2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


身内PTで歯医者さん(*・∀・)・・・他 - 2014.05.12 Mon

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

昨日はフレからお誘いがあって身内PTに参加させて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まぁアレだ、見知ったメンバーがほとんどだったので特に緊張とかはなし。
・・・いや、元々緊張とか人見知りには無縁ですが、何か(`・ω・´)?
良く言えばフレンドリー、悪く言えば図々しい、長所と短所は表裏一体(●´ω`●)ゞエヘヘ

そんなこんなで前哨戦からSHでガッツリ行ったわけですが・・・


はい、赤い(ノ∀`笑))
昨日2回ほど赤いのが出たんだけど、やっぱり皆の反応って一緒よねw
この子が出るなり「あかいw」「あか」「赤いねー」「まっかっかw」「でたっw」
絶対に誰かが叫びます(*´艸`)最早お約束((´∀`*))ヶラヶラ
どうしてダーカーのレア種って「赤くてテカテカ」してるんだろう・・・(´ω`*)オシエテ酒井P

それはさておき・・・
今回も肩越しからの回復役に徹する私。
pso20140511_232328_053.jpg
感謝してる♪感謝してる♪(*´艸`)うふふふふ♪

いや、でも真面目な話、全方向無敵になれるFi以外の近接って結構きつくない?
Brはガードがあるって言っても前方向のみだから判断誤るとダメ食らうしねぇ?この子もルーサーも。
前に一緒に行ったフレが途中でメイト切れたって言ってたから、
それならもう私が回復だけしてりゃいいや(`・ω・)b・・・みたいになったわけ。
メギバ展開したりもするんだけど、凍ってると攻撃できないしHP少ないと人間の心理的に
攻撃するよりも回復しようとして敵から離れると思うのね。
そうすると本当に必要な人に回復が届かないって事になると思ってさ(*・∀・)
常に回復してる人がいるなーってわかればあまり体力気にせずに攻撃できるんじゃないかな?
人それぞれ考え方違うから周りがどう思ってるかなんてわからないけど(´ω`*)ネー

無事100%達成したのでルーサー(ホンモノ)戦へ突入…..ヾ( 〃∇〃)ツ ワーーーー
pso20140511_233527_056.jpg
そうね、どう攻略するのかが一番いいのかなんてまだよくわからないよね。
私の役目はとりあえず時計にミラージュ入れるのみ(`・ω・´)その後は回復!
そんな適当な作戦が功を奏してか、特にトラブルもなく討伐完了(`・ω・)b

まだクエ中にSS撮る余裕はありません(●´ω`●)ゞエヘヘ
止まってるとことかは撮るんだけどお約束すぎるから全部ボツ( ̄▽ ̄)
もっと面白いとこをSSに収めたいなー。

pso20140511_234652_063.jpg
討伐後突然フレがカメラを構えたので反射的にポーズ♪
そういえば終わったら反射的にキャンプシップへ旅立ったオジサマがいました(ノ∀`笑))
ブースト使ったり野良だったりだと赤箱壊して中身手に入れたらサッサと戻るもんね^^

pso20140511_235016_068.jpg
キャラアピールも忘れない☆(●´∀`●)
幹事さん誘ってくれてどうもありがとう(*ゝω・)ノまたよろしくね♪

ちなみに昨日のファッションは、
サイドポニー×レッドブリンクバイザー×リリーパポシェットで体育会系元気娘♪
シャドウオールブリンク&スチューデントSレプカ雪に合うようにコーデしました(つω`*)テヘ
意外とポップスコアにも合うという・・・(´ω`*)
ブリンクバイザーは他にも売り子イメージの時に使えるから重宝してるんだけど、
本当は売りに出しててなかなか売れないから、仕方なく自分で使う事にしたものなんだー(ノ∀`笑))
そういうのって時々あるよね。それがまた意外とヘビロテで使ってたりするという・・・。


この記事書いてる時に予告歯医者があったんだけど、その時に閃いた事があってね(*´艸`)
ルーサー戦用のちょっといい武器作っちゃおうかな~と思って素材を作り終えたとこ♪
あとは武器のドロップなんだけど・・・
今週中に自泥できなかったらビジフォンからドロップしちゃおう(*´ω`)ゝ
日曜くらいには完成お披露目できるかなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


今日の一枚
泣かせちゃった
信じられない・・・男の子・・・泣かせちゃった・・・(遠坂凜ボイスで・・・)

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/9-953f156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶負印で生まれ変わる私。 «  | BLOG TOP |  » アークスの本気を見た!

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

