2017-05

 - --.--.-- --


急遽大阪にも参戦!(短記事) - 2014.06.21 Sat

皆さん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

こんな状況だもの。
私達に出来る事はただひとつ(`・ω・´)
感謝祭に参加して運営さんを応援する事(`・ω・)b

・・・と思って、本当は名古屋だけ参加予定だったんだけど、
今旦那と話をして、大阪にも行く事にしましたーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ってなわけで、
7鯖のカードフラ下げた白い膝下のロングスカート着た人がいたら私だと思って?(*´艸`)

それじゃ、行って来ます(*`・ω・)ゞ

写真いっぱい撮ってくるよー♪

ヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆

pso20140602_141829_012.jpg

ほら、やっぱり皆PSO2が大好きなんだ(*´艸`) - 2014.06.20 Fri

皆さん(*ゝω・*)ノコンチャ☆

遂に公式も見れなくなっちゃったけど、なんでそういう事するんだろうねぇ(ノ∀`笑))
2鯖の外人さん達も自分達じゃないって声明文出してるし、
彼らじゃないとしたら今回の攻撃は何が目的なんだろう?
SEGAとPSO2の人気に嫉妬する他のオンゲ関係者かしら(´ω`*)?

今後のアプデ予定もあるし、復旧に時間はかかるとしても再開されると思うけどね。
ただ、企業側からすると今までの開発費や今後サービス継続して見込める収支と
今回の攻撃への対処対応にかかる費用を鑑みて完全に赤字だと判断したら
もしかしたら終了って事もあるのかな?・・・まぁSEGAだしそれはないか。

・・・と、楽天家の私は思っているのですが((´∀`*))

まぁでも今回の騒動でわかった事は、

なんだかんだ言って皆PSO2好きなんでしょ?

・・・って事(*´艸`)
じゃなきゃ、今このブログなんて見てないでさっさと他のゲーム探してると思うよ?

pso20140414_144813_053_2014062008010846a.jpg
全然話の流れと関係ないSS
どういう状況かはご想像にお任せしますが断じてエロではありません(`・ω・´)

pso20140412_230553_068_20140620080104c97.jpg
\(//∇//)\ カー

pso20140412_220911_026_2014062008010807d.jpg
このSS、通常サイズで手元よーく見ると、
赤いリストリボンでお互いの手が結ばれてるように見えるんだよね(*´艸`)

pso20140418_183717_088.jpg
PSO2だからこそ、ニヤニヤしながらこんなSS撮れちゃうんだもの。

私は「PSO2」が大好きです(`・ω・´)

だからSEGAさん頑張って(*・∀・)?

人間って不思議な生き物だから
大切なものは失くしてからじゃないと気付けない(意味深
失くして初めて「あー大切だったんだ」なんて気付いても遅いんだけどね(´・ω・`)

あ、そうそう。
話がぶっ飛んで申し訳ないんだけど、先日マイルームにプレゼントが・・・
pso20140610_232113_037.jpg
後ろのラッピーは気にしないで(ノ∀`笑))
どなたからの贈り物がわからないんだけど、プレゼントの中身は「ミディアムエッジ」でした!
たぶん先日倉庫キャラで智のお兄ちゃんっていう脳内設定の聡を作った時に
「ミディアムエッジがFUNのくせに高くて・・・」って記述をしたのね。
それを見た方がそっと差し入れしてくれたっぽい(*・∀・)
この場を借りてお礼申し上げます<(_ _*)>ドウモアリガトウゴザイマシタ♪

早速聡をヘアメイク♪・・・でも画像がないよ?SS撮りに行けないよ?

SEGAさん、一刻も早い復旧をお待ちしております(´・ω・`)切実


こりゃしばらく過去のSS引っ張り出して更新かな~
場合によってはサービス再開まで一時閉鎖するかも(´・ω・`)

よかったらポチポチしていってねー↓
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ  

現在使用中の武器とユニット - 2014.05.09 Fri

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は先日完成したステブウェポンの詳細お披露目がてらに
現在愛用中の武器及びユニットの紹介をしたいと思います(*・∀・*)ノ


まずは武器一覧

武器

改めて見ると「これしか使ってないんだ((((;゚Д゚))))」・・・って思いますw

プルミケロースの属性が50じゃないのはね、これは私の拘りであり悲願の一つなんだけど、
欲しかったプルミが10%期間までに手に入らなかったから買ったのね。
でもやっぱり自分でドロップしたのが使いたくてね、
買って作ったものに自泥したものを合成させちゃえば自泥したのを使ってる事と同じでしょ?
・・・って事で、未だに完成してないの(´・ω・`)未完の逸品ってやつ(´ω`*)
拾ったのが闇じゃなかったら・・・それはその時考えます(`・ω・)b
エリュシはあまり使ってないw
10%期間最終日に襲来でドロップしたから「これは神のお告げ?」と思って勢いで作っただけ(ノ∀`笑))
スズミは作ったはいいけどまだ装備できないから、マタボ品の剣影潜在3解放したのでレベル上げ中w
下の射撃武器は見ての通り手抜きです(●´ω`●)ゞエヘヘ
シュートブースト使ってないあたりに通常じゃ使わないよっていうのが滲み出てますね((´∀`*))
ビブラスボウは光か炎にすればよかったな~と今更後悔(´・ω・`)
火力出したい時用&TA用にバイオロッドでも取って6スロ挑戦しようかな~と考え中(`・ω・)b


