2017-07

 - --.--.-- --


【短記事】来場者特典の重複入手したアークスに一定期間のアカウント停止処置決定 - 2014.08.19 Tue

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

先ほど記事を書いたばかりなのですが、
ホットな情報を入手したので珍しく1日2記事書いてしまいますよー
teisi.jpg
クリックで公式に飛びます→お知らせ

ヤフオクに出品したりマイショの看板にコード販売の旨を記載してる輩もいるという事で
・・・ついに運営が動きました(*・∀・)
1人7つもらったアークスもいるとの噂もありますが・・・真相はどうなんでしょうね?

ただ、コレ特定して処置するのは相当難しいと思いますねー

恐らく同一アカウントで複数回コード入力して特典を手に入れてる人を
真っ先に対象にして調べるんだと思いますが、
明らかにアークスではない子供にもSEGA側がコード渡してますし、
中には幼稚園~小学生のお子さん4人連れてたパパママアークスさんもいらしたので、
同一アカウントで4つくらいのコード入力しててもそういう経緯で手に入れた場合もありますから。

逆に複数もらっても来場してないフレに譲渡してる場合もありますしね。

あとは前述のマイショ看板とかも調査するかもしれませんねぇ。
・・・あ、今慌てて看板変更しても無駄だと思いますよ?
たぶんこの発表する前に調査済みだと思いますし、
SSでそういう看板出してるショップを撮影して不正報告してる人もいると思いますから(*・∀・)

じゃなきゃ今発表しないと思います(´ω`*)

いつかの「1人で複数のアカウント所持は処分対象」と一緒で
単なる牽制目的・・・という事も考えられるかな~と思ったり・・・
ただ、「一定期間のアカウント停止処置」という軽微な処分なので、
数回コード入力してるアカウント全部を処分する可能性もあったりなかったり・・・


さて、どうなる事やら・・・(´ω`*)


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

● COMMENT ●

ダンボー周回は確かにダメなことだけど、
>>・・・あ、今慌てて看板変更しても無駄だと思いますよ?(以下略)
的な”煽り”はダンボー周回してない人でも不快に感じる方は居ると思うので、
某掲示板ならともかく、ブログで書く文としてはあんまり良くないかなーとか。

通りすがりがしゃしゃり出てごめんなさいね。

せっかく見て頂いてコメントまで下さったのにちょっとキツイ事書きますね?

匿名の掲示板で好き勝手書く方がどうかと思いますけどね(´ω`*)
ここは私のブログですから、私が書きたい事を書いているだけです(*・∀・)
恐らくブログ書いてる人は皆そう思っているんじゃないですかね?

ちなみに別に煽っているわけではないですし、
そういう書き方は私の特徴でもありますから今後も変えるつもりはありません(`・ω・)b
・・・というよりも、その文を煽っていると感じるのは、
ダンボー周回してマイショ看板に「売ります」って書いてる人だけじゃないかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomopso2.blog.fc2.com/tb.php/98-b3ad316c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここって前からこんなだった?(珍しく旦那とSS撮影)~他、嬉しい事色々。 «  | BLOG TOP |  » 最近バラ撒かれてる「エステ無料パス」の使い道について考えてみた。

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

