2017-10

 - --.--.-- --


「私はお金で動く」・・・10月頃に感謝祭メモリアルDVDが発売されますね♪ - 2014.08.18 Mon

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

感謝祭in有明は見てくれたかな~?
蔵出し画像も公開してるので是非読んで下さいねっ♪
pso20140817_195605_001.jpg

前記事→感謝祭in有明レポ

今日はちょっと一息つこうと思いまして、
可愛い可愛いダンボースーツの魅力のご紹介だけしちゃおうかなーと(*・∀・)

・・・べっ・・・別にさぼってる訳じゃないんだからねっ

いや、まぁ昨日インしたのが夜だし記事書いてたからクエも行ってないせいで
書くことが他にないってだけの話なんだけど・・・(つω`;)

それにしてもダンボー可愛いっ!
今はお値段が高いから買うのは躊躇すると思うんだけど、
もしかしたら去年と同じで感謝祭をまとめた本の特典でスーツが付いてくる?
いやーでも感謝祭Tシャツ男女に各会場の特典2つ×6会場分=12アイテムの
計14種類のアイテムコードなんて付いてくるかな?
もしかしたら各会場のコス以外の特典2つのうちどちらか1つかもね。
地方ならチェーンか人形のどちらかで決勝はマグかコスのどちらか・・・
更にもしかしたらコラボって事でダンボー抜きかも・・・

それ考えると今買うか待つか迷うねーw
もし本の特典で付いて来なかったら絶対高騰するだろうし(ノ∀`;))

memoriaru.jpg
「コスやアクセ多数収録」←ここポイントよね(*・∀・)

それじゃ、ダンボー特集行ってみよー
pso20140817_200050_002.jpg
どうやらダンボーには関節の概念がないようで・・・

pso20140817_201851_020.jpg
腕も組んでないし足は筋トレ中(´ω`*)

pso20140817_201058_018.jpg
走ってる時もなんだか可愛い(*´艸`)

pso20140817_200506_010.jpg
水浸し。

pso20140817_200732_013.jpg
ちょっとかっこよく見える( ̄▽ ̄;)

pso20140817_200221_009.jpg
ロビアクのうららもこの通り(*´ω`)

pso20140817_201840_019.jpg
ダンボーの休日

pso20140817_225728_039.jpg
ちなみにダンボーでナックル持つとかなりシュール(*´艸`)

pso20140818_122345_028.jpg
んでね、ジャンプするとこんな感じ(笑
ドリンク飲んだりする時とかも、本当に飲めてるのか心配になっちゃう(ノ∀`笑))


ちなみに昨日の感謝祭で「オリジナルOTPトークン」を購入したので・・・
pso20140818_113718_005.jpg
やだ、可愛い(〃ω〃)

この「パスワードボックス」設置した時に自動的に3ケタのパスが設定されるのね。(ログに出る)
んで、それを入力するとボックスが開いて中が見れるって訳。
でも中身は部屋主以外取れないからね(*・∀・)b

・・・まぁただそれだけ(笑

パスワードを誤入力すると薄緑の部分が赤くなるの。

せっかくなので中身を入れて・・・
pso20140818_113033_000.jpg
開けた人をびっくりさせようと調教。
教えてる言葉に特に意味はない(`・ω・´)

pso20140818_113419_002.jpg
無事覚えてくれたようです(*・∀・)b

この他に3つほど覚えさせて扉を閉じたのですが・・・
pso20140818_113741_006.jpg
あ・・・

※教えた言葉に特に意味はありません。

どうやら扉を閉めててもクチマネはしゃべるようです(´・ω・`)

pso20140818_113843_015.jpg
ものすごい格好で写真を撮るダンボー( ̄▽ ̄;)

pso20140818_113805_009.jpg
こういうダラダラな感じが合うねーw

pso20140818_114202_024.jpg
ゆるい・・・ゆる過ぎる・・・

pso20140818_114017_020.jpg
リアルダンボーもスカートみたいな部分が歩くたびにパカパカしてて可愛かったよ(*´艸`)
目も実は黄緑色に光ってたんだよねー♪
さすがにそこまでは再現されてないようだけど、これだけでも全然可愛い(●´ω`●)
ダンボースーツもDVDの特典に収録されてるといいね(*ゝω・*)

pso20140817_200148_004.jpg


☆今日のSS☆
pso20140815_014411_003.jpg
この泡の出てるやつ、ルームグッズで欲しくない?
部屋の間仕切りに使えそう♪

あ、沼男の智の髪型を達也ショートヘアに変えたんだけど、
これがまた帽子と合わせると好青年って感じでめっちゃいいよー(*´艸`)

☆よかったら投票お願いしますっ☆

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

● COMMENT ●

こんにちは♪
感謝祭お疲れさまでした(^_^)
感謝祭のブログ楽しく読まさせていただきました(*^^*)
自分も行きたかったんですが、距離が離れ過ぎてて断念しました(>_<)
来年は是非参加したいと思います(^^)


ダンボースーツめちゃめちゃ可愛いですよね(*´ω`*)
購入して着用し、動きに癒されています(//∇//)

今度7鯖に旅行してみようかなと思っています(^_^)v

IZZYさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆コメありがとですー♪

感謝祭レポ、楽しく読んで頂けたようで嬉しい限りです(●´ω`●)ゞ
地方会場は5都市でやるとはいえ、
一番近い会場でもそこそこ距離があったりしますからね(´・ω・`)
決戦会場は東京ですからリアル色々事情もありますし・・・
でもホント、1回は会場で雰囲気を味わってみるといいと思いますよ♪

ダンボーは癒されますねー(´ω`*)
昨日と今日はさすがの自称オシャレ番長もダンボー着用ですわ(笑

わー♪ホントですか?
旅行にいらしたら是非是非声掛けて下さいね(σ´∀`)σ
物価は高いので4鯖に比べてショッピングには不向きですが、
噂にあるような変態は他の鯖と大して変わらないので安心していらして下さい(*´艸`)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/96-dc999535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近バラ撒かれてる「エステ無料パス」の使い道について考えてみた。 «  | BLOG TOP |  » 感動をありがとう!感謝祭in有明コロシアム~いちたろう氏とツーショット♪・・・と決勝会場の反省点。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