次はユニット一覧

ユニット

上から打撃ユニット・射撃ユニット・法撃ユニット(見ればわかるとか言わないで(`・ω・´))
これも見ての通り力の入れ具合が違うのがはっきりとわかりますね(*/∇\*)キャッ
射撃のユニットはビブラスのセット効果を見越して作ったものだから・・・ね。
フォリーウラノス辺りで4スロの射撃ユニットでも作ろうかなどうしようかな・・・。
そうすると弓もビブラスじゃなくて良くなっちゃうよね。う~ん(´ω`*)
法撃ユニットのヘイレムのミューテが悔やまれるこの頃(´・ω・`)
作った当初はメセタ節約&HP10の為と思ったんだけど、普通にアビ3でよかったじゃんねぇ?
作り直そうにもヘイレムが値下がらないからどうしようもないのよね(。・ω・`。))

まぁこんな感じの装備で日々頑張っております☆(●´∀`●)☆

早くスズミ装備したいなぁ・・・(´ω`*)


今日の智(沼男)
無題
新コス男服のカテドラルスーツ影かっこいい…(〃∇〃)ポッ


そうだ、ブログを書こう - 2014.05.05 Mon


初めまして、Ship7にてアークス業をやっている智です。
当ブログのタイトル通り、「そうだ、ブログを書こう」・・・と思いつきでブログを始める事にしました(●´ω`●)ゞエヘヘ
まぁ気分屋なので更新頻度が鈍ってきたらお察し下さい((´∀`*))
とりあえず1ヶ月を目標に頑張ってみたいと思います(笑


さっそくですが、主のキャラ紹介をしたいと思います♪
pso20140505_004015_033_201405052033225b7.jpg
メインキャラの智・ニューマンです(つω`*)テヘ
キャラ名はもちろん(?)本名です(`・ω・´)b
前に別ゲーやってた時は「ゲームはこの名前」って決めてた名前があったんだけど、
PSO2は旦那と始めた事もあってお互いに本名から取った漢字一字にしました(´ω`*)
ニューマン使う事に関してはね、色々能力とかで賛否両論あるだろうけど、
やっぱりこのトンガリお耳が可愛い訳ですよ…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
それに本職はテクなんで能力的にも別に問題なしっ!
・・・と思いきや、せっかく作ったスケイスズミがまだ装備できないというワナ(´・ω・`)
マグにもう少し打撃振っておけばよかったな・・・○rz

話が逸れました(ノ∀`笑))

pso20140504_124417_007_20140505204834341.jpg
サブキャラの智、沼男です(`・ω・´)
沼男好き♪イケメン好き♪な私が、サポパで作ったキャラデータをそのまま持ってきたのがこの子(*´艸`)
でもビンゴの時以外はメインのログイン前とログアウト後にしか現れないレアキャラと化していますw

他にもう一人倉庫係の箱君がいるんだけど、別に紹介する必要もないし省きます(*・∀・)

あとはあれだな、超お気に入りのイケメンサポパ三人衆がいるので
ネタがなくなった時にでも  ・・・そのうち紹介したいなと思います(*・∀・*)ノ

んー。
試しに画像入れて記事書いたけど、サムネにする時にボケちゃうな・・・。
最初の画像は490×490でいけたのに、次は400×400でその次は390×390
・・・あれ?どんどん小さく・・・(´・ω・`)
そのうちブログ画像パッと見じゃわからないくらいになってたりして((´∀`*))ヶラヶラ
対処法でも探してみるかぁ(。´・ε・`。)プー

・・・こんな感じでプレイ日記やエステ関連の事をお話ししていこうと思ってまーす(*´ω`)ゝ

ちなみに紹介画像は私が一番好きな「お嬢様スタイル」です♪
コス:「フロルヴィクトリアのカラチェンVer」
アクセ:「フリルヘッドドレス」「ビジューピアス」「ウェディングコサージュ」
髪型:「ドリルツインテール」


最近はアルキュリアロングも清楚なお嬢様って感じでお気に入り(〃・ω・〃)
アクセや髪型って大人顔キャラで紹介してるブログあまり見ない気がするから、
そういうのもUPして行こうかな?どうしようかな?まぁお風呂入ってあとで考えるわ。

そうそう!さっきすっごい事が起きてね。
今日ブログ書こうと思ったのもそのせいなんだよね。
もちろん書くつもりで着々と用意してたんだけど、今日のその出来事があったから
とりあえず今日初めまして記事書いておかないとって思って書いちゃいました(`・ω・)b
なので明日はそのネタから入る予定です^^

それじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

智

Author:智
PSO2・Ship7にて活動中の
自称オシャレ番長です(´ω`*)

メイン:智(ニューマン♀:Fo/Te/Bo)
サブ:智(ニューマン♂:Br/Hu)
倉庫係1:収納箱(キャスト)
倉庫係2:聡(ニューマン♂)

フレとの事、
エステの事、
クエストの事、
リアルの事、
面白いと思った事や
ふと感じた事、
それらを私の視点で
ズバリと書いていく
PSO2のブログです(*`・ω・)

↓連絡用アカウント各種↓
twitter
「tomoship7」
Skype
「kicyoukicyou」

お知らせ

☆リンクフリーです♪声掛けて下さればこちらもリンクさせて頂きます☆

☆各画像はクリックすると別ウィンドウで拡大表示されます(*`・ω・)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
エステ・ファッション (21)
クエスト関連 (18)
SS (18)
身内ネタ (19)
ネタっぽい (39)
愚痴っぽい何か (1)
色々 (168)
攻略っぽい (13)
感謝祭 (9)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

☆ランキング参加中です☆

よろしければポチッとな♪







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2ブログ巡回屋

一応サポリンも・・・

投票受付中♪

投票お願いします(*・∀・)

みんなのPSO2さん

