fc2ブログ

2024-03

決勝会場!やりたい事が多過ぎて身体が一つじゃ足りない(´・ω・`)&持ち物チェックリストッ! - 2014.08.15 Fri

皆さんヾ(●´ω`●)こんにちは~♪

明日はいよいよラスト会場である有明コロシアムでの感謝祭がありますねー♪
もうやりたい事が多過ぎて身体がひとつじゃ足りない・・・○rz
・・・って事でやりたい事をリストアップ(*・∀・)

☆やりたい事リスト☆
・物販並ぶ(トークン&CD購入)
・シップ交流エリアに行く(ちょくちょく顔出し)
・ステージイベの為に前の方でスペース確保

・・・これ全部は時間的に無理なのよね(´・ω・`)
トークンやCDは入場してすぐに並ばないと買えないだろうし、
ステージイベの場所取りは恐らく当日予選会が終わる時に近辺にいないと取れないよね。
って事はお昼前にはその辺にいないとダメっぽい。
これらに並んでる時間に交流エリアには行けないし・・・。

一応フレと2人で行動する予定だから、
手分けすれば物販とステージの両方出来そうなんだけど
一人で並ぶのってちょっと寂しいよね(´ω`*)(←意外と淋しがりやな一面)
前後の人に話し掛けて仲良くなれればいいんだけどね(*・∀・*)

有明行く方でもしも同じような悩みを持ってる方がいたらご連絡下さい(*・∀・)


泊まりで行く方は一緒にチェックリストで持ち物チェックしましょ♪
☆感謝祭持ち物リスト☆
会場用
感謝祭Tシャツ
ストラップ(今までのを使うなら)
名刺
タオル(防寒用等)
クッション(ステージイベで座るなら)

泊まり用
洗顔セット
お風呂セット
歯磨きセット
翌日のコス(・・・あ、服)
スマホ充電器(これいつも忘れる)
ホテルでログインするならPCや周辺機器&トークン
あとはまぁ・・・個人的に日焼け止めや化粧品・・・くらいかな(*・∀・)?

お財布・新幹線の切符・スマホとかは忘れないか(ノ∀`笑))

とりあえずはこんなもんかな?
もしリスト漏れしてるものがあったら教えてくれたら嬉しいかも(●´ω`●)ゞ

ちなみにスケジュールは・・・
当日10:03に東京駅着→会場入りは大体10:50くらい
噂では7時くらいに並ぶってツワモノもいるからそこから入場できるまでは時間かかるだろうなーw

なにはともあれ、
何年か振りの一人旅、めいっぱい楽しんできちゃおーっとヾ(*´▽`*)ノ

フレが部屋に遊びに来てくれたのでSS撮りながらお話ししてたのー♪
pso20140813_233001_088.jpg
自宅のバルコニーから釣りが出来る環境って物凄いセレブ感(´ω`*)

pso20140813_234038_093.jpg
水をかけてちょっかい出してみる。

pso20140813_234047_097.jpg
あ、怒った。

pso20140813_234247_103.jpg
クラーリタちゃんよしよしヽ(・ω・。)

☆今日のSS☆
昨日の緊急防衛侵入で3戦Sクリアの戦利品。
pso20140814_164044_001.jpg
物凄い激渋感。
フォトンスフィア1個=ネガフォトン5個
キューブ2個=☆10が2本

たまにあるよね。こうやって絞ってる期間って(´ω`*)

明日は更新なし。
明後日の夜に感謝祭のレポでも書こうかなーと。

当日は白のロングスカートに感謝祭Tシャツか、柄の入ったマキシワンピで行くので
もし見かけた方は声掛けて下さると喜びます(σ´∀`)σ
・・・名古屋では本当に声掛けて下さった方いるんですよー♪
(もしかしたら薄いピンクのフィッシュテールスカートかも)

皆さんのポチポチを背に、感謝祭へ旅立ちますっ(*`・ω・)ゞ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト



● COMMENT ●

簡易設定15まではあったぞ。PSO2驚きの検証

 (記事とは関係無いが。、) (以下コピペやねん。。手抜きでごめんネ。)↓

(智編補足:)簡易設定を引き上げて良くなるのか?というと、肌質とかが違ってくる程度Lv,好みってのもあるしで、。 小ネタ

----------
+返信不要  ・マイキャラを結構良い画質で残せそうっていう(それだけ。)

やり方は?:ごめんブログ寄ってほしい  PSO2リンク集2ページ目に設定15と10と8と5での比較を記録済み。 良くなる or そうでないかで言うと、簡易設定を引き上げると 「線と色がくっきり出る=出過ぎる=設定5と10は別物と思ってくれててOK.」 蔵(ゲーム画面)だとできないが内部設定にはあるっていうパターン。 

 ブログ書いてくれてるんでお礼やで。消費税還元みたいな、



ブログの他のページは?:個人用の記録用♪だから注意よろ。

智さん感謝祭おつかれさまですー?(*´∀`*)ノシ
有明さすがに広かったですねー! ウロウロはしてみたんですが、智さんらしき方には遭遇できずちょっと残念><
(とは言いつつもステージが楽しすぎてメイン会場に結構篭ってたというのもありますが…!)

今後カラチェン対応服が増えればオサレの幅も広がってますますSSが捗りますよね…(ΦωΦ)+
今からラッピースーツの確保に努めるべきかちょっと悩んでますw

第7サーバレンジャーさん

こんばんは^^
返信不要とあったのですが一応挨拶だけでも・・・と思いまして(*^^)




ラシャントさんこんばんはー&お疲れ様です^^

出先なので顔文字なしで失礼します(笑

ラシャントさんが会場にいたなら全力で探したのにーーーー
・・・なんていいつつ私もほとんど座ってステージ見てたんだけどね(笑

メイン会場以外が実質外だったのが痛かったw
1回交流エリア行ったんだけど、あまりの暑さ&ムシムシに負けて
7~10鯖のとこバーッと見ただけで2分足らずでメイン会場へ戻ってしまったという・・・

決勝は予め会う約束してた人以外との交流はあまりなかったんじゃないかな?
とりあえず交流エリアは空調効いてるとこに作って欲しかった・・・

ま、会える運命ならきっとどこかで会えるさ・・・?え?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/94-ffcf5c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感動をありがとう!感謝祭in有明コロシアム~いちたろう氏とツーショット♪・・・と決勝会場の反省点。 «  | BLOG TOP |  » ビーチウォーズのNPC達&待望のエアリーサマードレスとシーナリーパス海岸ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん