2017-06

 - --.--.-- --


実は旦那がプルミをドロップしていたと知った時の私の反応。 - 2014.08.05 Tue


う~ら~め~し~や~

8ヶ月も想い続けている彼(プルミ)に想いが届かない(´・ω・`)

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆
全アークスの中で狙ったものを自力でドロップした人ってどれくらいの割合でいるんだろうね?
私は今まで欲しくて自力ドロップしたものなんてありませんよ?(´ω`*)
そりゃイングとかは拾ってラッキー♪で作ったけど、たまたま拾っただけだし、
今テクで使ってるセイメイもプルミも買ったもの(´・ω・`)
カタナBrで使ってるスズミも買ったのだし、弓Brのビブラスは・・・あれは拾ったか・・・
でも確か狙ってたんじゃなくて、イングと一緒でたまたま拾ったから作っただけだったね。

バイオタリスとかステブウェポンは使ってるけどドロップとはまたちょっと違うし。

あるぇ~?おかしいな・・・(。´・ε・`。)
ユニットはどうだろう・・・?

テク用→フォリー(買った)・ヘイレム(買った)・フォリー(買った)
打撃用→グローム(買った)・グローム(買った)・イング(たまたま拾った)
射撃用→グローム(買った。しかも完成品)グローム(買った。しかも完成品)・フォリー(拾った)

射撃のフォリーはイースターでぽろっぽろ落ちた時に沢山倉庫に保管してあったやつを
なんとか活用しようと射撃ユニット新調する時に引っ張り出しただけという・・・。

うん。何も拾ってない☆(●´∀`●)ニコ

pso20140805_123841_033.jpg
☆(●´∀`●)ニコ

まぁそうは言っても先日のオーバーテイルなんかは高く売れたし、
実はイングは打撃職に手をつけてない時に拾って売ったのね。今のは2個目なの。
ガルミラなんてガンナーさんが羨むくらい拾って売り払ってるしね?
だからドロップ運自体は決して悪くないのはわかってるの(*´ω`)
でもさ、やっぱ欲しい物を自力でドロップ出来た時の感動って味わってみたいよね(´ω`*)

ただ、それを拾える対象のクエが緊急ばっかりとなるとこれがまた難しいんだよねぇ・・・
去年はまだ通常クエでマルグルしたりボス直したりしながらレア狙ってたじゃん?
私はグレン目当てに暇があったらクォーツ参りしてたし、
フレはフラメなんちゃら目的に何時間も海岸お散歩してたみたい(ノ∀`笑))

結局何も出なかったけどねっ(`・ω・´)!

あるぇ~?
じゃあ別に今の緊急オンラインでよくね?
うん、そうね。お陰でこうやって暇な時間にブログ書けるし(*・∀・)b
見て下さってる方も緊急がないから覗けるわけじゃん?
前みたいに欲しい物が通常クエで手に入るならそっち優先すると思うから、
まぁなんていうか・・・結果オーライ・・・って事でおk?(*・∀・)b

でも・・・やっぱりプルミは自泥したいな・・・(〃´・ω)ボソボソ

あ、↑にも貼ったSSね、イチタロー♀を「オキクノイド」の前でやったものなんだけど、
カメラの方を向いても、カメラに背を向けても、どちらでも井戸の中にいるように撮れるんだよー
pso20140805_123639_028.jpg
井戸の中から万歳で人が出てきたらびっくりするわw

pso20140805_123800_031.jpg
フレに井戸の前で「漫才」やってもらって、
最後のポーズ前の手足をバタバタさせる動きの所とこのSSの動きを合わせたら面白いかも(*´艸`)

pso20140805_123155_019.jpg
ヒメナギセイカイにキツネのお面って妙に合うんだよな・・・

pso20140805_123022_012.jpg
こらこらっ!そんなところに寄りかかっちゃダメっw

pso20140805_122926_010.jpg
こっちだよー(」´∀`)」

夜に撮ったらホラーだな(*・∀・)

pso20140805_123407_024.jpg
欲しい物はドロップさせないぞーの神よ鎮まりたまえ~

pso20140805_122546_005.jpg
個人的にこういう撮り方が好き(*´艸`)


