切り裂く銀の鋼刃」の受注制限Lvは今後のフラグ?

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

