2017-08

 - --.--.-- --


ビーチウォーズのNPC達&待望のエアリーサマードレスとシーナリーパス海岸ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ - 2014.08.14 Thu

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日は2週間に1度の楽しい楽しいスクラッチ更新日…..ヾ( 〃∇〃)ツ わーい♪
残ってたスクラッチ券6個使ってみたけど自分の引きの悪さを再確認しただけという・・・(´・ω・`)
ちなみに詳細は

強化リスク軽減完全・・・2
ホルタートップビキニ空・・・1
属性変化闇・・・1
男性追加ボイス51・・・1
魔法科高校ポスター・・・1

こりゃひどい((´∀`*))ヶラヶラ

もうスクラッチ回す気が削がれるわ・・・まじで(´・ω・`)

そんなこんなで昨日はそのまま20時のビーチウォーズに行って来たんだけど、

色々な意味でいい感じのSSが撮れた(*´艸`)
吹き出しが消えてセリフが書き込めた&カットインの私の視線が妙にマッチ♪

ヒューイ・・・クラリスクレイスが泣いてるよ(´ω`*)

pso20140813_200708_009.jpg
こちらはセクシーなアザナミ姉さん(*/∇\*)
セクシービキニにハリセンってwww

ちなみにこんなセリフを・・・
pso20140813_201500_021.jpg
ジョークグッズを持ってるところをエネミーに襲われたらしい(笑

エコーさんも結構ネタ(ノ∀`笑))
pso20140813_201059_015.jpg
何故ツナw
どうやらゼノとデート中にはぐれたらしい・・・?

pso20140813_200550_002.jpg
パティ&ティアは上手くカットインの時にSSが撮れなかった(´・ω・`)
パティちゃんは浮き輪にセブンリリーパw

pso20140813_201920_022.jpg
波乗りゼノさんかっこいい(*´艸`)♪
これが噂の固定PA付きのサーフボードかしら?

pso20140813_202014_026.jpg
因縁の対決。遺跡系男子。

pso20140813_202058_031.jpg
消えちゃうギリギリでなんとかアングル調節して撮れた1枚(●´ω`●)ゞ

クエ自体はいつものグルグル回るだけ&固定マップで、
エリア1がすぐにマルチでエリア2にバルロドスへのワープがある感じ。
2回の受注で確認出来たボスはヒューナルだけで、あとは共闘のEトラばっかりだったけど、
貯めるクエストポイントが700と少ないので意外とあっさりクリアできちゃうかも(*・∀・)

旦那と私は2戦で飽きて止めたけどね(´ω`*)


ここからはお待ちかね(?)のスクショタ~イムヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まずはシーナリーパス海岸
pso20140813_203735_035.jpg
使った時がちょうど夕暮れ時で綺麗~

pso20140813_203739_036.jpg
思ったとおり、景色に障害物がほとんどないので
影品質最高にしてても日が沈むまでは光源が当たって撮影にはもってこい♪

pso20140813_204118_040.jpg
ホルタートップパンツ×麦わら帽子×トートバッグ×ドロップイヤリング

pso20140813_204232_047.jpg
エアリーサマードレス海にコスチェンジ(*`・ω・)b
ノーマルと迷ったんだけど、ノーマルは値段の割にはちょっとインパクトが薄い気がしたのでこちらに。
影は髪色が黒じゃなかったら買ってたかな~?

pso20140813_205153_050.jpg
薄暗くなってきた海岸も雰囲気あっていいね♪

pso20140813_210730_062.jpg
今度は朝日が昇る海岸での縦撮り。
ゴシック以外のバルコニーは柵の高さがあるのでこんな風には撮れないかも。

pso20140813_210810_065.jpg
キャラをアップにして柵が映らないようにすると旅行の記念撮影みたい(*´艸`)

pso20140813_211628_073.jpg
景色がすごく綺麗だからこんな感じで空と海と岩や緑を写すといい感じに♪

pso20140813_220913_081.jpg
ワンピースのUP(正面)
作りこまれてて凄く綺麗(´ω`*)

pso20140813_220739_079.jpg
ちなみに後姿
肩紐のワンピにレースのバッククロスストラップのブラをインって感じかな?
でもそれだとクロス部分は白のはずか・・・なんてどうでもいい事考えてみる。

↓そして昨日のベストショットはこちら↓
pso20140813_212309_075.jpg
海岸線もきっちり入れたとこがポイントねっ(`・ω・´)b

ま、昨日はこんな感じ(´ω`*)
これからお出掛けでインは夜の予定。
そろそろ感謝祭の1泊旅行の準備もしないとな・・・

ブログ更新頑張りますっ!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

● COMMENT ●

こんにちはですw
覚えてるかな?8鯖ではお世話になりましたm(_ _)m
ふらっとブログ見てたら、見つけたのでこちらでご挨拶を^^
相変わらずのお洒落さん!海岸テーマいい感じに撮れててます♪
また。ちょくちょくのぞきにこさせてもらいますw

杠さんヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪

覚えてますよー♪
旅行から帰る時に直接サヨナラできなかったですけど、
また会えるかなーと思っていましたヾ(●´ω`●)

お洒落さんだなんてお褒めに与って光栄です(*´艸`)
これからも頑張って更新していくので、
よかったらまた見に来てください(*`・ω・)ゞ
旅行や鯖移動で7鯖に来た時には是非是非声掛けて下さいね(*・∀・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/93-b092eb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決勝会場!やりたい事が多過ぎて身体が一つじゃ足りない(´・ω・`)&持ち物チェックリストッ! «  | BLOG TOP |  » 【短記事】全職装備ジェットブーツ付きの電撃PS買う人はKindle版がオススメ【今更】

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

