2017-10

 - --.--.-- --


ビンゴコンプっ!・・・と、いう事は・・・? - 2014.08.06 Wed

皆さんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'こんにちは♪

久しぶりにチームルームが宇宙に戻っていたので

窓からボーッと外を眺めていました(´ω`*)ボー

あの宇宙船のようなものってさ、
pso20140805_213724_036.jpg
別のチームのチームルームなんじゃないかな?
ルームの天井と、あの宇宙船の緑の部分の形が似てるんだよね。

・・・なんて、どうでもいい事を考えてみたり・・・

ふと思い出したようにビンゴコンプの為に
NPC3人引き連れてゴロンゾランとデマルモスに会いに行ったりしてたよ(*・∀・)
pso20140805_221907_044.jpg
あっ・・・
その零れたメセタ下さい・・・(切実
ドラクエやFFだったらあれ拾い集めるんだよね、きっと(ノ∀`笑))
違うかw敵倒したあとにお金が落ちるから拾うのかw

ノーマルでそこそこ暇だった為、戦場のカメラマンになる事に。
pso20140805_222625_050.jpg
「ヴォルさんいいね~ その横顔堪らないね(´ω`*)」

pso20140805_222627_051.jpg
カメラマンは中立なので攻撃されないのデス(`・ω・)b

pso20140805_222740_061.jpg
「クロトさん目線こっち~ そうそう、そんな感じで撃って撃って~」
かっこよかったので思わず正面に回りこんで撮る戦場のカメラマン。

そんな甲斐あって無事に・・・
pso20140805_223113_069.jpg
ビンゴコンプ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

・・・と、いう事は・・・?

・・・と、いう事は・・・!?

・・・と、いう事は・・・!

左サイドバーのプロフィールを読んで下さった方はわかるはずっ!

pso20140806_094926_002.jpg
僕の出番だねっ(`・ω・)b

・・・そう、「サブの沼男は『ビンゴの時だけ』動きます」

『ビンゴの時だけ動きます』  ・・・動きます・・・動きます・・・動きます・・・

pso20140806_094822_000.jpg
インしたらフレが部屋で放置してたので一緒にパチリ☆
よし、メンテ明けたら智(沼男)でビンゴやろう(`・ω・´)

ちなみにどうして彼が存在するのかというと、
「ドゥモニ弱体10%」が最終報酬だったバレンタイン~ホワイトデーのビンゴがあったじゃん?
あれ、達成微妙だったじゃん?
でも、達成したいと思うじゃん?
そしたらサブ作っちゃうじゃん(*・∀・)

とはいえ、メイン育ててこの子育てて~っていうのは面倒なので、
作ってからずっと彼の役割は「ビンゴの時だけ動く」に甘んじているっていうね(´。・д人)ゴメン
それでも、収集オーダーを朝晩だけSPに依頼するだけでHu/Brのレベルが42/44だからね。
SPは優秀だわ(●´ω`●)
そうするとそろそろメインが使ってる打撃系の武器やユニットが装備できるようになるかな・・・
と、思ったんだけど!
残念ながらマグが全然成長してないから沼男だし能力値的に難しいかも(ノ∀`;))
適当に打撃&技量系のマグでいいからちゃんと育てないと・・・
もしVH帯のキャラでビンゴ進めたいって方はご一報をお待ちしております(*´ω`)ゝ


昨日はエルダーまで暇つぶしして・・・
pso20140805_221708_039.jpg
いつもクエスト行く気のないはるにゃんとエルダー行きましたとさ。

pso20140805_224822_075.jpg
私とはるにゃんがPT組んだら「クエスト<SS」なもんだから
いつの間にかキャンプシップで撮影に夢中に(ノ∀`笑))
腕3戦くらい&本戦行ってはるにゃんはそのまま寝落ち((´∀`*))ヶラヶラ

ま、いつもの事ですし(´ω`*)


唐突なんだけど、新アクセの「ジャヒーコロネット」ってあるでしょ?
あのヘッド部分の赤い薔薇がいい感じだなーと思って購入したの。
そのまま着用してもいいんだけど・・・
pso20140805_231547_080.jpg
こうやってテンガロンを重ねてもいい感じじゃない(*´艸`)?
色々合わせてやってみたんだけど、一番しっくりしたのがこの組み合わせ♪

pso20140806_102608_007.jpg
その他の部分の干渉はそこまで気にならないよね?

pso20140806_102934_009.jpg
ルームグッズの楽器ってSS撮るのには外せない(`・ω・´)

pso20140806_102633_008.jpg
赤と黒ってすっごい好きな組み合わせなの(*´艸`)
私のメインキャラも黒髪に赤い瞳でしょ?

・・・ダーカーも似たような色の組み合わせなんだけどね?

pso20140806_103232_018.jpg
マイルームでのお気に入りの場所のひとつ(´ω`*)
レトロ系のルームグッズって、高級感(?)があってよくない?(ゝ∀・`
惜しむらくは「レトロクロックB」が単独では時報をしてくれないって事。
修正されたかな?それとも仕様?
一応運営に不具合報告送ったんだけど返信はないのよね・・・
後で単独で読み上げるかリトライしてみよーっと(*・∀・)


☆今日のSS☆
pso20140805_221545_038.jpg
全員和風コーデで記念撮影♪

新作水着が出たら・・・期待してね?(*´艸`)


ホントはね、サブ沼男のとこまで書き上げた後に保存せずにお昼ご飯作ってたら
ブレーカー落ちて全部消えちゃったの(´・ω・`)

でも頑張って書いたんだよ?・・・だから・・・*:.。☆..。.(´∀`人)キラキラ(期待の眼差し


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/85-6296266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼっちーむでよかった~と思った瞬間。~他、櫻井ボイスにぞっこん(あれ?ぞっこんの意味わかる?w) «  | BLOG TOP |  » 実は旦那がプルミをドロップしていたと知った時の私の反応。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

