2017-06

 - --.--.-- --


今更ヨシノテフラヘアー(ノ∀`笑))~他、EX遺跡と海王とか。 - 2014.08.11 Mon

皆さんヾ(=´∀`=)ノ☆こんにちは~

バッジ交換ショップにある「サボテチェア」って知ってるよね?
私も知ってはいたんだけど、今まで見た事なかったの。
でも、先日訪問したフレの部屋に置いてあったので座ってみたよ♪

サボテンの花の色が綺麗ねー(´ω`*)
pso20140810_170706_067.jpg
すっごい跳躍力((´∀`*))
別角度からどうぞ↓
pso20140810_170748_071.jpg
うん、なんか面白かった(*・∀・)b

昨日の日中は旦那とちょこちょこ進めていたEX遺跡と海王を最後まで進めたんだけど、
海底種が出るエリアってちゃんとフィールドに薄っすら水が張ってるのね(ノ∀`笑))
pso20140810_164854_063.jpg
意味があるんだかないんだかわからないんだけどね・・・

バルドミヌス戦にて・・・
pso20140810_165104_064.jpg
そっち違う!後ろっ!
旦那はこれ以外にも・・・
pso20140808_155732_002.jpg
これ、何してると思う?
実は・・・
pso20140808_155750_003.jpg
殲滅は私のイルメギ任せで自分は始まった途端にマグ呼び出し中の無敵時間で凌ぐという・・・

あのBr、役に立たないんですよ~(`‐ω‐)


pso20140810_165604_065.jpg
ビオルが死んで油断してたら死ぬ前に出してた玉にあたって瀕死(´・ω・`)
ヘイレム作り直してそこまで劇的に致死率が上がった気はしないんだけど、
(HP型をPP型にしたのでHP-30 耐性+15)
防衛でゴルのジャンプ2発は耐えられたのに2発で死亡くらいになった気もしなくない・・・
まぁまだ売れ残ってるから旧ヘイレムと新ヘイレムを装備してちょっと検証してみてもいいかな?
あとは弱体される前にイルバとナメギの検証をしておくのと、
弱体後にもう一度比較検証するのと・・・今のとこやってみたいのはそれくらいかな?

特にアビ3を1部位に仕込むのにどの位の意味があるのか・・・ってのは興味あるよね(*・∀・)
2つのヘイレムの法撃力の差はたったの5だから、
そのたった5の法撃力の違い・・・ってのがわかると今後のOP付けの参考にもなりそう♪

ちなみに・・・
EXの遺跡と海王ってまだ70まで拡張されてなかったのね(´・ω・`)
ちょっとかなり抜けてる夫婦でした・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

今更ながら「ヨシノテフラヘアー」を買ってしまいました(つω`*)テヘ
pso20140810_223222_074.jpg
和服・・・特にカナギマイヒメとの相性は抜群♪
・・・でもこれじゃ普通過ぎなのでNG!

pso20140810_223234_075.jpg
UPにするとこんな感じ(σ´∀`)σ
ちょっと心配だったけど、大人顔にも全然合うヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この前髪とサイドの髪の感じがすっごくいい感じ(*´艸`)
赤い髪飾りが赤い瞳に合ってて「赤と黒のコントラスト」が個人的にお気に入り☆

pso20140810_223301_076.jpg
ハフリマイヒメにももちろん合うよねー
・・・でも、私はこの「耳に見立てた髪型」を活かしたい(`・ω・´)

・・・って事で・・・
pso20140810_223742_077.jpg
ネコ耳カチューシャを着けてみたけど意外と合う(ノ∀`笑))
バニーにはちょっと合わないけどねw

pso20140810_225649_078.jpg
着替えて自宅に戻ったらフレが来たのでさりげなく自慢(●´ω`●)ゞ

今回のコスのコンセプトは・・・
pso20140810_231030_097.jpg
バニーガールならぬ
フォックスガール☆(●´∀`●)
しっぽは着けてないけどね(´ω`*)

バニーにこのタイツって派手過ぎず地味過ぎずいい感じだと思ってる。
白い方でもいいんだけど、黒の方がセクシーだよね♪
そして踊る時には欠かせない「ウェストリボン」と「リストリボン」

pso20140810_225900_079.jpg
・・・視線を感じませんか・・・?((((;゚Д゚))))

このSS撮ってた時にSSなんてほぼ撮らないうちの旦那が
「オカザエモン映ってるけどいいの?」な~んてド素人な質問してきたんだけどね?
んなもん見りゃわかるっての(`‐ω‐´)
この私がそこを見逃してアングルミスするとでも思ってるのかね、あの人は(ヾノ・∀・`)

オカザエモンの存在感を活かしたSSを撮り続け・・・
pso20140810_225909_082.jpg
いや、キャラの表情もいいでしょ?

pso20140810_225921_083.jpg
リボンの揺れ具合がいいね~

あー でもダメだ。
オカザエモンしか目に入らない(ノ∀`笑))

なので彼を主役に・・・
pso20140810_230020_085.jpg
岡崎って苗字の人はどういう気持ちだろう・・・

pso20140810_230348_087.jpg
・・・今、目が合いましたね・・・?

オカザエモン怖過ぎるwww
マイルームの守護者、オカザエモンに会いたかったらマイルームに遊びに来てね?w

ここからはお庭で撮影(オカザエモンはいません)
pso20140810_231426_107.jpg
水をかけるのロビアクは今の季節の定番♪

pso20140810_230714_091.jpg
乾杯はセクシーだよねー

pso20140810_231148_105.jpg
前髪のせいかすこし幼く見えるのもポイント(`・ω・)b

pso20140810_231135_103.jpg
サイドの髪のカットもスッキリしてて可愛いよね~♪

買わないつもりだったけど、やっぱり黒髪に和風ヘアは鉄板だから買ってよかった(*´艸`)
気になっていた赤固定のリボンも赤や黒のコスに合わせれば全然おkだって判明したし、
大人っぽくしたくない時にも重宝しそうな「ヨシノテフラヘアー」でした。

☆今日のSS☆
pso20140810_231904_110.jpg
6・7・9・10・・・ある意味絶望。
1鯖とフネヨンの満員って、ログインしようと思っても入れないって事・・・だよね?


満員・混雑鯖の皆さん、7鯖にてお待ちしております(`・ω・)いっぱい空いてるよ?w


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/90-0e788f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の21時の緊急って襲来じゃなくて絶望だったよね? «  | BLOG TOP |  » 高速はおろか国道も閉鎖されて帰省が出来なくなったのでダークファルス【智】になってみた。※三重県内の写真付き(笑)

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