あ、そうそう!
昨日の記事に書いた「海底の神殿の球体」を見に行ったよー(*・∀・*)ノ
pso20140805_121805_002.jpg
これね、イメージ画とほぼ同じ(*・∀・)
あのぶら下がってる球体か・・・
よし、ここはドコデジの出番ねっ(`・ω・)b

pso20140805_121941_003.jpg
あぁ・・・
まぁ・・・
確かに中に何か入ってるね( ̄▽ ̄;)
全部の球体をアップにして見てみたけど、全部これと一緒だった(´・ω・`)
でもそうね、作りかけのキメラっぽい感じはするわ(´ω`*)
もうちょいハッキリしてるのかと期待したんだけど・・・
流石にこんなとこにそこまで気合い入れないわな(ノ∀`笑))


ちなみに昨日の夜は先日仲良くなったフレと侵入へ行ってきたんだけど・・・
pso20140804_233603_002.jpg
3周ほぼメンツ変わらずで余裕のクエストクリア♪
結晶が全然集まってないけど、それでも火力でゴリ押しっていうね(*・∀・)
一緒に行ったフレが普段はお馬鹿な事しか言わないんだけど、
元々ロビーで見掛けてた時からいい武器揃えてる人だったから
お手並み拝見~って感じで一緒に行ったらこれが凄かった(*´ω`)
何が凄いってちゃんと動いてるの(笑
・・・っていうか、侵食核が出るタイミングとかを丸暗記(?)してるようで、
核が付いたら既に近くにいて壊してくれるもんだから安心して前線で戦ってられたのよ(*´艸`)
なんかちょっと意外な(?)一面を見た気がしたわ(〃ω〃)ポッ

頼りがいのあるフレも悪くない(`・ω・´)


今朝GJ確認したら嬉しいGJがあってテンション↑↑…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
pso20140805_112141_001.jpg
「行けなかった方に少しでも感謝祭の雰囲気をお伝えできたらいいなー」
と思って書いた記事なのでとっても嬉しいお言葉です(つω`*)

一番下のGJは昨日名刺を受け取って下さった方からでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
わざわざ来てくださって本当にありがとうございます(。uωu)
ガラ悪いとか本当の事言ってすみません(ノ∀`笑))

他にも感謝祭でお会いした方ともフレになれたりして、
本当に感謝祭行ってよかったなーと思いました(*´ω`)ゝ
まだまだ、次は有明でどんな出会いがあるかな~♪楽しみだわ(*´艸`)


☆今日のSS☆
pso20140804_172912_000.jpg
オカザエモンと一緒(´ω`*)


ところで・・・その・・・☆12の実装はまだですか?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

● COMMENT ●

そんな事言ったらはるさんどうなるんですかぁ(白目
はるさん武器防具どちらともクエ行かないから(ΦωΦ)フフフ…
はるちゃんゆきちゃんの武具はどこからながれてきたんだろう・・・
ACスクラッチって偉大だね(白目

はるにゃんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

はるにゃんのユニットって拾ったやつじゃなかったっけ?(´ω`*)
まともな装備でクエ行ってるの見た事ない気が・・・((´∀`*))おや、失敬。
あぁ!でも買ったツイマシはちゃんとした武器だったねっ♪
ってかさ、あまりクエ行かないからそもそも欲しい物がないとか、
そういうオチがあるようなないような・・・( ̄▽ ̄;)

ACスクラッチ運が素晴らしくいいはるにゃんが羨ましいわ(●´ω`●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/84-213591be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビンゴコンプっ!・・・と、いう事は・・・? «  | BLOG TOP |  » 《こちらが正しい記事です》サカーイ前髪基地防衛戦〔絶望〕~感謝祭2014in名古屋新情報

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

